\お尻の黒ずみ・ニキビ・ゴワつきを、簡単ケア!/

♥3種類のクレイが、黒ずみ・ゴワつきをすっきりオフ!

♥韓国で大人気のCICAエキスやバクチオールなど、24種類の美容成分配合!

♥使い方は簡単!くるくるマッサージして洗い流すだけ!

♥甘く上品なフェミニンアロマの香りで日々に癒しを。

♥こだわりの無添加処方で敏感肌でも安心。


はじめまして!
マスター・コスメティック株式会社代表 大場紀子と申します。
東京都新宿区でひとりで起業をして、今期で7期目を迎える通販会社を運営しています。
お恥ずかしい話ですが、起業当初の私はマーケティングのマの字も知らず

「家族や友人にも勧められる商品をつくる」

というポリシーだけで商品開発を進めてきました。
今考えると無謀ですが、ありがたいことにそんな商品を支持しリピートしてくださる方がとても多くいらっしゃいました。さらには急激に注文が増えたことでネット通販にありがちなクレームも覚悟していたのですが、それもほとんどなく、それどころか感謝のお言葉やお気遣いのお言葉を沢山頂くようになりました。

お客様をはじめ頼もしいスタッフ達に支えられ、何とかここまでがむしゃらに走り続け現在に至ります。6年前からずっと変わらない「家族や友人にも勧められる商品をつくる」というポリシーと共に。


きっかけは社員の悩みからでした。同年代の社員と世間話をしている中で、「お尻が黒ずんでいるせいで、汚く見えて嫌だ」という話が出てきました。

私自身も長年の長時間のデスクワークでお尻に黒ずみやニキビが沢山できてしまっている事は気になっていたのですが、忙しさのあまり自分自身のケアはいつも後回し。

仕方ないと諦めていたのですが、社員の悩みを聞いているうちに同様に悩んでいる女性が多いのではないかと思うようになりました。実際に市場リサーチをしてみると、スクラブや保湿クリームの商品は沢山あるけれど、1つで全ての悩みを解決してくれるような商品が無い事に気付きました。

お顔のように、お尻も黒ずみやニキビをケアつつ保湿もできるオールインワン商品が作れるのではないかと思い、お尻専用パックの開発に至りました。

今回お尻トラブルの原因から改善策まで徹底的に調べ上げ、試作を何度も繰り返し、スタッフ全員が「これだ!」と納得した自信作【N LIFE -色っぽヒップ-】がようやく完成しました。


①こだわりの3種類のクレイ×24種類の美容成分を配合!

黒ずみ・ゴワつきの原因となる古い角質は、 ピンククレイ+スクラブのWの力ですっきりオフ。

さらに、韓国で大人気のCICAエキスや次世代レチノールとして大注目の成分バクチオールをはじめとした美容成分が、素肌に透明感を与え、ニキビやカサつきのないもっちりヒップへ。


②ふんわり香る、フェミニンアロマの香り

17種類の天然アロマ精油を絶妙にブレンドし、大人の女性にふさわしい上品で奥行きのある香りを実現。

トップで香り立つのは、リフレッシュ効果のあるオレンジやマンダリンを基調とした、甘くフルーティーな香り。次第に、甘く優美な花々の官能的なフローラルの香りへと移ろいます。

洗練されたフェミニンアロマの香りが、日々を上品な色香で包み込みます。


③こだわりの無添加処方で、敏感肌でも安心。

素肌に優しい5つのフリー処方で、荒れやすいお肌にも安心してお使い頂けます。


【使用方法】

▼▼お尻以外にもお使い頂けます!▼▼


【モニター様のお声】

30名のモニターの方に、実際に使っていただきました!「こんなにお尻の質感が変わるんだ!」という驚きの声や、「1回で肌がトーンアップした!」など、嬉しい感想が集まりました。 

その他にも、「香りがとても上品!」や「浴室に置いておくだけで映える!」などというお声も頂いております。


『良い女の香りがします!』

東京都/29歳女性/SEILA様

お尻は普段自分では見えないので油断してしまいがち。ですが、ブツブツや黒ずみが発生しやすい場所でもあるので、念入りにケアしています!

色っぽヒップは、クレイにありがちな乾燥がまったく気にならないし、伸びも良い!スクラブも柔らかな粒で、マッサージしても全然痛くありませんでした。

そして何より、香りが最高!アロマブーケのような、「良い女」の香りがします(笑)。ケアするたび香りに癒されています。

――――――――――――――――――――――――

『みずみずしい桃尻に!』

埼玉県/26歳女性/なえ様

デスクワークが長いせいか、お尻のゴワつきが気になっていました。色っぽヒップは、もっちりしっとりの洗い上がりで、ずっと触っていたくなります!

気になるゴワつきやお尻ニキビも解消され、みずみずしい桃尻がかなってうれしい♡ひじや膝など全身にも使っています。

また、上品なお花のような香りが大スキです!女性は全員好きな香りだと思います。

――――――――――――――――――――――――

『絶対リピートしたいです』

京都府/33歳女性/門様

お尻は見えにくいので手の甲に使ってみたところ、一度で透明感が増してトーンアップしました!こんなに効果があるとは思わず、感動!

全身に使用していますが、乾燥も気にならずマシュマロのような肌質になってきました。これはリピート確定です!

――――――――――――――――――――――――

今まで周囲の人の為にという事を一番に思って商品開発を行ってきましたが、30代に入って忙しさのあまりに自分自身を労われていないという事に気付きました。

「いまの自分にとって、本当に欲しいモノを形にしたい。」

そうした思いから N LIFE を立ち上げました。
私と同じように忙しく過ごしている女性や、家族のために頑張り自分のケアが後回しになっている女性、どんな時も美しくありたいと願う女性に向けた商品を展開していきます。

ブランドのシンボルカラーでもあるグラデーションカラーは、女性の人生を表現。ロゴの直線は、そこに差す光をあらわしています。
時代や年齢とともに、ライフステージが忙しなく変わっていく現代女性。どの色のステージでも女性が自分らしく輝けるようにと願いをこめて。


色っぽヒップ(販売予定現品)は、規定のスケジュールで順次発送をして行きます。 


製品詳細

Q&A

Q: お尻以外にも使えますか?

A: はい。お尻以外にも肘や膝、かかと等、くすみ・黒ずみが気になる箇所にお使いいただけます。

Q: 妊娠中でも使用できますか?

A: 妊娠中に禁止されている成分は特に含んでおりませんが、お体がデリケートな時期ですので、お肌の状態を見ながら無理せずご使用頂けますと安心です。

Q: どのくらいの頻度で使用したら効果を実感できますか?

A: 週に2回~3回のご使用をおすすめしております。


資金の使い道

目標金額 50万円

■初回ロットの製造費の一部として
■CAMPFIRE手数料


実施スケジュール

今回ご支援いただいた方には、一般発売前の2023年5月末までにリターンを発送します。


最後に

こだわりを全て書き綴ったため、大変長文となってしまいました!最後までお読みいただきありがとうございます。

ひとりで起業、商品企画から販売・梱包まで自分で行うところからスタートしましたが、「家族や友人に勧められる商品だけをつくる!」をポリシーに掲げ、沢山のお客様から御支持をいただき販売開始から約3年で売上げが465%増。

“流行り”や“売れそう”なだけの効果のない安価な商品や、体に負担となるような商品では、大切な人に勧めることはできません。専門機関とタッグを組み、私たち自身が使用感✕実感力✕安全性すべてにサプライズを感じたものだけを自信を持って商品化しています。 

是非、多くのお客様にこの機会に試していただければと思います。また、「このブランドに共感できる!」と思っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


<注意事項>

〇原料には天然成分を配合しているため、お色に若干差が出る場合がございます。効果には影響ございませんのでご安心ください。

〇予定通りにお届けできるよう迅速かつ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、使用原料の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合もございます。万一、お届けに遅れが生じる場合は、速やかにご報告いたします。 

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。また、プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、必ず活動レポートで共有を行っていきます。 


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/25 12:36

    こんにちは!マスター・コスメティックです。御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。本日は、色っぽヒップの製造状況のご報告をさせていただきます。先日、ブランド創立者でもある、大場が山梨の工場に製造過程を見に行きました。安心のGMP認証(...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください