はじめに・ご挨拶

プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。信州大学女子サッカー部です。

この度、私たち信州大学女子サッカー部は、12月24日から兵庫県で行われる、
第31回全日本大学女子サッカー選手権大会に北信越第2代表として出場します。

信州大学は長野県内様々な箇所にキャンパスがある「タコ足キャンパス」であるため、
部員全員が集まって練習ができるのは授業の無い休日のみです。
そのため、平日は各地区での地区練習や自主練習を行っています。
松本市を拠点に活動しているため、
長野市にキャンパスがある教育学部や工学部の選手は、休日には往復約4時間かけて松本市に通い、活動しています。

タコ足キャンパスということもあり、全体練習ができる時間は短い中で、
その短い時間を有意義なものにしようと工夫し、練習を行っています。
うまくいかないことや苦労も多いですが、「共進共闘」というスローガンを掲げ、日々進んでいます。
そして今回、4年ぶりの全国大会への出場権を獲得することができました。


信州大学女子サッカー部は、2003年に創部されました。
"SULSC "(Shinshu University Ladies Soccer Club)としての信州大学生のみでの活動のほか、
"AC信州大学“として、他大生や社会人などの個性豊かなメンバーとも一緒に活動をしています。
本年度、AC信州大学は北信越女子2部リーグに所属し、たくさんの方のご協力のもと活動させていただいております。



このプロジェクトで挑戦したいこと

今回のクラウドファンディングでは、
第31回全日本大学女子サッカー選手権大会出場に必要な費用(参加費、交通費、宿泊費等)として
ご支援を集めさせていただきたいと考えています。

信州大学女子サッカー部は、
幼少期からサッカーに打ち込んできた選手や、大学生になってサッカーを始めた選手など、
様々な選手が集い、活動しています。
その一人一人が束になり、本戦では勝利を目指し、全国の強豪チームと闘いたいと思っています。
そして、私たちが闘う姿を通して、
支えてくださる多くの方々への感謝を表現したいと考えます。

また、私たちの活動を通して、
一人でも多くの方に「女子サッカー」について知ってもらうことができるよう、精一杯闘います。



資金の使い道・実施スケジュール

クラウドファンディングで得た皆様からの支援金は、
第31回全日本大学女子サッカー選手権大会出場のための費用として活用させていただきます。

【資金の使い道】
参加費:約4万円 
交通費:約3000円×15人分 
宿泊費:約5000円 ×15人分
リターン経費:約2000円×20人分
手数料:約4.5万円

【大会試合日程】

1回戦

・日時:12月24日(土) 
・kick off : 未定
・対戦相手:未定
・場所:三木総合防災公園 (兵庫県三木市)
・下記Youtubeチャンネルにて、生配信あり。
   *一般財団法人 全日本大学女子サッカー連盟チャンネル



リターンのご紹介

リターンの発送は大会と、このプロジェクトが終了後、令和5年1月下旬~2月を予定しております。

【3000円コース】・サンクス メール ・サンクス ムービー

【5000円コース】・サンクス メール ・サンクス ムービー
         ・選手の手書きメッセージ

【10000円コース】・サンクス メール ・サンクス ムービー
         ・選手の手書きメッセージ 
         ・オリジナルタオル
         



最後に

みなさま、どうか私たちの挑戦に力をお貸しください!
温かいご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

最後までご拝読いただきありがとうございました。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/01/05 15:12

     新年明けましておめでとうございます。 こんにちは。 先日、今回のプロジェクト期間が終了いたしました。多くの方からのご支援を頂き、このクラウドファンディングでは合計250000円のご支援を頂き、目標額を達成することができました。 また、クラウドファンディング以外にも、OGの皆さんをはじめとする...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください