BUMPは、1話3分以内の超短尺の連続ドラマ配信サービス(アプリ)です。

トイレの中の1分間、電車待ちの3分間、友達を待ってる5分間ー。

そんな隙間時間を豊かにする、たった数分でドラマの世界に没入してしまう作品をお届けします。

この度は、BUMPで配信するオリジナルドラマ作品『恋リアなんて嘘だらけ?』に、ファンの皆さんと一緒に制作に関わっているような感覚で、ドラマ作品関連グッズを購入できる本編公開前限定の特設サイトをオープンしました!

例えば、劇場映画を見に行く際に、パンフレットやポストカードを購入するような感覚でドラマのお土産をオンライン上で購入して、役者の方を中心とするクリエイターの方を応援できる場所となります。

『恋リアなんて嘘だらけ?』という作品とその制作チームをぜひ皆さん一緒に盛り上げてください!


ドラマタイトル:『恋リアなんて嘘だらけ?』

インフルエンサーに憧れる普通の大学一年生のユナは、ひょんなことから恋愛リアリティショーに出演することに。
撮影は、海辺の豪華リゾートペンション。参加するのは男女7名。
共演者には、同世代のモデルやインフルエンサー、俳優の卵、アイドルなどがズラリ。こんなメンツの中、なんで私が選ばれたのか?と不安になりながらも、推しのモデル・カイトの存在に舞い上がるユナ。

しかし、純粋に恋愛しにきたのはユナぐらい?!で、ほとんどがフォロワーを増やしたり、売名することが目的だった。
おまけに、番組ディレクターは視聴率を稼ぐためならどんな手段もいとわないやらせディレクター。

シナリオが無いなんて嘘だらけ、過激な指示や演出でさまざまな事件が勃発し、若者たちの恋愛模様はドロドロな展開に!
恋愛経験の少ないユナにもディレクターからのさまざまな無茶ぶりが襲い掛かる。

果たして、嘘だらけの恋愛リアリティショーは、どんな結末を迎えるのかーーー!? 





目標金額は1,000,000円です。使い道は以下の通りです。


・CAMPFIRE手数料(支援総額の17%)

・『恋リアなんて嘘だらけ?』制作費の補填

・『恋リアなんて嘘だらけ?』人件費の補填


今後のスケジュールについて

・2022年12月 クラウドファンディング終了

・12月下旬 アプリリリース

・12月下旬 作品配信開始

・2023月1月リターン発送開始(3月までに全リターン発送完了予定)


本作品は超短尺ドラマ配信アプリ「BUMP」にて年内に配信予定です。他にもたくさんの素敵な作品が配信される予定ですのでもうしばらくお待ちください。

BUMPでは、クリエイターが実力次第で制作作品から収益を上げていくことのできる仕組みを構築し、個の時代からチームの時代へと、クリエイターエコノミーの可能性を拡張していきます。

芸能界の業界構造を革新し、権力関係に依存せず実力次第で闘える環境を構築していくのと同時に、日本から世界に通用する作品を制作・配信していくことで世界を揺るがします。

そして、差別的な労働環境、情報の閉鎖性を改善し、業界構造に依存せず個のクリエイターが適切に評価され、持続的に活動できる環境を構築します。

これから、キャストやクリエイターのチャレンジを応援していけるようなサービスにできるように運営スタッフ一同尽力してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


会社名:emole株式会社

代表:澤村直道

HP:https://emole.co.jp/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください