·場所を取らず、シンクに置くだけで自動的に食器洗い、ポータブルでキャンペーン場でも使える !

·500Wハイパワー超音波により、しつこい汚れも効率的に落としてくれる。

·果物、野菜、海鮮類など様々な物を洗浄・深層な汚れの除去も可能!

場所を取らない、どんなキッチンでもスタイリッシュに!

複雑な工事が一切不要!狭いキッチンコーナーでもつけ置くだけで、最短30秒洗浄完了です。

ほとんどの食器対応可能、食器の形と耐熱性を心配する必要なし !

従来の家庭用食洗機に比べ、複雑な工事が一切不要、狭いキッチンコーナーでも設置可能、

ボタンを押すだけで洗浄することが可能です。

タッチパネルで直感操作できます。タブレットのようなサイズ感で移動も収納も楽々です。


従来の食洗機では、高温のお湯を各方向から噴出して洗浄するので、洗えていない角などもあり、

どんなに時間がかかってもキレイになりませんでした。

SoniCleanは500Wのパワフルな超音波を発生させ、毎秒40,000回振動で水中に数千もの超微細な気泡を作り出し、

その高圧の泡が破裂する力を使って汚れを弾き落とします。

業務用レベルの洗浄力を、自宅でも実現することができました。

軽い汚れならわずか数十秒で簡単に落とせますので、汚れを手に触れずに食器洗いが可能に!

カピカピに乾いたカレーソースを30秒で洗浄してみました。 

予洗いも皿並びも必要なしです ! つけ置くだけで洗浄開始され、食洗器の詰まりになる

原因の残菜や米粒も、軽い程度ならそのまま洗浄可能です ! 

通常の食洗機や手洗いでは届かない角や隙間にも入り、空気の衝撃波でこれらの箇所を徹底的

に洗浄できます。普段は洗いにくい網状、ボトル状の物でも簡単にキレイに洗浄できます。

耐熱性が弱いものや、飛ばされやすい軽いものなど対応できまます。 

高温による食器の破裂や変形の心配はありません。 

食洗器に合わせて食器を買い換える必要もなく、使うたびに食器の素材と耐熱性をチェックする手間も減ります。 


SoniCleanは使い方が簡単なだけでなく、従来の食器洗い機に比べて掃除にも手間がかかりません

従来の食器洗い機は、内部環境が高温高湿で、食べ物の残りカスに接触ため、カビが繁殖しやすいです。

定期的に掃除しなければ、臭いがして健康に影響を与えます。

しかし、従来の食器洗い機の内部構造は複雑で、網状構造の残菜フィルターは、徹底的に掃除が非常に難しい

SoniCleanは投げ込み式で、食器に触れる部分は構造が簡単なので、使用後は水で洗い流せば結構です。

特別な掃除はほとんど必要ありません。


食器やキッチンツールはもちろん、果物、野菜シーフードなどの食べ物も洗えます。 

野菜や果物を手洗いする場合でも、付着した化学物質や農薬の除去ができないと言われています。
SoniCleanなら、一つ一つ手洗いしなくても、野菜・果物をスッキリと化学物質を落とすことができます。

 その他、超音波洗浄では、発生した気泡が破裂する衝撃波で細菌の細胞膜を破壊し、細菌数を減少させることができますので、洗いにくいカニや貝類を手軽に洗えて、魚のぬめりも取れるので海鮮をより美味しく頂けます。

化学洗剤は使用しなくても除菌可能なので、生食が好みの方にとって非常に役に立ちます。

カミソリ、歯ブラシ、化粧ブラシなどを洗ったことはありませんか?

化粧道具、カミソリ、調理器具、歯ブラシや哺乳瓶など、毎日使用するものは、定期的に洗浄しないと増殖しやすいことが分かりました。

「SoniClean」なら、水と一緒にひたしてスイッチを入れるだけで、超微細なレベルから汚れをはがし落とし、毎日使うものも気軽にお手入れができます。


従来の超音波洗浄機の振動ヘッドは、生産プロセス簡単とコスト低いの原因で、

一般的に接着剤で接合する方式を採用している。

しかし、長時間使用すると、泡の衝撃で接合部分が劣化し剥離しやすく、

振動ヘッド内部に水が入った瞬間に焼損したり、ショートしたりして危険をもたらす。

その他、振動ヘッドは超音波洗浄器の心臓部分ですので、交換になると、かなり高い修理になります。

お金を節約したいのに、修理代に余計にかかるのは困るでしょう?

SoniCleanはプロセスとコストの要求がより高い鋼溶接技術を採用し、長時間使用しても劣化を恐れない!

耐久性が高いのがお得です!

更にSoniClean日本の電気用品安全法と電波法に適合した製品で,PSE認証と型式認定を取得していますので

安心してご使用いただけます。



SoniCleanはメーカーにより、1年間の製品保証が付き、初期不良(お届け2ヶ月内)の場合は

送料込みで無料交換させていただきますので、ご安心ください。

1年間の商品の修理・交換を対応させていただきます!


【プロジェクト実行中早期配送】

・先着1500名ご支援いただいた方(台)

2月下旬出荷開始→2月末までお届け予定

・1500名以降のご支援はプロジェクト終了後順次発送

3月下旬出荷開始→3月末までお届け予定

配送は海外発送となり、香港から国際普通便を利用します。

日本倉庫から一回検品後配送されます。

プレゼント用にご購入される方で、ラッピングをご要望の場合は、弊社の

CAMPFIREのメッセージもしくは

メール:info@soniclean.info

もしくはLINE:

までご連絡ください。 

個人のお客様はもちろん、法人の皆様にも対応可能です。大口注文やお見積書、

領収書などご要望がございましたら、info@soniclean.infoまで何なりとお申し付けください。 


2018年に設立され、広東省深センにあるFunnovation Technology Co.,LTDは、

超音波技術の応用と促進に焦点を当て、設計、研究開発、販売、サービスを統合するハイテク企業です。

現在、Funnovation Technology は広州、深セン、東莞に3つの主要な生産拠点をもち、その自社開発製品は、産業、商業、消費者、医療、その他の分野をカバーして世界の50を超える国と地域に輸出されています。

超音波技術をさまざまな分野に適用し、 Funnovation Technology は潜在的な分野での超音波の応用を共同で探求し、超音波技術の普及を促進することは目指しております。

従来の食洗器の機能より、どうやって皆様の生活を便利にすることができるか?私たちは頭を絞ってこの一年間ずっと考えておりました。

自由で豊かなライフスタイルを送る、そして生活は本当に便利になれる、SoniCleanはそんな体験を提供することを目指しています。


Q:1回の洗浄はどのぐらい時間がかかりますか?

A:汚れの程度により洗浄時間を選択できます。頑固な汚れの場合最大12分ほどかかります。


Q:洗浄する時に洗剤は必要ですか?

A:一般的に目立たない汚れは水のみでも洗浄は可能です。

著しい汚れがある場合、洗剤を入れて洗浄するとより良い効果が得られます。


Q:お勧めの洗剤はありますか?

A:洗剤を入れる場合、食器用洗剤を推奨しております。

※野菜、海鮮等の食品を洗浄する際は洗剤を使用しないでください


Q:お湯を使って洗浄する場合、何度まで大丈夫ですか?

A:最大60度まで可能です。


Q:洗浄にはどのような容器を使えばいいですか?

A:キッチンコーナーのシンク、バケツなど、安全に水を入れて溜めることができるものであればご使用いただけます。


Q:洗浄後に水ですすぐ必要はありますか?

A:洗剤で洗浄した場合、水ですすぐ必要があります。


Q:プロダクトに関する情報を教えてください。

プロジェクトの属性:輸入商品

代理店によるサポート:1年間の製品保証が付き、初期不良(お届け2ヶ月内)の場合は

送料込みで無料交換させていただきますので、ご安心ください。、日本語カスタマー対応

実行者(国):セレンディピティー株式会社(日本国)

製品者(国):Funnovation Technology Co.,LTD(中国)


チャレンジ&リスク

・ページ内の数値に関してはあくまでも試験環境下での結果であり、全ての状況で同様の性能を保証するものではございません。 

・支援の性質上、不良品以外の返品・返金はお受けいたしかねます、何卒ご了承ください。キャンセルはプロジェクト中のみ可能となります、あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

 ・ご支援の数が想定より上回った場合も製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。 

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

 ・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

・プロジェクトを通して想定を上回るお客様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整える事が出来た場合、正規販売価格が、販売価格より下回る可能性もございます。 

・ご⽀援後のサポーター様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ません。ご了承お願い申し上げます。

 ・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

 ・並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。

・弊社は正規代理店として販売させていただき、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

支援の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2023/04/27 19:34

    サポーターの皆様SerenGoodsチームでございます。この度は、弊社のプロジェクトにご支援いただき、また、拡散にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。リターン商品の発送に関しましては、製品は全部発送させていただきましたが。まだ、ご使用上に何かご質問ございましたらお気軽にメッセージ...

  • 2023/03/02 12:10

    支援者の皆様へこの度は弊社のプロジェクト「SoniClean」を支援購入いただき、誠にありがとうございます。多くのご期待をいただいている中で大変心苦しい限りではございますが、サポーターの皆様に重要なお知らせとお詫びがございます。今月中の到着を予定しておりました超音波洗浄機「SoniClean」...

  • 2023/01/31 14:47

    サポーターの皆様へこんにちは!SerenGoodsチームです。あっという間に最終日、残り8時間となりました。ここまでたくさんのご支援と温かい応援のお言葉をいただき、また拡散へもご協力くださり、誠にありがとうございます。正直なところこれほどまで多くの方に応援していただけるとは思っておらず、皆様の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください