エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


仲の良いカップル・夫婦でも本当は聞きたいけど聞けないような事があると思います。
例えば、カップルであれば、①次にしたいデートは?②薬指のサイズは?など
こういった質問は、普段なら恥ずかしくて聞けないけど、
ゲームの力を借りれば聞く事が出来るのではないかと考えました。
しかし、カードゲームを制作した経験がなかったので
制作に入る前に、300人ほどの方々にアンケートを実施する事としました。


仲の良いカップル・夫婦でも本当は聞きたいけど聞けないような事のグラフ



また、”本当はパートナーにどのような質問をしたいか”を聞く事で
実際にゲーム内で使われる質問カードの参考と致しました。

質問カードはライトな質問から少し真面目な質問などカップルや夫婦の方々が、
より仲良くなれるような質問カードを作成しました。

また、ただ質問をし合うのでは面白みがないと思い、
恋愛ドラマに出てくる憧れのシーンを再現するような
恋愛ミッションを付け加えときめきが起きるゲームに仕上げました。







2人で手紙を交換して想いを伝え合おう!
単純にゲームを遊ぶだけでなく、ふたりの大事な思い出にしよう!


パッケージからカードの細部までこだわって映えるデザインに仕上げました!



実は!!!

弊社メンバーも『もっと好きになりました。』で愛が深まり結婚しました。
1週間に1回はこのゲームで遊んでいるみたいですw

画像


初めまして、Mushroom合同会社の鈴木です。
私たちは、カードゲーム開発やデザイン事業をメインに活動している会社です。
『もっと好きになりました。』は、
世の中のカップル/夫婦の愛を深めたいという理由からゲームを考案・制作致しました。

おかげさまで、ゲームマーケット2022年秋にて沢山の方にご購入いただきまして
沢山のポジティブな感想を頂いております。
また様々な小売店のバイヤー様からご興味を持って頂きお声掛けいただきました。

しかしながら、正直なところ、我々会社を設立して間も無く資金に余裕が全くございません。

『もっと好きになりました。』を世の中にもっと広めて
日本の老若男女問わず、多くのカップルや夫婦の愛を深めて、
昨今暗いニュースが多い日本をもっと明るくハッピーにしたいと強く思っております!

その為には、今度の展開含めて資金が必要となってきます。
少しでも商品に魅力を感じてくださった方、ビジョンにご賛同頂ける方!
ご支援の程、宜しくお願い致します!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/21 18:46

    2022年12月21日 プロジェクト10%達成いたしました!支援していただきました方々、本当にありがとうございます!しかし残る日数もあとわずかであります。でも諦めません!どうか皆様のお力をこのプロジェクト貸してください。『もっと好きになりました。」は皆様と一緒に諦めずプロジェクト達成を目指しま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください