エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

ネクストゴール400万を目指します!!皆様の暖かい応援ありがとうございます!



皆様の暖かい応援とご期待のお陰で、1/4に目標300万円を達成致しました!本当にありがとうございます!!


皆様に心から舞台を楽しんで頂けるよう、出演者スタッフ一同誠心誠意頑張って作品作りをしております。


そしてこの度、ネクストゴール400万円に挑戦致します!!

この400万という金額は、下部の"支援の使い道"にも記載してありますとおり公演必要経費が赤字にならないギリギリの金額です。

(達成するしない関わらず、もちろん公演は催行させて頂きます。)


それだけでなく、私たちのいちばん大きな目標は、300人満席の中で無事公演を大成功させることです。


是非まだまだ沢山の方にご覧頂きたいので、どうぞ引き続きの応援をよろしくお願い致します!!



300人満席に!INANNA初の自主公演の大成功を叶えたい!



初めまして。

マイサ(和嶋真以)、歩(櫻崎歩)、SUZUKA(中原涼 )の3人で構成されている

エンターテインメントユニットINANNA(イナンナ)です!




いつからでもなりたい自分になれる。夢は叶えられる。

そんな強い思いを持ちながら、自分たちが勇気を出しそれを体現することでほんの少しでもあなたの背中を押したい



2020年11月結成当初からそんな思いで私たちは一歩ずつ挑戦し続けてきました


私たちが次に挑むのは、自主公演。


実は、約2年前の結成当初からの1番の目標がこの歌・ダンス・芝居全てが融合された作品を行うことでした。


そしてついに!!

2023年3月25-26日に、完全オリジナル作品を中目黒のキンケロシアターにて上演することが決定しました!


結成から約2年間、育児や仕事の合間を縫い

自主公演に挑戦するために多くの時間と努力を費やしながら、

各々の技術向上、新分野の挑戦に精を出し活動し団結を深めてきました。



ぜひ!

この公演に挑戦するために皆様のお力添えをお願いいたします!!

応援してくださる皆様と一緒になって、公演の大成功を目指したいです!





INANNAを結成したのは誰かの人生を変えるきっかけになれる舞台を作りたい!と思ったからでした



INANNAのメンバー3人はそれぞれ、過去に「自分らしくいられなかった時期」を経験しています。


自分の気持ちをうまく外に出せなかったことから、いじめ・親からの執着・離婚などそれぞれに問題を抱えていました。


伝えたいことを伝えられない、自分らしく居られない、という苦悩を感じながら生きていました。

そんな時に自分を表現するツールであったり心の支えになったのが歌やダンスでした。

気がついたら、歌や踊りなしでは自分を語れなくなっていました。



イナンナを結成したきっかけも、

マイサ自身が心に闇を抱えていた15歳の時に、The CONVOYというグループのショーに出会い、自身も、そして親も、親子ともに人生を救われたからです。ショーを見た瞬間、塞ぎ込んでいた心に光が刺したのを今でも鮮明に覚えています。


自分なんか…とダンサーを諦めて約10年後、


紆余曲折し沢山の人生経験をしやっと自分の本当にやりたかったことにたどり着きました。


精一杯努力しミセスグランプリにもなり、夢は叶えられる!そう思えた時、

今度は自分自身が私の人生を変えてくれた彼らのように誰かに勇気や希望を与えられる存在になりたい、心を動かすエンタメをしたいと思えたのです。



そんな中、この人達とやりたい!!

とマイサが声をかけたのがSUZUKAでした。

それぞれ違う道ながらも、大変な想いを乗り越えてきたアラフォーの3人。


やりたいことや志、伝えたい想いが合致しすぐに意気投合し、

一緒にINANNAを育てていこう!と3人で語り合いながら情熱を燃やしたのを覚えています。



アラフォー3人。私たちだからこそ表現出来ることがある。



私たちはそれぞれの経験を通して、自分の心に従う大切さを痛感しています。


それがわかるからこそ、自分の心に蓋をして、生き苦しさや虚しさを抱えている人に、私たちは伝えたいのです。


結婚していてもしていなくても、子供がいてもいなくても。

年齢や環境にとらわれず、女性はいつでも自分の気持ちを大切に

やりたい事にチャレンジして毎日を明るく楽しく輝いていい!!!!


私たち自身がその心に従うことで、

夢を叶えていく姿を見せることで誰かの背中を押せる存在になれたらと強く思っています。


自分の気持ちに蓋をせず、自分の心を大切にすることを思い出してほしいのです。


私たちはこの公演を通して覚悟を持ってそれを伝えていきます。


色んなジャンルに挑戦しています



私達の新しい挑戦とは



INANNAの3人は歌手やダンサー、アナウンサーなど、各分野のプロです。

皆、各分野では20年、30年とキャリアがあります。もちろんその道を極めることもできます。

しかし、INANNA結成当初から3人で決めたことがあります。

それは、歌・ダンス・芝居の総合的なエンタメを出来るようになりたい!

お互いを高め合い成長やワクワクの火を消さない!常に挑戦し続ける!ということでした。


前回のショーまでは、SUZUKAはダンスにマイサと歩は歌に初挑戦し必死に猛特訓してきました。


まさに1からの体当たり

それぞれコンプレックスや苦手なことを乗り越えてきました。


そして今回は…!


3人初のお芝居の世界に飛び込みます!!


演出家・中原和樹指導のもと、

歌手、ダンサー、そして役者へと…!


さらにさらに表現出来る枠を広げ、

みなさまに最高のエンタメをお魅せしたい!!!と努力しております!!


2022.7.30 #INAfes01の様子



星の王子様をモチーフにしたオリジナル作品「the Once」



ただお芝居をするのではなく、より私たちの思いが届くように歌・ダンスも組み入れた完全オリジナル作品にこだわりました。


脚本は私たちの想いを形にするべく、演出家・中原和樹氏と創りたいイメージや伝えたいメッセージを共有し、全篇書き下ろしの、完全にINANNAオリジナルの物語となりました。

また音楽も、メンバーSUZUKAが手がけた全曲オリジナルソングとなっています。


出演はINANNA3名のみならず、やまむローザ、プロ俳優の大間知賢哉さん、プロダンサー4名を含め構成された総勢約10名で作り上げます。



“本当に大切なものは目に見えない”


 社会的に刷り込まれた価値観や、(意識的に・無意識的にも)他者から押し付けられた価値観で物事を見ても、それは本当に自分自身の大切な物として見ることが出来ない。 

その中で、意識をまっさらにして、純粋な自分自身として物事を見ていきます。 生まれ直す、生き直す、見つめ直すことで宇宙全体の意味が変化していきます。


現代を生きる全ての人が、自身の気持ちを大切にし【やりたい事・やってみたい事を我慢せずに、どんど ん手を伸ばしてチャレンジしていって欲しい】。


その想いを、 誰もが知っている物語「星の王子さま」をモチーフにメッセージを届けていける作品を目指します。


稽古の様子



2年間の思いが詰まった自主公演!満員御礼大成功を目指します!



結成から2年。

私たちはこの自主公演のために一歩一歩絆を深めながら歩んできました。


私たちはこの舞台を作り上げていく過程でも様々な学びや発見をしています。
今まで起こった全ての経験や感情、どんなに辛かったことも苦しかったことも、心から感動したことも…全てが宝物でありかけがえのない財産になるのだと気づかせてもらいました。


そんなINANNA初のオリジナルエンターテイメントショーをぜひぜひ観に来てください!!


舞台はただ観ていて楽しいだけでは無い。真摯で純粋で本気な空間だからこそ、INANNAの公演を観てくださる方の背中をトンっと押せるきっかけになれたら…と願っております。



INANNA3人の想いが詰まったオリジナル曲もどうぞお聴き下さい。(2022.7.30のショーの動画です)


INANNAオリジナル曲 echo

作詞  SUZUKA   

作曲・アレンジ  細井そうし






出演者プロフィール



◉ INANNA 和嶋真以(マイサ)-女性役-


東京生まれ東京育ち
2児の母・女性専門ボディメイクパーソナルトレーナー。
3 歳からバレエを初め、コンクール出場やイギリス・スイスへの 4 回の短期留学、モーリスベジャール 専門学校の校長から直接指導を受けるなど様々な経験をする。18 歳からジャズダンスを始める。ジャズダンスの老舗である名倉ジャズダンススタジオの最年少カンパニーメンバーに選別される。五木ひろし一ヶ月公演のバックダンスや二期会オペラにダンサーとして出演、資生堂CM出演2回など幅広 く活動。その後26歳からパーソナルトレーナーに転身する。2020年にはミセスインターナショナル に出場し日本グランプリ獲得。2021年の同世界大会では日本人初の入賞という快挙を果たす。 また『ミセスインターナショナルはトレーナー』という題名で取材を受け Tarzan No.817 に 1 ページ 掲載される。



◉ INANNA 櫻崎歩(アユミ) -子供役-


千葉県成田市出身。 高校卒業後、舞台芸術学院ミュージカル科を卒業。名倉ジャズダンススタジオで本格的にジャズダンスを始める。振付・演出・構成の全てを担うダンスライブを主催するなど精力的に活動。 その後フリーアナウンサーへ転身し、テレビでは地上波のテレビショッピングメイン司会やニュース キャスターを担当し、展示会では様々な企業ブースでの MC、公営競技のオートレースや競馬では、6時間に及ぶ生放送での司会やレポーターとして全国を飛び回る。 東日本大震災を機に健康や運動など身体について学び、現在は整体師・セラピスト・ストレッチ講師・ジャズダンス講師として、サロンを経営。1児のシングルマザー。再婚。


◉ INANNA SUZUKA(中原涼) -バラ役-


2003年にゲーム主題歌でデビュー。 数々のゲームやアニメ関連楽曲を歌う傍ら、シンガーソングライターとしてオリジナル楽曲の発表及び楽曲・作詞提供も行っている。 聞く人間を魅了する透明感のある歌声と幅広いキーや歌唱力を生かし、ジャンルを問わず活躍中。

【代表曲】PS2 用ゲーム「Quartett!?THE STAGE OF LOVE?」主題歌、TV アニメ「AYAKASHI」挿入歌、TV アニメ「おねがい☆ツインズ」イメージソング、ニンテンドーゲームキューブ用ソフト 「Dance Dance Revolution with MARIO」収録楽曲、YAMAHA 電動アシスト自転車 PAS・ウェブ CM ソングなど。


やまむ(徳丸絢子) -キツネ役-

15歳で劇団マンハッタンキッズのミュージカル舞台「キッズだらけの天使」にメインキャラクターとして出演。早稲田大学に入学後、映画、演劇、メディア社会学を学ぶ傍ら、21歳で劇団もんもちプロジェクト作品「On the way」に出演。ほか、役者だけでなくスタッフとしてもミュージカル舞台や自主映画作品に多数参加。大学卒業後は企業に就職、現在は退職し、写真モデル活動に挑戦中。
作品づくりに1から携わり、出演者としても参加させていただくことになりました。役を通して、私も自身の人生と向き合い、作品の想いを表現できるよう、皆さまに楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります!


Rosa(藤原梨沙)-旅人(その他)役-

10代の頃から音楽の道に進み、ガールズユニットのボーカルとしてインディーズデビュー。
世界的に活躍するDJ GOMIプロデュースでリリースしたeverytingはitunesダンスミュージックチャートにて1位を記録。
現在はエステサロン経営、二児の母。
人を輝かせることを仕事とし表舞台からは離れていましたが、マイサと出会い音楽の力を改めて実感。今回の舞台に一緒に立たせてもらうことになりました。



◉俳優   大間知賢哉 -ヘビ役-

埼玉県出身。俳優。主な出演作に、さいたまトリエンナーレ2016 ユン・ハンソル演出『Saitama Frontage』DE PAY'S MAN『# FAFAFA- ファウスト』SCOTサマー・シーズン2022×豊岡演劇祭2022早坂彩『新ハムレット』人間劇場『賀茂カモかもめ』『VANYA!!』などがある。劇空間プロデュースRe:Duh!『クロス~橘耕斎ヘダ日記~』では主演を務める。また、座・高円寺『みんなのリトル高円寺』プログラムデザインをはじめとした子ども向けの演劇WSプログラムや小学校での芸術鑑賞公演などに携わる。音楽と演劇の表現者とで創る上演企画『音劇演楽場-ミュージャム』主宰。



◉他ダンサー4名





◉ 脚本演出 : 中原和樹


東京都江戸川区出身 劇団もんもちプロジェクト主宰・演出。日本演出者協会会員。山梨県立県民文化ホールアーティスティックアドバイザー。

早稲田大学に入学後、英語サークルに所属し英語劇に出演。

その後、Model Production という英語ミュージカル団体に出演。プロの演出家や舞台監督小関英勇氏より演劇を学び、同団体にて演出 助手や舞台監督を経験。英語力を活かし、アジアやNYでの公演の舞台監督、海外アーティストとの協働、国際交流ア ートプロジェクトなどにも関わっている。

【作・演出】 子供ミュージカルの演技指導・演出、フルオーケストラによる音楽劇、草公会堂での邦楽ミュージカ ル、オペラ作品、小劇場劇団のストレートプレイ、地域の市民劇団。 東京弁護士会主催による弁護士と子どもによるお芝居「もがれた翼」公演の演出 重要無形民俗文化財の舞をモチーフにした現代劇 作・演出 など

【劇作】

自身の劇団でオリジナルミュージカルの脚本・歌詞 短編演劇の脚本、外部のラジオドラマへの脚本提供

地域に根付いた物語を作品化(朗読、音楽劇) ※その他にも芸術祭・イベントなどで活躍、多数作品あり。


◉演出助手   中野真由子

音響   原佳美

照明   佐藤恵




支援金の使い道



•劇場費用   60.5万円

•スタッフ人件費(演出/音響/照明等) 100万円

•外部の役者/ダンサー出演費  30万円

•音楽製作費  37万円

•衣装製作費  5万円

•小道具大道具製作費  11万円

•運搬費等  5万円

•稽古場等レンタル費  7万円

•制作/宣伝費  13万円

•ほか雑費/交通費/謝礼  20万円

・スタッフ/事務代   20万

・リターン代2(パーティ・プレゼント)   42万

・クラファン手数料(300万達成時)  52.8万円(400万達成時  70.4万円)


計398.3万円

(400万円達成時  415.9万円)


と、出来るだけコストを抑える努力をしても、約400万を必要としています。


実際、天井を決めなければ、いくらでも必要となる状況なのですが、


今回、まずは目標設定を300万にしました。



妥協はせず!!良いものを作りたい!!!実際いくらあっても足りない状況ではあるのですが、


どうか皆さんのお力をお貸しください!

そしてこの舞台を観に来てくたさい!!


この舞台の成功やリターンを通して、みなさんに多くの感謝を還元をしていきたい!…と考えております。




リターンのご紹介


★一般チケット(各3公演分)

★VIPチケット(各3公演分)

★超VIPチケット(各3公演分)

●打ち上げパーティー招待券(4/2)

●少人数感謝ランチ会参加券

✿スポンサー権(3種類)

■応援したい!!!(4種類)※ご来場頂ける方も頂けない方もご支援頂けます。

▣VIPご支援!!!!!(3種類)

🎶あなたのアーティスト性爆上がり!レッスンプラン&クルージングご招待権(2種類)

☆台本プレゼント

それぞれ、盛りだくさんのリターン内容を組み込みました。内容の詳細は「リターン一覧リスト」をご覧ください。

※まとめて複数の支援をお選びいただけます。どうぞ組み合わせてご検討ください!


※チケットの日時のお間違えのないようにお願い致します。


皆様より応援いただくからには、心から観てよかった!!応援してよかった!!と思っていただける作品を作ります!


ご支援いただきました方々には、心を込めてお返しさせて頂きます。



チケット・劇場に関する注意事項


●日時

2023.3.25-26(3公演)
3.25   14:00~、18:00~
3.26   14:00~

●公演場所

中目黒  キンケロシアター

http://kinkero-theater.com/

東急東横線・日比谷線

中目黒駅より徒歩7分(当日はお花見の混雑が予想されるため少し余裕を持ってお越しください)


●ご来場いただくお客様に感染症対策などいくつかお願いがございます。

・公演当日、発熱など体調が優れない場合はご来場をお控えください。

・劇場内では必ずマスクの着用をし、なるべく会話を控えていただくようお願いします。

・また劇場や客席、お手洗いの出入り時にアルコール消毒をお願いしております。

・劇場内では飛沫感染を防ぐため一方通行となります。

・ロビーや客席でのご飲食は出来ません。

・劇場内で床やシートなど汚してしまった場合や体調を崩されてしまった場合などもすぐにスタッフにお知らせください。

・終演後は、規制退場となります。スタッフの案内に従ってご退場をお願いしております。

・出演者との面会は一切出来なくなっております。予めご了承ください。(プレゼントなどは受付でお預かり致します)

・車イスなどお手伝いが必要な方はチケットご予約時にお知らせください。



【Q&A】


Q、支援を複数選ぶ方法が分かりません

A、まず1度、1つのリターンをお選びください。そうしますと、「続けて他のリターンを選択する」という表記が出てきますので、そちらをクリックして頂くといくつでも1度の支援で複数リターンをお選びいただくことが出来ます。(決済手数料が一回分で済みます)



Q、チケットの変更・キャンセルは出来ますか?

A、申し訳ございませんが、キャンセルはお受けしておりません。他の方へのチケット譲渡は可能です。



Q、リターンが届かないのですが…

A、今回のリターンは基本的にメールにてご連絡致します。1度、迷惑メールに入っていないかなどご確認頂き、それでも不明な場合は

プロジェクトオーナーへご連絡をお願いします。

CAMPFIREへログイン後、下記のメッセージ作成画面にアクセス→ https://camp-fire.jp/mypage/messages/select

へご連絡ください。(3日以内にご返信致します)



Q、子供を連れて行きたいのですが、何歳から観覧できますか?

A、約1時間半の公演となります。何歳からでもご観覧可能となりますが、大きい声を出してのご観覧は他の方へのご迷惑となりますので、出口付近の座席をお選びいただくなどご配慮いただけると幸いです。


Q、子供料金はありますか?

A、お子様料金はご用意しておりません。座席をご利用される分だけのチケットをご用意ください。小学生以下のお子様にはおもちゃ等の特別プレゼントを会場にてご用意致します!!備考欄にお子様の人数を御記入下さい。



Q、リターンはどのような方法で送られてきますか?

A、基本的にご登録いただいたメールアドレス宛にお届けします。


Q、1度に同じリターンを複数個選択出来ますか?

A、システム上できないようです。大変お手数をお掛けしますが、同じリターンを個数分決済いただけますでしょうか?

大口の場合、こちらで代行させていただくことも可能ですので、まずは出演者に御相談くだいませ。

また、お子様の分のチケットには備考欄に子供○歳用とご記入お願いたします。




SNSで最新情報お伝えしています!ご登録お願いします☆


INANNA公式LINE@(お得情報◎)

公式Instagram(最新情報◎)

公式Facebookグループ(最新情報・交流◎)

公式ホームページ




最後に

私たちを応援してくれている皆さんが、挑戦する私達の姿を見て諦めかけていた夢に挑戦してもらえるきっかけになってくれたらという想いもあります。皆さんと一緒に舞台の大成功を目指します!どうぞご支援・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
  • 2023/04/05 19:54

    INANNA のあゆみです。ご報告が遅くなりました。先日、公演のアフターパーティーを開催させていただきました!本当にたくさんの方にお越しいただき、公演のご感想を直接お聞きすることができ、とても嬉しく思います。パーティーでは、はじめにお笑い芸人の一粒万倍さんがネタを披露していただきました♪一粒万...

  • 2023/03/28 11:00

    INANNA のアユミです。「the Once」無事に終演いたしました!!!!!沢山のご支援と応援をいただきましてこんなにダイナミックな舞台を作ることが出来、この公演に関わる全ての皆様が笑顔で終えられることが出来たのは、本当にこのクラウドファンディングにご支援いただいた皆様のお陰だと、心から感...

  • 2023/03/24 08:10

    INANNA のアユミです。昨日は小屋入りでした。いよいよ…という感じです。大道具搬入から照明・音響も入ってきて、舞台上はたくさんのスタッフの方が調整をしてくださっています。大道具さん、照明さん、音響さんはとにかく機材などがとにかくたくさんあって、しかも仕込みが凄く大変なので学生さん達がお手伝...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください