エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

2022/11/18より、電気グルーヴが、約3年半振りとなるZeppツアー“みんなと未来とYシャツと大五郎”を行います。

チケットは現在発売中です。


このプロジェクトで実現したいこと

ステージ上で、メンバーのピエール瀧が被る、LEDビジョン付きシルクハットをオリジナルで制作致しました。

そこで、ライブに来てくださる皆様や、残念ながら今回は会場に来れない皆様にも楽しんでいただくために、

“冠”スポンサーを募集したく思います。

ご支援いただいた方のお名前は、ステージ上で、ピエール瀧の頭上のシルクハットで表示いたします。


これまでの活動

2022/10/15(土)ぴあアリーナMMで行なったワンマンライヴで、LEDビジョン付きシルクハットを初披露。

ご支援いただいた“冠”スポンサー200名のお名前を、掲出いたしました。


資金の使い道

LEDビジョン付きシルクハット製作費

映像制作・変換費

オペレーション費

その他経費

CAMPFIRE手数料


リターンについて

Zepp Osaka Baysideのステージ上で、瀧がシルクハットを被り、“冠”協賛をいただいた皆様のお名前を表示した動画を、後日お送り致します。

ライブ中にも、お名前を表示予定です。


実施スケジュール

11/17(木) クラウドファンディング締切予定

11/20(日)LIVE@Zepp Osaka Bayside

12月中旬  “冠”スポンサーの皆様に動画をお送り致します。


最後に

お名前は本名でなくとも構いませんが、カタカナ・アルファベット10文字以内でお願い致します。

尚、公序良俗に反している場合や、第三者やアーティストを揶揄しているように受け取れる場合などは大変申し訳ございませんが、表示しない場合がございます。 

例)デンキGROOVE(→9文字と換算します)


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/13 13:12

    この度は「【11/20(日)大阪】 電気グルーヴのライヴ“冠”スポンサー募集」にご支援いただき、誠に有難うございます。お陰様で、無事に11/20(日)Zepp Osaka Baysideのステージ上で、LEDビジョン付きシルクハットを被ってパフォーマンスを行うことが出来ました。ご支援いただいた...

  • 2022/11/22 20:25

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/11/16 21:32

    限定数に達したため、“冠”スポンサー募集を締め切りました。ご支援いただき、誠に有難うございます。ライヴ及びリターンまで、もう少々お待ちください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください