衣類や、雑貨、雑誌などそれぞれ専用の棚や収納ボックスを使っていました。アイテムによって異なる収納棚を使い部屋のレイアウトに困っていました。また、収納量が増えたり、整理して減ったりし収納棚がスカスカになったり、パンパンになったり何かと収納には悩まされていました。 衣類から雑誌、趣味の物までを収納出来て、使わないときは折りたためて隙間にサッと入れられ、且つ見栄えが良い収納ボックスをご紹介します。

ご覧ください! この【折り畳みコンテナボックス】は 両開きの扉で四方は半透明なので中身が分かりやすく、フタ付きで積み重ねが出来ます。折りたたみ式なので使わないときは少しのスペースに収納出来ます。底に車輪が付けれますので移動も簡単!

収納ボックスは白一色に半透明などデザイン的に・・・と感じてました。この【折り畳みコンテナボックス】は 部屋に置いても映えるお洒落なボックスです。半透明なグレー本体に上下白でまとめ、扉の取っ手はテラコッタカラーで高級感があります!

リビングに7ケース並べても単調な収納ケースとは一線を画し、一つの家具のような雰囲気を出してます。

クローゼットに洋服を掛けた下のスペースが開いている、ウォーキングクローゼットの下が空いている、棚の上が空いているなど、ちょっとした空間がありますよね。

片付けよう、整理しようと思っていても苦手な方は、なかなか上手く整理できないですよね。少しずつでも収納ボックスに入れていけば綺麗に整理出来ます。では、どんな収納ボックスが良いか?

収納ボックスは様々なタイプがあります。引き出し式、蓋式、バケツ式などありますが、どれも中身を取り出すのに面倒です。引き出し式は、奥行きある引き出しは奥の物を取るには、抜き出してから取らなければならない。蓋式は、底にある中身が分かりずらい。バケツ式は蓋式と同様に、奥底の中身が分かり難く取りずらく感じます。蓋式、バケツ式は重ねたら、下の物が出し入れ出来ません!

ご覧ください!

前面両開き扉はパッと開けて、サッと閉めて 半透明ですので中身が完全にはっきりとは見えませんので綺麗に片付いて見えます。そして、本や、お菓子屋、日用雑貨などいろいろな収納物を入れても、統一感があります!

扉の取っ手ハンドルはロック式です。カチッと扉を閉めれば、中身が飛び出してくる心配はありません。ハンドルを回してロックを解除します。移動する際に、ついつい扉が開き中身がバサーッと出たことが少なくはありません。そんな心配は必要ありません。あり程度の気密性と密封性がありますので、お菓子の匂いや、洗剤のニオイなども漏れ出てくることはありません。

収納ケースを移動する際に、あっ!ドサッと中身が・・・このような経験少なくないですよね。ロックがかかるので安心です。

扉にはロック付きで両サイドには持ち手の窪みがあります。持ち上げたりの移動が楽に出来ます。

底にはキャスターが付いているので、中身が重くても平らな場所であればスムーズに移動できて、お掃除も楽にできます。

キャスター付きなので移動が楽々!棚などは簡単に底を掃除できませんよね。この【折り畳みコンテナボックス】は スルーと移動出来て、女性の方やお年寄りに方、重いものが持ちにくい方などにとても便利です。

蓋は厚い素材を採用していて、とても頑丈に作られています。

前面の扉が両開きなので、重ねても出し入れ楽々です。ちょっとした用具を入れたり、キャンプグッズを入れてそのまま持ち運び使えます。車のトランク、空いたスペースに置けば整理整頓出来ます。またお仕事でなど、工具や洗車道具など何でも入れておける便利です。

重さは約2kgですので、女性でも楽に移動できレイアウト変更や、1階から2階への移動なども簡単にできます!

ソファーの下や、ベッドのしたや隙間を有効活用。使うときに出して組み立てればよいのです!

畳み幅は約7cm。使わない時は隙間に立てかけてスペース活用できます。増やしたり減らしたりしても大丈夫!

小さなテーブルにもなります。趣味の物を出して作業したり、本を読んだり、おつまみを入れてお酒を楽しんだり、使い方は自由自在。

蓋がへこまないので、椅子としても使えます。釣り道具を入れて持ち出し、椅子として使ったり、アウトドアで使ったりと様々な場面で用途により早変わりします。

色々な場所に適用し活躍してくれます! リビングルーム、キッチン、寝室、押入れ、クローゼット、ベッド下 収納、隙間、子供の部屋に、寮、会社などの場所にお勧めします。 

生産国 中国

株式会社ルイタスは海外正規代理店 販売許可

株式会社ルイタスはGuangdong Haixing Home Technology Co., LTDと事業連携。

海外正規代理店と認められ【折り畳みコンテナボックス】 販売許可を取得。

メーカーの情報について 

メーカー名:Guangdong Haixing Home Technology Co., LTDウェブサイト:https://www.haixingplastic.com/事業内容:1989年創業以来プラスチックの製品を数多く製造

リターンスケジュール

12月プロジェクトスタート

12月プロジェクト終了

1月下旬までに配送

リターンについて

①製造拠点:中国

②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか :日本で検品後配送

③配送期間の予定:1月下旬までに配送完了予定

④配送におけるリスク:世界情勢で海外輸入遅延がある場合がございます。

資金の内訳

支援者の皆様からご支援いただいた資金は、次の用途に大切に活用させていただきます。

・商品生産資金、輸送、支援者様への配送費

・商品パッケージ費用

今後の生活に役立てるプロジェクト商品開発に必要な原料費用などに使わせていただきます。

よろしくお願いします。


2018年より服飾雑貨、美容健康商品を自社製品開発・生産をしています。日常生活上である悩み、問題にフォーカスし便利、役立つ、サポートするをコンセプトにプロロジェクトを組んでます。今回は収納にフォーカス。整理・片付け・収納、どんな収納ケース・収納ボックスを使えば、綺麗に簡単に収納できるかを考えて企画をスタート。収納だけではなく、そこに家具的な要素と、畳めてコンパクトになる機能性を持った【折り畳みコンテナボックス】。便利でお洒落。是非、使ってみてください。

海外正規代理店 販売許可

株式会社ルイタスはGuangdong Haixing Home Technology Co., LTDと事業連携。海外正規代理店と認められ【折り畳みコンテナボックス】 販売許可を取得。

リスク&チャレンジ

私たちは、ご支援頂きました商品を予定通りにお届けできる様に最善の努力を尽くしていきます。プロジェクト終了後、2023年1月から迅速に支援者へ配送を開始する予定です。ご注文状況、製造、輸送状況で出荷が遅れる場合がございます。その際は、事前に連絡致します。掲載商品の色味は出来るだけ忠実に再現しておりますが、ディスプレイ環境によって色味が異なって見える場合がございます。開発中の商品は、デザイン仕様が一部変更になる場合もございます。予めご了承下さい。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、ご支援くださいますよう、宜しくお願いします。 *本文中に記載させて頂いたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。世界情勢で配送遅延の恐れがある場合がございます。原則として、配送遅延に伴うご支援購入のキャンセルは出来ませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させて頂きます。

返品・交換は商品到着後、必ず7日以内にメールでご連絡下さい。

荷物がお手元に届きましたらお早めに商品をご確認ください。万が一商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。8日を過ぎますと理由を問わず商品の交換・返品には一切お応えできなくなります。くれぐれもご注意ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください