▼はじめにご挨拶

はじめまして!柔道整復師・姿勢教育アドバイザーの河相(かあい)と申します!

この度、4月7日に兵庫県芦屋市東山町29-19     ジェットビル1Fにて骨盤美尻矯正・小児姿勢矯正専門院「からだハウス Ashiya」を開院させて頂くことになりました!

当施設はJR芦屋駅・阪急芦屋川駅からともに徒歩15分くらいの距離にあります。周辺は芦屋市の閑静な住宅街に囲まれ、駅前にはオシャレなカフェなどがあり、ゆったりとした時間を過ごせます。

また、同ビルにはTV出演やラジオ出演などでも有名な美容クリニックさんや小児科アレルギー科クリニックさん、ヨガスタジオなどの施設が入っております。

私たちは「姿勢改善・健康を通して地域の皆様や社会に貢献する!」をモットーに皆さまのお役に立ちます!

是非、このプロジェクトに皆さまのお力を貸して下さい!!

▼開院して実現したいこと

体質改善やストレッチ、ダイエットなど、ますます健康に対する需要が高まる中、姿勢改善という観点から皆さまの美と健康をサポートしていきます!

具体的には、

①骨盤・背骨から姿勢を整えて女性のトータルビューティーをサポート。

②子どもの姿勢改善、姿勢教育を通してお子様の学習能力の向上、運動能力の向上をサポート。

この2つをコンセプトに皆さまのお身体のトータルケアをサポートしていきます。

▼開院しようと思ったきっかけ

体質改善やダイエットなどは、個人の努力がある程度必要な要素ももちろんあります。

しかし、間違ったやり方や無理なトレーニングをすることにより、逆に健康を害する可能性もあります。

そこで、私たちの持つ専門的な知識を提供したり、姿勢を整えることによって体質を改善させやすかったり、鍛えたい部分に効率的に筋肉をつけられる有効な手段になります!

このように、皆さまが自分の身体を変えたいと考えたときに、最初の土台作りやフォローを当院がサポートできると思ったのがきっかけです。

また、スマートフォンやゲームの普及で子どもの姿勢の悪化が進み、小学生で腰痛や肩こりをもつ子どもが急増しています!

また、姿勢が悪くなることによって見た目だけでなく学習能力や運動能力にも影響を与えます。

実際に姿勢を正した状態と猫背の状態でテストを受けさせた際に点数の結果に平均8点以上の差がついたという実験もあります。

さらに、小さい時の姿勢や身体の問題は大人になった時に原因不明の肩こりや頭痛、腰痛などの様々な問題を引き起こします。

これらの問題が起きないよう成長期の段階でしっかりと正しい姿勢を身につけておく必要があります!

▼これまでの活動

これまでに延べ10万人以上の方々のお身体をサポートさせて頂きました。

その中には、慢性的な肩こりや腰痛をお持ちの方、産後の体型を戻したい方、O脚や猫背など姿勢を改善したい方など様々なお悩みをお持ちの方がおられました。

そんな皆さまのお身体のお悩みをサポートするべく、様々な書籍に目を通したり、年間を通していくつものセミナーに参加し知識と技術を磨いてきました。

そして、多くの美脚・美尻になりたい女性たち、姿勢を改善したい方々をサポートしてきました!

また、臨床を経験する中で気付いたことがあります。それは、健康と美は表裏一体であるということです。

私たちは健康な身体を手に入れることで、美しさも手に入れることが出来ると考えております。

 

子ども達の姿勢教育においては、正しい姿勢についての知識をお伝えできるようになるために姿勢教育アドバイザーの資格を取得しました!

さらに、姿勢教育アドバイザーの資格を取得する過程で現在の姿勢教育問題にも直面しました。

それは、お子さまだけでなく大人の方も正しい姿勢について正しい知識を持っていないということです。

姿勢の悪化はお子さまだけでなく、デスクワーク中心の社会において大人の方々も含めた社会全体の問題でもあります。

そういった問題に対処するため、大人の方も含め全年齢を対象にした姿勢教育の講習会活動なども行ってきました。

▼資金の使い道

お身体に負担なく子どもからお年寄りの方まで骨格を整えことができる「骨格・骨盤矯正専用ベッド」を購入。(定価150万)

姿勢を維持させるために必要な体幹筋、インナーマッスルを鍛えるための電気治療器「EMS」を購入。(定価80万)

こちらの機材購入費用の一部として皆様からのご支援して頂いた資金を使わせて頂きたいと思っております。

▼リターンについて

当院では骨盤矯正や小児の姿勢改善だけでなく、様々なニーズに対応できます!

美顔矯正や、背骨・骨盤を整えることによって慢性的な肩こりや腰痛もサポートさせて頂きます。

ご支援して頂いた金額に応じて、当院の施術メニューの中からお好きなものを選んで頂けます。

メールにてリターンを発行させて頂きますので、事前にご予約を頂き、店舗にて送信されたメール画面を提示して頂くと当院での施術を受けていただけるシステムです。

また今回はオープンにあたりキャンプファイアでご支援して頂いた方限定の特別価格になっています!

リターン

①5,000円

☆肩こり・腰痛全身整体コース(60分)☆無料券(通常6,480円)+次回以降ご利用頂ける10%offクーポン券をプレゼントさせて頂きます。

5,000円

☆最新美顔矯正コース(60分)☆無料券(通常6,480円)+次回以降ご利用頂ける10%offクーポン券をプレゼントさせて頂きます。

5,000円

☆ヒップアップ効果!骨盤美尻矯正コース(60分)☆無料券(通常6,480円)+次回以降ご利用頂ける10%offクーポン券をプレゼントさせて頂きます。

12,000円

☆出張整体サービス〜整体・骨盤矯正・小顔矯正コースの中から2つのコースをお選び頂き出張サービスにて無料で施術を受けて頂けます。(兵庫県内・大阪府内に限ります)

15,000円

☆全てのコースにご利用頂ける回数券3回分☆無料券(通常19,440円)+日常生活での姿勢指導+次回以降ご利用頂ける15%offクーポン券をプレゼントさせて頂きます。

30,000円

☆全てのコースにご利用頂ける回数券7回分☆無料券(通常38,880円)+日常生活での姿勢指導+トレーニング法+次回以降ご利用頂ける20%offクーポン券をプレゼントさせて頂きます。

40,000円

☆小児姿勢矯正コース(40分)☆全11回無料券(通常54,000円)+骨盤座椅子(子供用)プレゼント+次回以降ご利用頂ける20%offクーポン券をプレゼントさせて頂きます。

96,000円

☆お身体徹底改善3ヶ月プログラム☆全24回無料券(通常129,600円)+日常生活での姿勢指導+トレーニング法+骨盤座椅子プレゼント+次回以降ご利用頂ける30%offクーポン券をプレゼントさせて頂きます。

 

万が一、目標金額を達成できなかった場合でも、ご支援頂いた方にはしっかり施術させて頂きます。

▼最後に

最後までこのプロジェクトに目を通して頂き有難うございます。

私たちはこれからの健康、女性たちの美しさへの追求、子どもたちの未来を支えられるようこれからも進化し続けていきます!

そして、これまで培ってきた知識と経験を多くの方に還元し、喜んでもらえることが私たちの喜び、生きがいでもあります。

是非この活動に皆さまのお力を貸して下さい!

ご支援よろしくお願い致します!!

何かご不明な点、ご質問など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【店舗情報】

兵庫県芦屋市東山町29-19 ジェットビル1F

営業時間:午前10時〜13時/午後15時〜20時

休診日:水曜・日祝

阪急芦屋川駅・JR芦屋駅より各徒歩15分

  • 2018/02/23 14:34

    1人目のご支援を頂きました!ありがとうございます! instagram・facebookでPR活動を頑張っています! よければフォローよろしくお願いします! instagram→@junyakaai  facebook→https://www.facebook.com/10000305...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください