はじめに

弊社、An Funny Project合同会社と業務委託契約を締結頂いた相談員やカウンセラーが、孤独・仕事のストレス・恋愛などの社会問題を解決するため、電話・SNSを利用した愚痴、自慢話し、日常の出来事、仕事悩み、恋愛等に関する傾聴により、人と人を繋ぐ架け橋となり、今後の楽しい世界へ導きます。


解決したい社会課題

昨今、地政学リスクやコロナ禍時代により、自殺者も増加し、かつ人と人の分断が加速し、悩みや相談、話し相手も減少している状況が続いているので、弊社を通じて、人と人を繋ぐ架け橋となり、社会課題解決に取り組んでいければと考えております。


このプロジェクトで実現したいこと

そこで、悩み相談だけではなく、気軽に自分自身の状況を誰かに聞いて欲しい、第三者と気軽に話をしたり、愚痴を聞いて欲しい等、お電話口様がリラックスして話しかけられる場を用意しました。

顧客の心に真摯によりそい、時代の変化に見合ったサービスをご紹介したり、人との会話を通じて安心感や信頼感を感じ取り、今後の人生の幸せな一助になればと思います。


電話相談やSNSを使った相談や愚痴聞き、占い、各種コンシェルジェ機能等のサービスを提供する事業を設立いたしました。

当サービスでは、お電話(携帯電話含む)やSNSを利用して、お客様の恋愛相談、仕事の相談、愚痴、悩み、自慢話し、日常の出来事等を傾聴させて頂くサ-ビスをご提供させて頂きます。また、お客様が必要な情報をお調べさせていただいたり、必要なサービスのご紹介(コンシェルジェ)等もさせていただきます。

こころの第三の空間として、他社より圧倒的に、お客様の心に真摯によりそい、安心感と信頼感を与えます。お客様が望むサービス提供ができるよう努めていきたいと考えております。心が軽くなったり悲しみが軽減されたりとお客様の気持ちが安らぎ、笑顔が生まれる様に誠意を持ってお話しさせて頂きます。今後もサービスメニューを拡大していく予定でおります。

◆ご利用方法
  Webページで、カウンセラーを選びお電話をかけ、相談開始
   STEP 1 カウンセラーを選ぶ
   STEP 2 お電話をかけ、相談を開始
   STEP 3 ご相談終了(ご利用料金を口頭とSMSメッセージでお伝えします)
   STEP 4 お支払い(電話相談終了から3営業日以内に、銀行口座に振込)


  利用可能時間 受付9:00~25:00
  利用料金   @100円/分






 8月12日 事業設立
11月 1日 サービス提供開始



応援メッセージ
声優サトユキさん
「素晴らしい取り組みであり、ビジネスの方向性について全面的に支援していきたい。」
 
資金の使い道

皆様の大切なご支援を通じて、広告費(LINE/ポスティング)、SV(スーパーバイザー)費用・相談員業務委託料、等に利用させていただき、重点課題の新規顧客獲得や売上増加に向けた、増力化分野に投資していきます。
 合計    :約178万円 
 内訳 人件費:約 10万円 業務委託契約に関わる事務費用
    広報費:約140万円 LINE広告、ポスティング広告
    手数料:約 28万円 (17%+税)


実施スケジュール

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

2022年12月   SNS公式アカウント開設・投稿開始
2023年 3月下旬 リターン発送
2023年度     SNS相談や占い、各種コンシェルジェサービスの拡大計画があります


リターン

5,000円/口からとなります。
お礼のメッセージをお送りいたします。
お届け予定は、2023年3月となります。
メールアドレスを取得させていただきます。


最後に

設立初年度は、サービス品質を担保しながら新規顧客獲得をしていき、サービスメニュー拡大や顧客価値最大化へ目指していきたいと計画しております。

相談員の増員や各種サービスとのアライアンス、専用アプリ開発等へ着手していきたいと考えており、中長期のロードマップを作成して活動していきます。最終的は上場できるよう企業体制を整備していきたいと考えております。




チーム/団体/自己紹介・活動実績など


2021年12月30日に経営者全員が会社設立及び新サービス展開についてキックオフと企画内容の検討を開始しました。
2022年2月~4月 事業課題・仕様検討(2WごとのWeb会議)
2022年5月~10月 発注・運用準備(1WごとのWeb会議に変更)。
                5月までは全員本業と平行して準備を進めてきました。


11月1日にサービスを開始し、20代~40代の方に人間不信・孤独・恋愛・性についてご利用頂いています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください