はじめに・ご挨拶

こんにちは、佐々木奈津子です。大阪に住む、楽しいことが好きな主婦です。
山登りが趣味なので自然の中で撮影していただいた写真で写真集を作ります。
モデルではないのですがたくさん撮影していただいてモデル気分です。
自然の中の私の素敵な写真集になります。

どうか応援、お力をお貸しください。そして楽しみにしていてください。


このプロジェクトで実現したいこと

モデルでもないし若くもないただの主婦の私ですが、たくさん撮影してもらっているので記念に写真集を作ろうと思いました。その中から自然の中で写してもらったのを集めました。風景写真の要素もある写真集です。


プロジェクトをやろうと思った理由

着物姿を楽しく撮影してもらっているうちにいつのまにか1年が経ち季節の移り変わりを感じ、自然の素晴らしさと一緒に今の自分を残したいと思いました。
一般人の私が写真集なんて、と思ってためらっていましたが、友人も推してくれて、こんな機会はもう二度とないので勇気を出してやってみようと思いました。


プロフィール

佐々木奈津子(主婦)
趣味はピアノ、ヴァイオリン等の演奏、ハイキング、旅行など。
山や海、花など自然が大好きで、休みの日はよく出かけています。
普段はJ-POPを弾き語りしたり、友達とユニットを組んで演奏したりしています。
堀江コレクションに3回連続で出演
フェースブック:佐々木奈津子


資金の使い道

・衣装代
・撮影・デザイン人件費(カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、デザイナー、アシスタント)
・印刷・印刷データ作成、製本代など
・撮影に係る諸経費・交通費など
・リターン発送費用、CAMPFIRE手数料
ピアノサロンエリザベート使用料


リターンについて

リターン品は支援募集終了後すみやかに準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましてはメールで告知・追記をおこなっていきます。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。


実施スケジュール

【11月】
・撮影
・打合せ(撮影内容、ロケ地・衣装選定)
・CF募集告知準備

【12月】
・写真セレクト、レタッチ
・CF募集開始(~1/31)

【1月】
・写真集デザイン

【2月】
・入稿
・写真集発売
・リターン商品発送
・佐々木奈津子ピアノコンサート


最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
この写真集は私の宝物になります。モデルでもない私が写真集を作れるとは思ってもいなかったです。
写真集を見た方が素敵だと気に入ってもらえる素敵な写真集ですので是非ご支援をお願いします。

そのために何としてもプロジェクトを成功させたいです。

実現できるよう、お力添えのほど、何卒よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください