公共交通(鉄道・バス)を最大限活用した四国88ヶ所お遍路をし、ガイドを作成します。

プロジェクト本文

●このプロジェクトで実現したいこと

鉄道・バスを活用したお遍路を実行します。また実行の過程・結果・行程などを記したガイドの作成をします。

日程や体力面で歩きお遍路が難しい方でも、タクシーや自家用車を使うことなく、お遍路できることを示した上で、実踏に基づいた行程を提示したいと思います。

また、随時活動内容の報告(行程・結果)をアップロードします。

All-In方式での募集です(既に宿の予約等済ませており、確実に実行に移します)

●プロジェクトをやろうと思った理由

「お遍路したい」という気持ちに尽きます。またこの活動を通して、少しでも「四国の公共交通」の利用を応援できればと考えています。

●資金の使い道

(予算)

交通費 170000円

宿泊費 230000円

合 計 400000円

●日程について

概ね35泊程度の通し打ち行程を予定しています。

4月中の巡礼を考えています。万一の場合(天変地異・怪我等)の場合は、止むを得ず区切り打ちに変更する場合があります。この場合、5月~8月を予備日程としてお遍路を継続します。

●リターンについて

・ご支援に対して、お礼のメッセージをお送りします。

 

貧弱なリターンで大変恐縮ではありますが、誠心誠意お遍路に臨みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。行程等ガイドは、活動報告にて公開いたします。

●プロフィール

HN:たまねぎ

(twitter: https://www.twitter.com/tamurakasuga )

趣味:鉄道・バス旅行、温泉、野球観戦

●最後に

皆様のご支援により、公共交通による四国八十八箇所お遍路をぜひ実現したいと思います。何卒、ご支援をお願いいたします。

  • 活動報告

    行程考え中)))

    2018/02/10

    ご覧いただきまして、ありがとうございます。   事前に立てた行程の机上検証を進めています。 が、 3月のJRダイヤ改正!! 改正後の時刻…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください