あなたもクルーズに行った気分に。船上鍼灸師が贈る、2018年のカレンダー。 7ヶ月、8ヶ国、14都市の写真、1000枚以上の中から厳選した13枚のベストショットで構成された世界に2つとないカレンダー。 世界40ヶ国以上、100都市を超える場所を旅してきたMITSが感動した景色をお届けします。

プロジェクト本文

こんにちは。『世界を旅する鍼灸師、兼、写真家』MITSです!!

僕は今、豪華客船で鍼灸師として働きながら世界中を旅しています。

これまで40ヶ国以上100を超える都市を旅してきました。現在は、写真家・旅人としても活動しています。

自然が好きで、海よりも山が好きな船上鍼灸師です。

世界のさまざまな美しい景色を写真に撮って日本の人々に世界の美しさを知ってもらえたらなぁと思っています。

また、若い世代の人たちに自分もこんな景色を見に旅に出たいなぁと思ってもらえたらなぁ、そして、旅に出てもらえたらなぁと思っています。

 

今回は、2017年に僕がプリンセスクルーズの『アイランドプリンセス』に7ヶ月働きながら乗っていた時に訪れた場所の写真の中から厳選して2018年のカレンダーを作りました。

このカレンダーを通して、アラスカや中米の美しさを楽しんでもらえたら嬉しいです。

これからも世界の美しい写真を届けられるように、支援していただけると嬉しいです。

カレンダーは2018年4月はじまりで、日本とアメリカの祝祭日を載せています。

今回は、カレンダーを2種類用意しました。

ひとつはノーマルverで、もう一つは、どんな場所でその写真を撮ったのか解説を入れています。

お好きな方をお選びください。

 

13枚限定で、カレンダー写真のプリントも用意してあります。

こちらは今回限りの限定品で、今後販売はしませんので世界で1枚しかないものとなっています。

さらに、講演を開催する権利を付属したスペシャルバージョンも販売しております。1年のうちほとんどを海外で過ごすMITSを呼んで、さまざまな話を聞く貴重な機会をぜひみなさまに提供できればと思います。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください