インスピレーションで思い付いた詩とイラストを混合させた作品集を作ってみんなに届けたい。

プロジェクト本文

ご覧頂き誠にありがとうございます。

この度、初めてクラウドファンディングに挑戦させていただきます、アナログイラストレーターの谷口と申します。

私は、1988年2月大分県の九重町生まれ、物心ついた頃から絵を描いてました。

本格的に絵の道を目指すきっかけになったのは、

自分らしい人生を生きられていないような気持ちになり自分が幼い頃から好きだったものはイラストを描くことだったと思い出したことが主な理由です。

自分の作品がひとりでも多くの人に共感して頂ければ幸いです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今まで自分の描いてきたイラストの作品集の制作や、ポストカード、ぬいぐるみやアクセサリーなどのグッツ化をしていきたいです。

 

▼これまでの活動

今まで、ブログやインスタグラムなどで自分の作品を掲載し、イラストやラインスタンプの依頼を請け負ってきました。

不定期ではありますが、お茶会などで似顔絵やイメージイラストなど描いてまいりました。

※イメージイラストでは、ご本人様を動物に例え描いていきます。

▼集まった資金の使い道

集まりました資金については、ポストカード、ぬいぐるみアクセサリーなどのグッツ化やペンタブレットの購入予算として活用させていただきます。

▼最後に

最後までご閲覧頂きありがとうございました。

まだまだ、これからの身ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください