自動車危険運転! 危険運転は、犯罪です! 歩行者を死亡させる痛ましい事故!乱暴な運転で、事故になりそうだったドライバー、危険な運転をする犯罪者を撲滅させるために、トラック、一般ドライバーの方に、危険運転の恐ろしさを伝え、危険運転を撲滅させる、危険運転を見たら、警察へ通報!相手は一発免停になります。

プロジェクト本文

 

始めまして北海道で運送業を営んでおります。

私の住む街でも、残酷な交通事故が発生してしまいました。お酒を飲んだ男性が車を運転し、歩道を歩いていた19歳の学生を高速度で跳ねました、事故現場に来た消防レスキュー隊の方は、跳ねられた方のお兄さんだったそうです、即死の状況でした。

危険運転を許せません!絶対無くすためには、私ども運送会社が、プロのドライバーとして、各運送会社とともに、私達の業界、そして一般の方に、この危険運転を撲滅させるために、強く強く呼びかけるために、危険運転撲滅ステッカーなどを作り、ステッカーを配りながら、呼びかけをしたいのです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

絶対になくす!危険運転!

危険運転は、犯罪です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

全国で、危険運転による、死亡事故があります。

危険運転をした者が、歩行者を跳ねたり、周りの車を事故にあわせたり、人の命を奪う!幼い子までも、この犠牲者になっております。  自分勝手な運転者が許せない!

▼資金の使い道

危険運転撲滅ステッカーを作成します。

危険運転情報を取りまとめた資料を作成します。

できるだけ多く作成し、全国に配布したい。

▼リターンについて

 

▼最後に

私達の大切な家族を、乱暴な危険運転者から守りましょう!

危険運転は、警察に通報する!

そうする事で、一発免停になります。

  • 5a84e458 fbb4 45af 8cb6 199d0ab91ef9
    活動報告

    危険運転は、人の命を奪う!絶対になくすために活動

    2018/02/15 10:37

      近年、残虐な交通事故が発生しております。 危険運転! それは、お酒を飲んだ後で車を運転し、歩行者を跳ね飛ばし若き19歳の命を奪う事故や、前方の車両をあおり、接触事故を起こすなど、一人の身勝手な行動で、私たちの命が危険にさらされております。 私たちは、国道を走るドライバーへ安全運転を呼びかけ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください