始めまして北海道で運送業を営んでおります。

私の住む街でも、残酷な交通事故が発生してしまいました。お酒を飲んだ男性が車を運転し、歩道を歩いていた19歳の学生を高速度で跳ねました、事故現場に来た消防レスキュー隊の方は、跳ねられた方のお兄さんだったそうです、即死の状況でした。

危険運転を許せません!絶対無くすためには、私ども運送会社が、プロのドライバーとして、各運送会社とともに、私達の業界、そして一般の方に、この危険運転を撲滅させるために、強く強く呼びかけるために、危険運転撲滅ステッカーなどを作り、ステッカーを配りながら、呼びかけをしたいのです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

絶対になくす!危険運転!

危険運転は、犯罪です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

全国で、危険運転による、死亡事故があります。

危険運転をした者が、歩行者を跳ねたり、周りの車を事故にあわせたり、人の命を奪う!幼い子までも、この犠牲者になっております。  自分勝手な運転者が許せない!

▼資金の使い道

危険運転撲滅ステッカーを作成します。

危険運転情報を取りまとめた資料を作成します。

できるだけ多く作成し、全国に配布したい。

▼リターンについて

 

▼最後に

私達の大切な家族を、乱暴な危険運転者から守りましょう!

危険運転は、警察に通報する!

そうする事で、一発免停になります。

  • 2018/02/15 10:37

      近年、残虐な交通事故が発生しております。 危険運転! それは、お酒を飲んだ後で車を運転し、歩行者を跳ね飛ばし若き19歳の命を奪う事故や、前方の車両をあおり、接触事故を起こすなど、一人の身勝手な行動で、私たちの命が危険にさらされております。 私たちは、国道を走るドライバーへ安全運転を呼びかけ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください