小学生の頃とても大人しかった僕に元気を与えてくれたYouTubeの動画がきっかけで僕もYouTubeで有名になりたいと思い最近始めたのがきっかけです。将来は学生カフェを作る夢がありそれと並行して資金集めもしています。僕の夢を叶える為そして少しでも多くの人たちを動画で幸せにするために援助お願いします。

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

初めまして僕はこうきといいます。最近YouTubeをはじめました。僕の夢は皆んなが幸せそうに交流できるカフェを作ることです。そこでお客様と一緒にYouTubeの動画を撮影できることも楽しみにしています。自分はまだ学生でお金がないので撮影機材はiphoneのみとなっていたりどうしてもお金の面で他のYouTuberとの差がついてしまっています。自分1人の力では決して有名になることができないので皆さんの暖かい援助をお待ちしております。よければ動画のリンクを貼っておくので観ていただけたら幸いです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトではチャンネル登録100万人を目指して頑張りたいと思っています。自分にとってどこまでやれるかはわかりませんが、できる限り頑張ろうと思っています。そのためには皆さんの援助が必要です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕がこのプロジェクトをやろうと思ったきっかけは中学生の時、僕に元気を与えてくれたのがYouTubeの動画でした。なので僕も自分の動画で色々な皆さんを楽しませてあげたいと思い動画を投稿するようになりました。また、学生カフェの資金集めのためにも投稿しています。

▼これまでの活動

2017年12月:動画投稿開始

2018年1月:現時点でのチャンネル登録者数160人

▼資金の使い道

YouTubeで利用する機材

編集アプリ

動画撮影にかかる費用など...

▼リターンについて

リターンについては僕直筆サイン入りの色紙を20名様に提供させていただきます。

また5名様と一緒に動画を撮影したいです。

1名様には考えてもらった動画の企画をそのまま僕が撮影させていただきます。

▼最後に

自分1人の力だけでは絶対に有名になることはできないので、少しでも多くの人たちの協力が必要です。僕は絶対に有名になれるように頑張るので少しでも多くの方に協力いただけたら嬉しいです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください