誰もが着けて、喜ぶ。

Nurabuds2は、Nuraの持つ優れたパーソナライズ技術をより多くの人に提供したい。

そんな気持ちで開発をしました。

NuraBudsのデフォルトの音質は、200万人以上Nuraユーザーの聴覚測定データベースから導き出されたもの。パーソナライズに注力してきたNuraだからこそできる、誰にとっても良い音を低価格で実現したのがNuraBuds2です。

また、NuraLoop、NuraTrue、Nuraphone、NuraTrue Pro等ですでにプロファイルをお持ちの方は、NuraBudsでも自分専用のプロファイルを利用できます。


音楽の再生/一時停止、曲のスキップ、音量調整、さらには音声アシスタントの起動まで。

タップの回数や左右の違いで、すべてをNura一つで簡単に操作。


コンパクトかつ軽量で持ち運びやすいケース。その代わりに充電がすぐ切れてしまう、なんて心配は無用。

前作のNuraBudsから改良を重ね、一回のケース充電での再生時間を伸ばし、合計16時間の再生が可能に。


公共交通機関でも、忙しいオフィスでも、アクティブノイズキャンセレーションが雑音を遮断し、好きな音楽を楽しむことを可能に。
ソーシャルモードも搭載で、外部音を自然に拾い上げることも可能です。



従来のNura製品には、大きさがネックになって使用シーンを選んでいた、
という一面も。

お気に入りのNuraを、アクティブなシーンでも使いたい、という方には、他の製品より超コンパクトなNuraBuds2がおすすめです。



NuraBuds2単独で聴覚プロファイルを作成することはできないが、他のNura製品と併用することで、NuraBudsでもオーダーメイドサウンドが利用可能に。

アクティブ/非アクティブシーンで使い分けるための2台持ちや、ご家族ご友人へのプレゼントにもおすすめ。コストを抑えながら、オーダーメイドサウンドの魅力を周囲の人と共有できます。









NuraBuds 2には30日間の返金保証をお付けしています。Nuraイヤホンのどこかがお気に召さない場合は、30日以内にご返送いただければ、購入全額をご返金いたします。

私たちは、一貫性と信頼性を確保するために、工場や製造パートナーと密接に協力し、品質管理プロセスを継続的に改善しています。私たちは、私たちが達成した標準に自信を持っているので、NuraBuds 2で延長24ヶ月保証を提供しています。NuraBuds 2に何か問題が発生した場合は、無料で交換し、弊社が送料を負担します。


NuraBuds2 / 充電ケース / イヤーチップ(3サイズ)/ 充電ケーブル(USB-AーTypeC)




これまでのNuraの旅を振り返ると...  Our products: Nuraphone headphones, NuraTrue earbuds, NuraBuds earbuds

2017年に最初の製品「Nuraphone」を発売し、圧倒的な人気を博しました。この製品は、ヘッドフォンで測定した聴力に基づいてEQを自己調整する、Nuraのオーダーメイド・サウンド・テクノロジーを初搭載しました。通常の聴力は大きく変化しますが、これを完全に考慮したヘッドホンは初めてでした。

昨年、私たちはNuraphoneの聴力検出技術をすべて小型化し、初の完全ワイヤレスイヤホン、NuraTrueに搭載しました。NuraTrueの素晴らしい音と技術により、米タイム誌の「2021年の発明ベスト100」の1つに認定されました。

当社の製品は、世界中で購入することができます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

*本プロジェクトは、日本代理店株式会社プリンストンによる運営です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください