現在流行りの仮想通貨! 暗号を解読して報酬の仮想通貨を採掘します。 自宅や貸し倉庫などの一室を借りてパソコンを使い処理します。 主に汎用性の高いbitcoinや日本生まれのモナコインの採掘を考えています。

プロジェクト本文

はじめまして!

lapis3477こと藤川と申します。

現在はサラリーマンとして働く傍、仮想通貨のマイニングを個人的にかじっています。

最初は空き時間にゲーミングパソコンでマイニングを稼働させる程度でしたが、時が経つにつれてどんどんのめり込んで行きました。

今では自宅に小規模の専用マイニングマシンを作り、稼働させています。

利益は仮想通貨の相場によりまちまちですが、赤字を出す事なく掘れています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回、このプロジェクトが成功し本格的な設備が整えば、脱サラして個人事業を立ち上げたいと思っています。

今回のプロジェクトで使用するのはグラフィックカード(GPU)を考えています。

最初の設備が整えば利益を出しつつ少しずつ増強して行き、将来的には本格的な施設を作り、会社として運営したいと夢を描いています!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

少し前から仮想通貨がずいぶんと取り沙汰されはじめ、その時からマイニングの存在は知っていました。

興味はあったのですが、サラリーマンの私には経済力も経験も乏しくいざ実行には移せず悶々としていました。

重い腰を上げ、自宅でおこずかい程度で出来る簡易的なマシンを動かしてみると、想像以上に利益が見込めなおかつ簡単な事が判り、是非本格的にやってみたいと思いました。

 

▼これまでの活動

自宅で専用の採掘マシンを製作し、少量のモナコインやビットコインを採掘しています。

最初はゲームパソコンを動かすだけでしたが、今ではお小遣いをすべて費やし、高性能グラフィックカード10枚分で採掘しています。

 

 

▼資金の使い道

初期投資のパソコンパーツ代金

:グラフィックカード (50枚程度) 

:その他パーツ 

:予備パーツ

設備の維持費用(電気代や故障の最の修理費等)

:空調や電気代等の採掘費用 

▼リターンについて

仮想通貨にまつわるオリジナルグッズを作成する予定です。

支援費に応じてオリジナルグッズを支援者様にはお届けします。

 

資金が集まりプロジェクト開始後は、ブログを始めたいと思っています。

随時更新情報を優先的にお知らせ致します!

▼最後に

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

ド素人の考えるプロジェクトで達成出来るかもわかりません。

ですが、やる気と熱意、そして現状の仮想通貨ブームに乗って会社設立という大きな事を成し遂げてみたいと思っています。

今後の仮想通貨市場がどうなるかは未知数ですが、近いうちに衰退する事は無いと思っています。

このチャンスを是非活かしてみたい、サラリーマンで資金力の乏しい私でも、夢を成功させたいと思っています。

興味を持って頂ける方いましたらどうか、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください