▼はじめにご挨拶

初めまして。小倉 由香 です。

このプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

このプロジェクトは、端的に言うと私のビジネスの第一歩です。

その姿を見守るもよし、私と一緒に成功をつかむもよし。

温かい目でもしくは冷ややかな目で見守っていただければ嬉しいです。

▼真面目なプロフィール

 

小倉 由香 23歳(早生まれのため厳密には現時点で22歳←主張)

 

〈ストーリー〉

調理専門学校卒業後、某一ツ星フレンチレストランで修行。

 

その後マーケティングの勉強を始め、今に至る。

私がマーケティングの勉強を始めたきっかけ、

それは飲食業界の現状を知り、

またその傍らで好きなことを仕事にする人たちを目の当たりしたことからだ。

今の飲食業界は競争が凄まじく、人手不足、集客困難、長時間の重労働、低賃金。

そんな中で当時抱いていた華々しいレストランオーナーになる夢は

理想とは遠い現実を知り、一瞬にして消えてしまった。

未来への不安と、日々の重労働で体力的にも精神的にも疲労困憊。

何のために生きているのか、自分を見失った。

 

・・・・そこで一旦飲食業を退くことを決意した。

専門学校を出させてくれた親に本当に申しわけない気持ちでいっぱいだったが、

もっと視野を広げてもっと世の中のことを勉強し、

また必ず飲食業界に戻ろう。そう心に誓った。

そこから初めて本気で自分の人生について考えた。頭が痛くなるほどに。

そこで初めて自分と向き合う時間を作り、そして必要な情報を集めていたある時、

パラダイムシフトは起こった

『好きなことを仕事にする。』

これだ・・・!と。

自分の得意分野や趣味を仕事にしてる人がたくさんいることを知り、

それぞれ自分の居場所があり、世の中に価値を提供し、

豊かな人生を送っていた。

 

私の好きなこと・・・それは『料理』だ。

好きなこと、そして世の中に価値を提供できること。

私にできることは、料理を教えてあげることだと。

料理人に囲まれてると気付かなかったが私から見て、料理ができない、出来てない人が多い。

それは才能でも努力が足りないのでもない。

知識がないだけなのだ。世の中のことを何も知らなかった昔の私のように・・・

料理のプロもみんな初めは誰でも初心者なのだ。スポーツや芸術のように才能なんて関係ない。

プロから学ぶから上達も早かったのだ。

そんな人たちを、まるでプロのようにどんな料理も作りこなし、

料理へのストレスを軽減させたい。

美味しいものを食べる時間というのは人生が豊かに感じられる幸せなひと時なのだ。

たった知識の差だけで豊かさが感じられるなんてほど素晴らしいものはない。

さらにあわよくば異性にモテさせたい。

そこで、今までにない新しいサービスを展開しようと決意した。

・・・そして現在に至る。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトの趣旨は、

その新たなサービスというものは現在準備しているところなので、

その間にこのプロジェクトで

『料理で悩みを持つ方、もしくは好きなことを仕事にしたいと思う人の手助け』

を信じられない破格でやってしまおうというものです。

私がビジネスを公開する前なので、ここで出会った方たちは本当に特別なご縁です。

サービスを配信して以降は、特別誰かをひいきにするつもりはないですが、

ここで出会った方で今後ご縁があれば仕事仲間として情報を共有できるような

そんな出会いがあったら素敵だな~と思ったり・・・(独り言)

▼リターンについて ※目標金額に達しなかった場合でも実行致します。

 『個別料理コンサルティング 1回90分』

私とのマンツーマンコンサルティングです。

現状をしっかりとヒヤリングし、解決に導きます。ご要望があればできる限りお応えします。

1人だと不安な方もいらっしゃると思うので、複数人でも構いません。

※複数人での参加の場合 1人当たり+\3,000(同伴も同じ)

 人数追加のリターンの購入を本人を除く人数分お願い致します。 

※お子様(満6歳未満)が同席する場合、お子様の身分証明証のご提示の上、

 追加の支援ご購入なしでご同席いただけます。

※場所は大阪になります。交通費は実費でお願いします。

※日程等詳細はメールにてのご相談とさせて頂きます。

※実戦形式でなくミーティングとなります。

※事前に聞きたい事などあればまとめてメールにてお送りください。

 

『個別ビジネスコンサルティング 1回90分』

私とのマンツーマンコンサルティングです。

現状をしっかりとヒヤリングし、成功へと導く手助けをさせて頂きます。

ご相談も承ります。

1人だと不安な方もいらっしゃると思うので、複数人でも構いません。

※複数人での参加の場合 1人当たり+\3,000(同伴も同じ) 

 人数追加のリターンの購入を本人を除く人数分お願い致します。

※お子様(満6歳未満)が同席する場合、お子様の身分証明証のご提示の上、

 追加の支援ご購入なしでご同席いただけます。

※場所は大阪になります。交通費は実費でお願いします。

※日程等詳細はメールにてのご相談とさせて頂きます。

※事前に自己紹介して頂くので考えておいてください。

また、話してほしい要望、聞きたいことがあればそれもまとめてメールにてお送りください。

※勧誘行為は一切行いません。

 

『色紙にメッセージ』※限定10個

書いて欲しい言葉のリクエストも可。

私からの熱いメッセージを心を込めて書かせていただきます。

あなたの心に響き、豊かな人生へのお力添えになれれば幸いです。

▼最後に

私にとってのここで使う成功の意味とは、

私に携わるすべての人に豊かさや価値を提供する状態のことを指す。

そのための努力なら一切惜しまない。

これからどんどん変化し、成長していく。

近日中にブログも公開予定だ。

公開次第、リンクを貼るのでその進捗はそちらでご覧頂けます。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください