強力な粘着力のカメラマウントが付属していますので野外でも屋内でも工事や配線がなしで簡単に設置ができます。


カメラ部分の強力なマグネットとマウントの金属部分を使い設置をします。






一台のカメラが写した映像を複数の端末で同時視聴ができます。


複数のカメラを購入していただくと、一つの専用アプリで複数台のカメラを一元管理ができます。




画質は最大1080PのFHD録画が可能です。もしもの犯人の顔もくっきりと映ります。

保存場所はクラウドでも、マイクロSDカードでのローカルでどちらも対応可能です。
最大128GBまでのカードに対応しています。

【 同梱物 】

・カメラ
・USB充電ケーブ
・カメラマウント1(ゲルでの貼り付けタイプ)        
・カメラマウント2(ネジ穴タイプ)
(*カメラマウントは合計2つの種類が同梱されております。)
・ネジ×3
・ドライバー

<オプション>
・ソーラーパネル本体
・ソーラーパネル用マウント

【スケジュール】

2023年1月下旬プロジェクト終了

2023年3月より順次発送開始予定

2023年12月より弊社HPで一般販売予定

国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から船便を利用します。

通常1週間程度で配送されますが、稀に通関に時間がかかり、2週間を超えることもあります。

国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常の1週間ほどかかります。

【実行者紹介】

株式会社Tsk

日々セキュリティの重要性を問われる中で、市場にあるセキュリティカメラはどれも設置コストが非常に高く、セキュリティカメラを家に設置するハードルが高くありました。その中でもっと簡単に、手軽に私たちの中に安心、安全なセキュリティ対策があってもいいのではないかと思い、VESAFEの代理店として日本にこのカメラを販売したいと思いました。前回のプロジェクトでは600万円以上の応援購入をいただき今回は第2弾としてさらに防水機能・ソーラーパネルな機能を更にアップデートしての販売となりま。これからも消費者の皆様の生活が便利になる製品を紹介していきたいと思っております。よろしくお願いいたします

【メーカー紹介】

VESAFEは、セキュリティカメラの業界で10年以上の経験を持っています。多くのプロダクトをアメリカや中国国内に届けて参りました。このセキュリティカメラを日本の皆さんにお届けできることを楽しみにしております。

【よくある質問】

Q:使い方がわからない時どうすればいいですか。
A:日本語取扱説明書が付属しております。今後にも設定方法に関する動画を撮る予定がございます、こちらにご参照ながら設定してください。またご不明の点があればいつでも「実行者へ問い合わせ」からご連絡ください。日本語専門スタッフが対応いたします、ご安心ください。

Q:アプリは日本語対応しますか。
A:はい、アプリは日本語対応しております。

Q:防水仕様ですか?
A:はい、IP65の防水仕様です。

Q:5GHzのWi-Fiでは使えますか?
A:いいえ。2.4GHzのWi-Fiのみに対応しています。

Q:本製品はTFカードが付きますか?
A:いいえ、TFカードは付属しておりません。別売りでご購入いただけます。

Q:本製品は双方向通話対応しますか?
A:はい、対応いたします。

Q:ローカルで最大でどのくらいの容量のビデオを保存できますか?
A:最大128GBまで保存できます。128GBを超えると、自動的に上書きされます。

Q:バッテリーの充電方法を教えて下さい。
A:充電方法はUSBでの充電になります。

Q:夜間でも映りますか?
A:はい、暗視機能を搭載していますので明かりがなくても映ります。

<プロジェクトに関する情報>
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:・・・・・株式会社Tskによる、日本語カスタマー対応、保証
・プロジェクト実行者(国) :・・・・日本
・製品者(国) :・・・・中国
・ 製造者(国) :・・・・中国


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください