はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます!

実は私自身、過去には恋愛で苦労し、女性と付き合うどころか、うまく会話すらできないという状況で、自分だけがうまくいかないような気がして孤独を感じることがありました。

しかし、私を救ってくれたのは友人や先輩のアドバイスでした。厳しくも優しく私のダメなところ、いいところを指摘してくれたおかげで段々と女性とのコミュニケーションもうまくいくようになりました。そしてそんなところからスタートした私でもついに結婚することができ、今では幸せな結婚生活を送っています。

私にアドバイスをくれた友人や先輩のような存在になり、一人でも多くの人を救いたい!そんな思いから結婚相談所を開業することを決めました。

私たちは、相談者の皆様にとっての伴走者でありたいと思っております。10年以上婚活事業に関わってきた経験も活かし、全力でサポートいたします!結婚というゴールに向かって一緒に走り抜きましょう!


このプロジェクトで実現したいこと

冒頭でも記載しましたが、現在、日本では15歳〜39歳の死因第一位は自殺となっています。付随する原因は様々ですが、その根本の原因は“孤独”だということに辿り着きました。

もし自身が仕事や人間関係、恋愛などで悩んだ時、あなたの相談に親身になって乗ってくれる人はどれくらいいらっしゃるでしょうか?そういった人が一人でもいれば、もしかしたら結果が変わっていたかも知れないと思うとやるせない思いでいっぱいになります。

やはり人生は出会いであり、人のつながりでできています。それがあるから仕事ができ、遊ぶ仲間ができ、恋愛ができるのです。そして強固な人の繋がりがある人ほど圧倒的に人生を豊かなものにしています。

そこで、私たちの結婚相談所では、ただ男女を紹介するだけの場所ではなく、まずはあなたの居場所になり、気楽になんでも話せる仲間になりたいと思っています。そして、そこからあなたが心から信頼のおけるパートナーを見つけ、人生をハッピーなものに変えていく。それが私たちのビジョンです。


これまでの活動

私はこれまで縁ターテイメント婚活をテーマに、様々な変わり種婚活イベントを企画して参りました!エンターテイメントの中に出会いがあることで、イベントとしても楽しめて、恋愛だけでなく仲間作りができるという活動を10年に渡って行って参りました。 


資金の使い道

広告費(情報誌掲載・ポータルサイト掲載費)

オンライン設備導入費(Webカメラ・スマホライト・マイクetc.)※オンラインお見合い及びサポート用

会場費(婚活イベント・入会説明会etc.)

その他、カウンセラーやイベント司会者等の委託費、及び諸経費として大切に使わせて頂きます。

※CAMPFIRE手数料を含みます。


リターンについて

1,000円→お礼のメール(心を込めたメッセージをお送りさせて頂きます。)または、HPへのお名前掲載

※HP掲載希望の場合、支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。

5,000円→入会金を0円でご提供(通常入会金29,800円)

10,000円→入会金+月会費1ヶ月分を0円でご提供(※通常入会金29,800円+月会費15,000円)

50,000円→入会金+月会費3ヶ月分を0円でご提供(※通常入会金29,800円+月会費3ヶ月45,000円)

100,000円→入会金+月会費3ヶ月分+成婚料を0円でご提供(※通常入会金29,800円+月会費3ヶ月45,000円+成婚料200,000円)

300,000円→入会金+月会費6ヶ月分+成婚料+特別カウンセリング+ファッションサポートを0円でご提供(※通常入会金29,800円+月会費6ヶ月90,000円+成婚料200,000円+特別カウンセリング20,000円+ファッションサポート15,000円)

詳しくは、リターン一覧をご確認ください!

●入会対象の方

・男女ともに20才以上で現在独身の方 ※男性は安定した収入をお持ちの方

●必要書類

・独身証明書( 本籍地のある役所にて取得できます。) ・住民票(住所地のある役所にて取得できます。) ・最終学歴証明書(短大卒以上の方のみ)  卒業証明書または卒業証書の写し ・収入証明書(男性のみ)  源泉徴収票、確定申告書、所得証明等の写し ・資格証明  医師・士業等資格を必要とする職業の方 ・プロフィール写真データ(1枚以上)  上半身がはっきり写っているもの。


実施スケジュール

2023年1月〜JBA結婚相談所協会+コネクトシップ利用開始

2023年3月までに自社登録会員数30名を目指します!

リターンについてはご支援頂いた方には順次実施して参ります。


最後に

私自身、35歳という年齢になるまで恋愛をしても長続きせず、友人や人間関係も本当に狭い中で人生を歩んできました。そんな中でふと一人になると孤独感を感じ、このまま40歳、50歳と年齢を重ねた時にこのままではただただ生きているだけの人生になって、一生孤独を抱えたまま生涯を終えてしまうのではないかと感じました。

でも、もっと幸せになる権利があるし、人生を豊かに過ごしたい!そう思って1年間本気で婚活に励みました。その結果、本当に心から尊敬できるパートナーと出会い、結婚に至ることができました。

あの時のもう一踏ん張りがなければ今はないと思っています。私と同じように、あともう一歩、もう少しだけ私たちと一緒に頑張ってみませんか?

どうか皆様のご支援、ご協力お願いいたします。最後までお読みいただき、ありがとうございました!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください