▼ご挨拶

Coffee-Select Projectチームです。

コーヒー好きが集まって、今まで味わったことのないコーヒー豆を味わいたい、日本各地の知られざるブレンドコーヒーを味わいたい、というコンセプトのもとプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

この度、コーヒー好きの方々に、新たなコーヒー豆が毎月自動で送られてくる体験をしてもらいたい、そして我々もしたい、という思いを実現するためプロジェクトを立ち上げました。

 世界各地の知らない味を体験したい!日本国内の味わったことのないブレンドコーヒーを体験したいと思いませんか!

そんな姿を実現したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクトチームがコーヒーが好きで、自分でセレクトした豆でコーヒーを飲むことを楽しみに生きています。でも、10年来同じコーヒーばかり飲んでるなぁとふと気付いたのです。

でも、探せば探しただけコーヒー豆(ブレンド含む)様々存在してるではないですか。なぜこれを今まで買ってみなかったんだろう?とふと思った時、人って自分だけでは探すのに限界があるんだな、と思ったのです。

そこで、同じ思いをしている人がいるのではないかと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

▼これまでの活動

ネットサーチやコーヒーショップさんへヒアリングを実施してきました。いろいろなコーヒー豆・ブレンドにトライしています。

▼寄付金額に関するお願い

1人あたり3,240円以上でお願いします。当該理由は資金の使い道にも記載させていただきますが、皆様にご提供する商品の月額サブスクリプション代金相当を想定しており、それを下回る場合提供が困難になるためであります。

 

▼資金の使い道

1回実際に皆さんに商品をお届けするために利用します。3種類各100グラム、合計300グラムで売価3,240円(税込)相当を商品としてお届けするために使います。

▼リターンについて

リターンは資金の使い道と同様です。

月額3,240円でコーヒー豆3種類✖︎100gが毎月お送りさせていただく際と、同様の商品を1ヶ月分お送りします。

▼最後に

みなさんのご協力が、新しいコーヒーの提供スタイルの先駆けになるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください