※2023/7/1追記【目標金額達成のお礼】 

皆様のおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。 

ネクストゴールは100万円です! 

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

千葉県佐倉市ユーカリが丘にあるアクア・ユーカリ。体と心を健康にしてくれるお風呂のテーマパークとして、愛されてきました。今回、そのアクアユーカリで、さらに多くの人に「心も癒されてほしい」と施設内にお社を設置し、金龍山神社が誕生します。

お風呂で神社?

そんなふうに思われるかもしれませんね。

体と心を健康にしてくれるお風呂のテーマパークは、これまでも温泉やプールなどの「気分が上がる!」「気持ちをリフレッシュできた!」とのお声をいただくことの多い施設ですが、もっともっと心にもリラックスを与えたい、そんなパワースポットにしたい、そう考えた時、『龍神様』の存在を祀ることがぴったりだと考えるようになりました。

龍神様とは、地球を守ってくれる存在とされています。そして、人間が成長していけるよう、龍神様がサポートしてくれる存在として、歴史的偉人たちも祀ってきました。

この金龍山神社でも龍神様がサポートしてくれ、体と心を健康を願って訪れる方々にエネルギーを与えてくれるパワースポットになればいいなと思います。

そして、よりお一人づつの願いが叶うよう絵馬やおみくじも用意しました。

あなたの願いをぜひ金龍山神社に祈願してみてください!


改めまして。千葉県佐倉市ユーカリが丘のお風呂のテーマパーク『アクア・ユーカリ』総支配人の金谷です。


アクア・ユーカリは、癒しと健康をテーマにした複合レジャー施設です。ミネラルたっぷりの露天風呂や、エンターテインメント性の高いユーカリの湯など、多種多様なお風呂を楽しめるだけではなく、1年中楽しめる温浴プールやサウナ、レストラン、エステ、カラオケもございます。

家族や仲間同士で思いっきり遊んだり、ゆっくりとお風呂に浸かったり、コミュニケーションを取りながら思い思いの時間をお過ごしいただけます。

最近、多くの方に人気のサウナも充実。

<備長炭サウナ>
高温サウナは紀州備長炭を使用。備長炭は、1週間に1回の流水洗浄と煮沸と天日干ししています。
遠赤外線で発汗すると、自分自身がととのう感覚を楽しめるでしょう。

<ソルティサウナ>
ドライサウナが苦手な方に人気なのが、湿度の高めのソルティサウナ。
お塩を肌に乗せ、じっくり温まることでお肌のツルツルも期待できるかも!?

アクア・ユーカリの魅力いっぱいの施設についてご紹介します!

アクア・ユーカリの自慢のお風呂は全10種類。

ミネラルたっぷりの本格派のお風呂は、古代檜風呂など天然素材にこだわった珍しいお風呂も!本格的な露天風呂もお楽しみ頂けます。人気のサウナも2種類用意しています。

=お風呂=
①岩風呂
②古代檜風呂
③檜風呂
④トルマリン風呂
⑤人工ラジウム温泉
⑥備長炭風呂
⑦洋風ユーカリの湯 露天風呂
⑧洋風檜風呂 露天風呂
⑨トルネードバス
⑩洋風備長炭風呂

=サウナ=
①遠赤外線高温サウナ
②塩サウナ

アミューズメントスペースには漫画や食事を楽しめるスペースのほか、1年中楽しめる南国リゾートホテルのような温浴プールエリア【屋内ゾーン】【屋外ゾーン】【じゃばじゃばキッズ】の3エリアをご用意。

更に「カラオケルーム」や「ゲームコーナー」、「キッズコーナー」と若いカップルから、小さなお子様連れのご家族、会社のレクリエーション、敬老会など…とにかく老若男女問わず一日中遊べます!

1階には家族で過ごせるリラックスルーム、2階にはここちよい疲れをゆっくりと癒す、やすらぎの空間を用意しています。温泉を楽しんだ後、専用テレビがついたリクライニングチェアやハンモックで過ごす至福の時間を、どうぞお楽しみください。

平日は300人前後、休日には1,000人前後が訪れるお風呂のテーマパークは、龍神様を祀った金龍山神社でもっとパワーアップしていく予定です!


ご来店いただくみなさんに楽しんでいただけそうなリターンを考えてみました!

【〜早割〜アクア・バック+サウナ付き入浴券(1回)】

【サウナ付き入浴券(5回)】
※10回、20回券もあります!

【カラオケ+サウナ付き入浴券】

【神社の柵にお名前掲載します】

他にもたくさんのリターンをご用意いたしましたので、詳細はリターン一覧をご覧ください。


<資金の使い道>
皆さまからいただいた資金は金龍山神社設置費用として、大切に使わせていただきます。

第一目標の50万円以上の費用が集まった場合、お社の横壁に飾る絵の購入・設置費用に充てる予定です。アクア・ユーカリの玄関口に設置の予定のため、ご来場すべての方に癒しを与える場を作りたいと考えています。

※上記以外にCAMPFIRE手数料含みます

<スケジュール>
2023年6月9日:クラウドファンディング開始
           7月30日:クラウドファンディング終了
2023年9月より:リターンの実行


アクア・ユーカリがある千葉県佐倉市ユーカリが丘は1971年に街づくりが始まりました。世代が偏らないよう年間約200戸に限定した定量供給を続けることで人口バランスを保ちながら、それぞれの時代に合わせてさまざまな取り組みを行って現在もさまざまな世代の方の住む街となっています。

そんな中、アクア・ユーカリも世代を問わず愛される存在としてこれまで歩みを進めてきました。

現在働くスタッフの中には「子どもの頃アクア・ユーカリにくることを楽しみにしていました」という者もいます。

すべての世代に優しく安心して住み続けられる街、千年先までも発展し続ける街を目指し、作られたユーカリが丘という地で、私たちもすべての世代に愛されるアクア・ユーカリを作り続けていきたいと考えています。

今回の金龍山神社の奉納は、多くの方へ体だけではない癒しや心の在りどころをもたらしてくれると信じています。そして、さらなるパワーを地域のみなさんにお返ししたいと考えるアクア・ユーカリの挑戦をぜひ応援してください。

よろしくお願いいたします!


<アクア・ユーカリについて>

アクセス

〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘3-2-1



営業時間

※予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください