※エミナル株式会社が、クレバーボックスの日本における独占販売権を有する正規代理店としてプロジェクトを行います。


☆ 米国で特許取得!<食材に合わせて蓋が伸びる>驚きのタッパー

☆ スタッキング可能で省スペース!管理しやすい曜日のメモリ付き

☆ 電子レンジ・食洗機・冷凍庫も使用可能で実用的!



フランスから、高機能なタッパーがやってきました。

省スペース、時短、リマインダー機能などタッパーに必要な機能の多くを、クレバーボックスは備えています。

クレバーボックス最大の特徴はシリコン素材の蓋が伸びること。食材の大きさを細かく考えなくても、タッパーに入れてしまえばタッパーが対応してくれます。



 また、小さいタッパーで収納できることにより、冷蔵庫やバッグ内のスペースを有効活用できるようになります。


スタッキング可能ですので、タッパー2つ分のスペースしか必要としません。

また、冷蔵庫内で重ねて入れることも可能で、収納時でも使用時でも活躍してくれます。 


クレバーボックスの密閉性能の高さは自慢できるポイントです。


そのままバッグの中に入れてもバッグの中を汚しません。



家庭用食器洗い乾燥器でご使用いただけます。



家庭用冷凍庫で、蓋をつけたままご使用いただけます。


曜日の位置にメモリを合せれば、いつ食材を収納したか一目で確認することができます。





入れ物と蓋枠の特許を米国にて取得しています。


長方形4つ、正方形2つの計6つで1セットです。



<メーカー紹介>

フランスで50年以上続くプロアクティブカンパニーです!1971年からスタートし、GD Importは通信販売市場に特化した商品の輸入・販売業者として一流の会社となりました。 他とは「違う」製品を提供するために、工場と協力しながら日々話し合い、研究を進めております。当社の製品はお客様のニーズに応え、日々の悩みを解決致します! 日々本当に人々の役に立つ製品の提供、流通を目指し、チーム一丸となって新商品の開発に取り組んでおります。


<実行者紹介>

初めまして、株式会社エミナルです。皆様に笑みを届ける!そんな想いから生まれた会社です。新しいワクワクする新商品を日本の皆様に知ってもらいたい!そんな気持ちで日本への輸入、販売を行っております。日本にまだない便利グッズはたくさんあります!皆さまの日々の生活を彩る商品をたくさんお届していきます。


~販売のきっかけ~

仕事もしながら主婦として日々を過ごしていると、家事にとられる時間が長く、どうしてもあまり自分の時間がとれませんでした。

家事の中でも特にキッチン関係でとられる時間は一番長く、時短のために何か行動したいと考えていました。

うちの今までのタッパー事情を赤裸々にすると、

・違う種類のタッパーがあるせいでかさ張り、場所をとる

・古いせいで変色してきているものがある

・入ると思ったものが入らず余計な洗い物が増える

などが起こっていて、余計なもやもやや家事が増えていました。

「入らなかった!1サイズ大きいものにしなきゃー・・・」

の時の絶望感・・・!

私がズボラだからでしょうか笑 フランスの商品である、今商品を使ってみてからは、タッパーにまつわるもやもやや家事が減り、タッパーから気付かないうちにこんなに影響を受けていたのか。と驚いたので、これは皆さまにも届けたいと思い、なんとかMAKUAKE販売にまでいたりました。

「あとちょっと」も残さず保存。の良さを多くの方に知ってもらいたいです。ママ友にもクレバーボックスを使ってもらいましたが、とてもリアクションが良く、自信を持って勧められると確信しています!

タッパーの買い替え時はわかりにくく、ずるずると古いものを使い続けてしまうキッチングッズです。

ですが生活には必須で、しかも毎日使うもの。

セット購入のリターンも用意しておりますので、ご実家など含め、生活の中でよく使うタッパーについて是非ご検討ください。



リスク&チャレンジ

リスク&チャレンジ プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店によるサポート:初期不良に限り1ヶ月間 

・実行者(国):日本 

・企画国:フランス 

・製造国:中国 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。  

 ※皆様から想定を上回るご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。ご了承くださいませ。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングプロジェクトの性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。プロジェクトページに記載してある内容に変更があった場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に「Clever Box」を手に取った皆様に喜んでもらえるようチームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

  • 2023/03/03 13:57

    この度は応援購入頂き誠にありがとうございました!本日商品の発送が完了致しましたので、ご連絡致します。商品お届けまで、少々お待ちくださいませ。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。スタッフ一同

  • 2023/02/27 15:53

    皆様こんにちは!この度は応援購入頂き誠にありがとうございました。プロジェクトも残り1日となりました!是非この機会にお得にお買い求めいただけたらと思います!便利に家庭で使用するだけでなく、蓋が伸びる!?というだけで、近所のママと話のネタにもなっています^^公開終了後すぐに発送の手配を行います!最...

  • 2023/01/24 13:43

    \本日公開致しました/皆様こんにちは!株式会社エミナルです。ご支援頂き誠にありがとうございます!フランスのメーカーが開発した蓋が伸びるタッパー「Clever Box」!!我が家でも使っておりますが蓋が伸びるので、ちょっとはみ出しても気にせず蓋をして保存できとても便利です!特に食べるけど一気には...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください