「傘を差したのにカバンや服が濡れた」

「大きい傘を買ったけど重くて持ちづらかった」

そんな経験をしたことはありませんか?

今回ご紹介するのはそんなお悩みを解決する、軽くて大きな傘

「200g フルカーボン長傘」です。

濡れづらく便利な長い傘。この傘は投げるとふわっと浮くぐらいの軽さです。

その重さはわずか200g!

なんとスマートフォンよりも軽く、持ち運びもしやすいです。

軽さだけではなく、様々な機能を備えている優れものです。

傘の骨はすべて「カーボンファイバー」という軽くて丈夫な素材が使われています。
壊れづらく、長く使うことができます。

力を入れて、傘を無理やり折ろうとしても大丈夫です。

シンプルなデザインでフォーマルとカジュアル、いずれのシーンでも大活躍。

雨の日の相棒に「フルカーボン長傘」はいかがでしょうか。



「長くて丈夫な傘が欲しい!」と思ったことはありませんか?

しかし、重さが原因で長くて丈夫な傘の購入を諦める人も少なくありません。

「200gフルカーボン長傘」は親骨と中棒(シャフト)、傘の主要な構造がすべて

カーボンファイバーで作られています。

この傘に初めて触れた瞬間、その軽さに驚くことでしょう!

カーボンファイバーは近年よく航空機に使われる、軽さと強さを両立した素材です。

鉄の10倍の強度を持ちながら、重さは鉄の4分の1しかありません。

傘骨の素材をカーボンファイバーにし、改良した傘生地を採用することで、

従来の傘のおよそ1/3の重さに抑えることができました。


雨の日は出かけるのがおっくうになりがちです。

その原因の一つに「重くて持ち運びづらい傘」の存在があったのではないでしょうか。

軽くて濡れづらい「200gフルカーボン長傘」があれば、

雨の日の外出もちょっぴり楽しくなるかもしれません。


風が強い日に傘がめくれたり、壊れてしまった経験はありませんか?

傘骨に軽くて頑丈なカーボンファイバーを使うことで、

「200gフルカーボン長傘」は壊れにくい傘になりました。

8本の張り巡らされたカーボンファイバーが傘をしっかりと風から守ります。

※台風など強い風が吹いた場合は耐えられない可能性もあるので、ご注意ください。

頑丈なカーボン素材を使うことで強度が向上するだけではなく、

主要部品に金属を使っていないため耐腐食性もあります。

さらに、先端にもカーボンファイバーをたっぷり使用することで、

金属に比べ、地面によく当たる部分の摩耗も軽減することができます。



「200gフルカーボン長傘」は生地の表面に「380T高密度撥水生地」を採用しています。

これにより、生地の表面に水が付着しづらくなりました。


密度が高いほど生地の加工プロセスが複雑になりますが、その分、撥水効果も強くなります。

軽く振るだけで水滴を簡単に振り払え、傘を閉る際も、周囲に迷惑をかける心配がありません。


「200g フルカーボン長傘」の生地はUVカット機能が付いています。

つまり、日傘として使うこともできるのです。

「200g フルカーボン長傘」は軽いので持ち運びも楽チン。

雨の日だけではなく、晴れの日のお供としても大活躍です。


傘を支える骨は8本。

開閉する際はボタン一つでスムーズにできます。

開きづらくてイライラするということもありません。

素材に軽くて頑丈なカーボンファイバーを使うことで、

直径112cmと傘を大きくすることに成功しました。

2人で差しても余裕があるサイズです。

背中のリュックが濡れたり、肩や服が雨に濡れてしまったりする心配は、もうありません。

傘の持ち手には通気性のよいEVAという素材を用いています。

濡れても滑りにくいため雨の日でも使うことができます。



「200g フルカーボン長傘」はあらゆるシーンで大活躍!

シンプルなデザインなのでビジネスシーンでも違和感がありません。

軽いので、少しでも荷物を軽くしたいアウトドアにもうってつけ。

紫外線をカットするので、日傘として暑い夏を乗り切るアイテムにもなります!

荷物が多い学生さん等も軽量のため傘を持つ負担が減り、

また大きいので肩やリュックが濡れるのが減って、

雨の日でも通勤通学が楽になることでしょう。


傘のデザインはブラック・ネイビーと落ち着いた色を採用しています。

また、白い箱でお届けするのでプレゼントにも喜ばれることでしょう!


メーカー希望小売価格 : 9,900円 (税込)


※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。


株式会社Emu-Oneについて

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

今回このプロジェクトを立ち上げた理由として、今年に入ってから強風で4本も傘を折ってしまったことから、強風にも負けない丈夫な傘を皆様にお届けしたいという思いがあった為です。

また折りたたみ傘は幅が狭く、肩やリュックが濡れてしまうことから、大きくて丈夫、しかも軽い傘を探していました。

そしてわずか200gの「フルカーボン長傘」と出会い、その優れた撥水性能、軽さに驚きました。

是非とも多くの方に使って頂きたいと思っております!

株式会社Emu-oneは 200g フルカーボン長傘 の日本正式総代理店です。 

「フルカーボン長傘」に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行います。

何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!直接LINEアカウントでお問い合わせも可能です。

★LINE公式:https://lin.ee/KDBNYFC

(ワンタップで登録可能)


メーカー紹介

Nantong Bolia Rain Gear Manufacturing Co.,Ltdは長年、長傘·折りたたみ傘の開発、生産、サービスに携わっている企業です。

すでに最新の素材や技術を使って、多くの商品を市場に出しています。その品質の良さは国内や、海外で高く評価されています。

今回使いやすく・軽く・頑丈なカーボンファイバー構造の傘を開発し、是非日本の皆様にもこの驚きを体験してほしいという思いからプロジェクトが実現しました。


サポーターの皆さまからご支援い頂きました資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費

・ CAMPFIRE手数料

・「200g フルカーボン長傘」をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本によりご紹介する為に必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。


※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。また、一部外観や仕様が変わることがあります。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります

※生産国:中国  配送は中国より日本の倉庫に届き、その後日本国内で検品した後、佐川急便での配達となります。

配送時期は2023年4月中旬頃を予定しております。 

■サポート体制クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も保証期間に限り株式会社Emu-Oneにてサポートいたします。対応言語は日本語となっております。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


  • 2023/02/02 18:53

    サポーターのみなさまへお世話になっております。株式会社Emu-One の太田です。応援購入をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!おかげさまで、まもなく支援者数が100人となります。ご支援いただいた皆さんのお気持ちに応えるように、私たちは引き続き努力して参りますので、どうぞよろしくお...

  • 2023/01/26 20:01

    サポーターのみなさまへお世話になっております。株式会社Emu-Oneの太田です。「200g フルカーボン長傘」をご支援いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。おかげさまで本プロジェクトは目標金額の400%、支援人数50名様を突破いたしました!たくさんのご支援、誠にありがとうございます。フルカー...

  • 2023/01/21 21:47

    サポーターのみなさまへお世話になっております。株式会社Emu-Oneの工藤です。応援購入をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!皆様のご支援のおかげで、目標金額を達成できました!ご支援いただいた皆さんに応えるように、私たちは引き続き努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください