デニム生地を土台に、11個のポケットが付いたウォールポケットが完成しました!


■セルビッチデニムを使用

土台の生地やポケット生地に使っています。



■中央には倉敷屋ジーンズの革パッチを縫い付けています。



■ポケットは、ジーンズポケット型も付けました!



「MADE IN JAPAN」のタグをランダムに付けています。



■上部はループ付き


このサイズとポケット数だと、様々なシーンで使っていただけます!


・キッチンで

特に、使うアイテムが多いキッチンでは

1つのウォールポケットにまとめられるので便利!


・和室や子供部屋で

タブレットや、ゲーム機、リモコンも入ります。



・家の玄関やガレージにも


ガレージで使っても、オシャレに収納ができます。


リターンは、4種類からお選びいただけます。


・オールカラー(下ポケット青、赤、緑)


・レッド


・グリーン


・ブルー



・デニム生地仕様

(下部のジーンズ型ポケットは帆布生地)



情緒ある白壁の町屋が軒を連ねる倉敷美観地区の一画で

「倉敷屋」を運営する株式会社ハート・プランニングは、デニムの聖地として

知られる岡山県倉敷市に1989年創業いたしました。



倉敷屋では主にデニムや帆布の和雑貨、和柄Tシャツなどのオリジナル商品を

製造・販売してきました。


倉敷屋のデニム和雑貨は、裁断・印刷・縫製を自社で行い

生地や付属品等も日本で製造されているものを使用している日本製の商品です。


倉敷屋のサイト http://kurashikiya.co.jp/


弊社では、平成27年に「倉敷デニム」の商標登録を取得しました。



1月 クラウドファンディング開始

2月  クラウドファンディング終了

2月~ リターン商品が出来上がり次第、提供開始


※リターンの提供時期は、受注数及び工場の稼働状況により、遅くなる事があります。

※発送先は、基本国内のみとさせていただきますのでご了承ください。

 何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。         


この度は、最後までこのプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございました。  

 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください