※このプロジェクトは、2023年2月25日(土)-28日(火) 新宿住友ビル三角広場にて開催のクリエイティブの祭典 「NEW ENERGY」と株式会社パルコが運営する当クラウドファンディングサイト「BOOSTER」がサポートしています!参加プロジェクト一覧は↑こちらhttps://camp-fire.jp/curations/new-energy)よりご覧ください。

■はじめに・ご挨拶

わたしたちはWilly's ACV(ウィリーズエーシーヴィー)の日本正規代理店として、この度日本へ輸入・販売をする合同会社Vol.です。
弊社は身体にも地球にも優しいフードブランドを日本代理店として輸入し、日本国内で販売をしています。

弊社が扱うブランドはどれも、味やパッケージデザインへのこだわりはもちろんのこと、エコやサステナブルな活動にも積極的です。おいしいだけ、おしゃれなだけでなく、楽しみながら社会問題にも貢献できる、現代を生きる私たちにぴったりのブランドをセレクトしています。

この度取り扱いブランドとして新たにWilly's ACVを加えることになりました。選定のポイントはやはり、「おしゃれでいて美味しくて地球にもやさしい」こと。オーナーの名前を自ら商品名につけているメーカーの自信にも共感して取り扱いを決めました。



■英国で300年続く果樹園で採れた100%オーガニック「アップルサイダーヴィネガー(ACV)」

英国で300年以上続く美しい果樹園で採れた48種ものリンゴから作られた完全オーガニックのアップルサイダーヴィネガー(ACV)、いわゆる「りんご酢」を日本上陸させます。

英国のお洒落なデザインだから、キッチンにそのまま置いてもスタイリッシュ。 

■Willy’s ACVのアップルサイダーヴィネガー(ACV)の特徴

英国で300年以上続く果樹園

なんと言っても、一番の特徴は、‘マザー(Mother)’が生きたまま入っていること。

‘マザー’とは、リンゴが自然発酵する際に発生する「酵母」をはじめとする「善玉菌」の総称のこと。製品の瓶の底に漂う、雲のような沈殿物がずばり‘マザー’です。Willy'sのACVは「無濾過」「非加熱」なので、'マザー'が瓶の中で生き続けています。

‘マザー’の中には「プロバイオティクス」、いわゆる善玉菌の酢酸菌などが多く含まれていて、毎日をすっきりしたい方に非常におすすめな商品です。

一般的に出回っているACVには、残念ながら生きた‘マザー’が含まれていることが非常に少なく、だからこそWilly’sのACVはスペシャルなのです。


Willy’s ACVのアップルサイダーヴィネガーがスペシャルな理由

【01】生きた酵素がそのまま入っている

ボトルが茶色なのは、‘マザー’を生きたまま瓶の中で保つため。

【02】ユニークなフレーバーバリエーション

シンプルなACVから、海外らしいフレーバーがすでに付いている商品まで。料理などにぴったり。

【03】100%ナチュラル

300年続く果樹園の大地の恵みを享受。

【04】100%オーガニック

サステナブルな農業の実現の為に、100%オーガニックを実践。

【05】添加糖類不使用

甘味料など一切不使用!リンゴやその他の材料が持つ自然な甘さのみ。

【06】グルテンフリー

更に遺伝子組み換え食品フリー。幅広い方にお楽しみいただけます。

【07】ヴィーガン

ヴィーガンフレンドリー。※一部はちみつを使用している商品あり。


■腸活・健康を意識している方におすすめ!

◆プロバイオティクスを簡単に取り入れることができます◆

欧米でも注目を集めている「プロバイオティクス」とは、人間の健康に有益に働く生きた微生物、またはそれを含んだ食品のことを呼びます。まさしくWilly’s のACVは酢酸菌や乳酸菌を含むプロバイオティクス食品で、日々の生活に簡単に取り入れられるのが魅力です。

一日25mlを毎日取り入れることをおススメします。


■ACVの楽しみ方

使い方は色々!ドリンクはもちろんお料理の調味料としても活躍します!

アップルサイダーヴィネガーをそのままお湯や炭酸水で割っても美味しく飲めますが、スムージーなど他のドリンクに混ぜて飲んでも◎。ハチミツやレモンをトッピングするなど、色んなアレンジが楽しめます!朝のキックスタートにぴったりな飲み方です。 

ドリンク・スムージー・パンケーキのアクセントとして、アレンジは無限大!


◆お料理の調味料として


シンプルに塩の代替として使用したり、お好みのオイルとブレンドしてドレッシングとしてサラダにかけたり、フレーバー付きのヴィネガーは、グリルした野菜やお肉ととっても相性抜群で、ぜひ試して頂きたい使い方です!そのままフレッシュな野菜をピクルス漬けにするだけでも本格的な味になってきっと驚くはず。料理のレパートリーが増えること間違いなしです。

公式インスタグラムで随時レシピを公開予定!


■製品ラインナップ

① オーガニックアップルサイダーヴィネガー

一番シンプルな、48種のリンゴだけで作ったACVです。飲料として、調味料として、スキンケア用として汎用性も一番高いベーシックな商品です。自然な甘さとまろやかな酸味が特徴です。瓶の中には'マザー'がたっぷり!召し上がる前は瓶を上下に振って'マザー'が全体に行き渡るようにしてください。

■原材料名:有機りんご、(一部にりんごを含む)
■内容量:500ml
■原産国名:英国
■賞味期限:製造から3年
■保存方法:直射日光を避け、常温で保存。

※特定原材料7品目は含まれません。


② アップルサイダーヴィネガー 50ml

 

ACVの50mlお試しサイズ。キュートなミニボトルは持ち運びに便利なサイズなので、職場や学校などでもWilly's ACVをお楽しみいただけます!もちろんこの小さな瓶の中にも'マザー'がたっぷり!召し上がる前は瓶を上下に振って'マザー'が全体に行き渡るようにしてください。


■原材料名:有機りんご、(一部にりんごを含む)
■内容量:50ml
■原産国名:英国
■賞味期限:製造から3年
■保存方法:直射日光を避け、常温で保存。

※特定原材料7品目は含まれません。
※瓶ではなくペットボトルに入っています。


③ハニー&ターメリック オーガニックアップルサイダーヴィネガー 500ml 

オーガニックのACVにハニーとターメリックそしてブラックペッパーをブレンドしました。ターメリックに含まれる「クルクミン」の吸収を助けてくれるブラックペッパーとのブレンドはまさにゴールデンコンビ!ハニーとリンゴの自然な甘さとヴィネガーの酸味が絶妙なフレーバーです。

オリーブオイルとミックスしてドレッシングとしてフレッシュサラダにかけたり、ピクルス漬けにするだけで、いつもの食卓が海外っぽくおしゃれに!

'マザー'が全体に行き渡るように、瓶を上下に振ってから召し上がるのをお忘れなく。


■原材料名:有機りんご酢、有機はちみつ、有機ターメリック、有機ブラックペッパー、(一部にりんごを含む)
■内容量:500ml
■原産国名:英国
■賞味期限:製造から2年
■保存方法:直射日光を避け、常温で保存。

※特定原材料7品目は含まれません。
※本品にははちみつが含まれます。1歳未満の乳児には食べさせないでください。


④ファイヤー オーガニックアップルサイダーヴィネガー 500ml

オーガニックのACVにガーリックやオニオンにジンジャー、ハニーやターメリックに赤唐辛子や西洋わさびなどスパイシーでユニークなフレーバーがブレンドされた一本。

お料理との相性が抜群で、特にグリルしたお肉や野菜にかけたり、マリネにするのがおすすめ!味わいに奥行きが加わって一気にワンランク上の料理に早変わり。

'マザー'が全体に行き渡るように、使用前に瓶を上下に振ってくださいね!


■原材料名:有機りんご酢、有機はちみつ、有機西洋わさび、有機にんにく、有機玉ねぎ粉末、有機ターメリック、有機しょうが、有機カイエンペッパー、(一部にりんごを含む)
■内容量:500ml
■原産国名:英国
■賞味期限:製造から2年
■保存方法:直射日光を避け、常温で保存。

※特定原材料7品目は含まれません。
※本品にははちみつが含まれます。1歳未満の乳児には食べさせないでください。


⑤オーガニックアップルバルサミックヴィネガー 500ml

本来ぶどうで作るバルサミコ酢を、Willy's が誇る300年以上続く果樹園で採れた48種ものリンゴで作り、オーク樽で熟成させた珍しい一本です。

普通のバルサミコ酢のように、グリル料理やサラダに使うのはもちろんのこと、フレッシュフルーツやアイスクリームなどのデザートにかけても◎

もちろんこの中にも'Mother'はたっぷり入っています。使用前に瓶を振って'マザー'を起こしてくださいね。


■原材料名:有機りんご、有機りんご濃縮果汁、(一部にりんごを含む)
■内容量:500ml
■原産国名:英国
■賞味期限:製造から3年
■保存方法:直射日光を避け、常温で保存。

※特定原材料7品目は含まれません。


■スケジュール

3月末日 プロジェクト終了

6月上旬~ リターン(すべての商品)発送開始

 

■メーカー紹介

Willy’s ACVブランドは2015年に英国で誕生しました。その名の通りWilliam Chaseという男性が立ち上げたブランドです。

Williamは過去に、英国で現在も非常に人気の高い'Tyrrells Crisps’というポテトチップスブランドと'Chase Vodka&Gin'というスピリッツブランドの2つを成功させており、Willy's ACVは彼にとって3つ目のブランドとなります。

Williamは2005年にひょんなことから英国のミッドランド西部に位置するHerefordshireにある、200エーカーもの、広大で手つかずの果樹園を相続することになりました。これがWilly's ACVの始まりです。

Williamはすぐにこの古い樹々や果樹園全体の美しい雰囲気に恋に落ち、この果樹園を守る使命感に駆られます。

同時にこの果樹園で採れるりんごで素晴らしいりんご酒が作れることを知り、また世界的にも発酵食品がトレンドになっていることを感じ取り、この美しい果樹園でアップルサイダーヴィネガーを作ることを決めました。

試行錯誤の結果、上質なACVは形が不格好で円熟したりんごから作れることを発見しました。発酵食品のマーケットを成長させることはつまり、この地域の他の果樹園では本来捨てられるはずの、不格好でほろ苦いりんごを救済することに繋がったのです。

William自身もACVを毎日25ml取り入れていて、ACVの自身に与える素晴らしい効果を実感している一人です。Willy'sのACVを通して一人でも多くの人々に彼自身が享受した効果を同じように体験してもらえるように、今日も300年続く美しい果樹園でWilliamはACVを作っています。


■リスク&チャレンジ

※海外製品の為、画像内のパッケージとお手元に届く商品の仕様が変更になる場合がございます。

※商品の特性上(食品)、基本的には返品・交換・返金はお受けいたしかねます。

※リターン品の配送が完了するまで、合同会社Vol.はWilly's ACV Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問合せには対応できませんのでご了承ください。      

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。                            


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください