はじめに・ご挨拶

川崎和雅先生は、見た目と心、トータルの美を追求し、その人本来の輝きをもたらす独自の手法「カワサキウェイ」を築き、あるハリウッド・スターからは「エナジェティック・ヒーラー」と評され、既存の美容・健康の概念を超えて新しい芸術の世界をつくり上げました。過去二十数年間で世界各国のべ10万にのぼる人々に伝えてきています。日本を代表するアーティストEXILE ATSUSHI やロックバンドZIGGY 森重樹一をはじめ、オリンピック選手などのトップアスリート、俳優、モデル、さらに王族や世界的企業のトップ、政府関係者など多くのファンを世界中に持ちます。

RENPHOは2015年にアメリカ西海岸のカリフォルニアにて創立され、健康をテーマに高品質な製品を提供しているグローバルブランドです。RENPHOには数多くのヒット商品があり、その中でもスマートスケールはAmazon Best Sellerを数多く受賞し、世界的にも認められています。

Kazumasa Kawasaki HP: https://www.kazumasakawasaki.com

RENPHO JAPAN HP: https://jp.renpho.com


このプロジェクトで実現したいこと

外見が変わると内面が変わる

内面が変わると外見が変わる

五感が蘇るような新たな体験を。

銀座に店を構えるエステサロン『Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI』。KAWASAKI WAYはその人が元来持つ美のポテンシャルを最大限に引き出し、アートのように人の姿を作り上げる、まったく新しい美容と健康のアプローチです。複数人の施術者が同時に全身の施術を行う至極のトリートメントを12分5万円(税別)からで提供しています。 川崎先生が、より多くのお客様にお手軽にCVT (Cream Vibration Treatment)で、銀座のトップサロンクオリティを体験していただきたいとの事で、今回のRENPHOとのコラボレーション企画に至りました。

本製品は、従来のRENPHO ハンディガンを特別仕様のコラボレーションモデル(CVT マシーン)としてカスタマイズ・開発。川崎先生が開発したKZ クリームを使用し、お肌に適切な強度と振動でゆっくり丁寧に当てることで、すっきりとした印象に導いてくれます。

サロン専売のKZ クリームは、エイジングケア*にも嬉しい厳選した美容成分を配合し、肌にハリ・ツヤを与え、キメの整った滑らかな肌へと導きます。CVT マシーンでほぐしながら、イキイキとしたお肌を作り出すためのサポートをいたします。コロナ禍のマスク生活で衰えた表情筋が気になる方も、ぜひお試しください。

*年齢に応じたケア


川崎先生は今まで18年間に渡り、人のつらさや悲しみ等マイナス要因を取り除くためのエッセンスの開発からスタートし、現在の最高峰クリームの開発に至りました。今回のCVTマシーン開発実現で、毎分3000回近いバイブレーションにより、クリームの性能を人のハンド以上に物理的に覚醒することが可能となりました。

Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI HP: https://www.kazumasakawasaki.jp


プロジェクトをやろうと思った理由

川崎先生は長年に渡り、五感が蘇るような新たな体験を多くの方々に提供されてきました。今回は、より多くのお客様にお手軽にCVT (Cream Vibration Treatment)で、銀座のトップサロンクオリティを体験していただきたいとの事で、今回のクラウドファンディングの企画に至りました。

これまでの活動

川崎先生が、ご自身開発のクリームをお客様の体に適用するのに最適なハンディガンを調査、30機種以上お試しいただいたうえで、カリフォルニア生まれの総合フィットネスブランド『RENPHO』のハンディガンが最適と判断。その後、RENPHO創業者のToby Yuとの打ち合わせも経て、協業で専用マシーンの開発とカスタマイズに着手。KAZUMASA KAWASAKI CVTマシーンの企画に至りました。

資金の使い道

私たちの目的は、川崎先生が考案したCVT (Cream Vibration Treatment)の良さを、より多くの方々に体感していただくことです。集められた支援金は、CAMPFIRE手数料を除き、すべてCVTバンドルキットの正規販売準備に利用させていただきます。

リターンについて

アルティスKZ クリーム30g(CVT バンドル)

海洋深層水を使用した天然のミネラルをふんだんに含むフラーレンやEGFを使用。最高峰のダマスクローズを使用し、嗅覚からも効果をもたらす。国内産サラブレッドのプラセンタエキスを高配合。毎日ご利用で約3-4週間分(個人差がございます)。

KAZUMASA KAWASAKI CVT マシーン by RENPHO

ヘッド振幅: 8mm
CVT に最適なダンピングヘッド同梱
バッテリー容量: 2500mAh
充電時間: 約3時間
動作時間: 約4時間
自動シャットオフタイマー: 10分
速度の設定:1-5 レベル(CVT推奨は3 レベル)
1800-3200r/min

How to CVT (手順詳細)


実施スケジュール

本プロジェクトの支援受付は2/20までとなります。リターンのお届けは2月末予定です。

最後に

『外見が変わると内面が変わる、内面が変わると外見が変わる、五感が蘇るような新たな体験を。』是非お試しください。近日中にクリーム単品も販売予定ですので、継続的なご利用を検討している方も積極的にご支援ください!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額を達成しなかったとしても、リターンをお届けいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください