ネクストネクストゴール達成しました!!!あばいです!ご支援本当にありがとうございまりんこすまりんこす!
かたひろクラファンも残り2日となりました!

ネクストゴール、ネクストネクストゴールとたくさんの皆様肩のご支援のおかげで達成することができました。

初めて感じた想いや驚きがたくさんあった「かたひろクラファン」

あの頃のあの日のあの時間のような…

「青春」

を感じております。

残り2日。走り抜きます!!

初めてのリターンも楽しミングです!

最後までよろしくお願いしまりんこすまりんこす。

以下本文です。

ネクストネクストゴールを設けます!ツアー公演場所を増やします!(3/25追記)(こちら達成しました!らぶです!)
ネクストゴール!今クラウドファンディングにて制作する「オリジナルアルバム」の楽曲を6曲から7曲に増やします!(3/7追記)(こちら達成しました!!本当にありがとう!)
はじめに・ご挨拶

初めまして!「かたひろ動画」の肩幅ひろしと申します。

ユーモアたっぷりな男と自負しております。

YouTubeにて「動画」を上げたり「生配信」をしています。

かたひろ動画

好きな「音楽」にまつわる動画を主に上げています。

⬇️毎週開催している「生配信」⬇️

このプロジェクトで実現したいこと

肩幅ひろしはシンガーソングライターでもあります。

自分の作った曲をたくさんの肩に聴いてほしいと「作り始めた時から」ずっと思っていました。

大きな夢です。

その第一歩として、今年は「全国」にいる「かたひろっこ」(ファンの肩の総称)に会いに行って「生」で僕の歌やトークを聴いてほしいと思い、このプロジェクトをやろうと思いました。 

「肩幅ひろし生ライブ東名阪広島ツアー」

広島→名古屋→大阪→東京の順に回っていきます。

※ツアーは7月を予定しております。

そして、目標金額に達成したらやりたい事がもう一つあります。

「肩幅ひろしオリジナルアルバムを作る」

 ※ミニアルバム(6曲収録予定)


この二つがこのプロジェクトで実現したいことです。


プロジェクトをやろうと思った理由

普段、「動画」や「生配信」等、オンライン上でしか会えない肩々と「生」でお会いしたいと思いました。

しかし、肩幅ひろしは本当にお金が無いのです。

ですので、このプロジェクトをやろうと思いました。

資金の使い道

・東京からツアー箇所への交通費や宿泊費

・ツアー宣伝費

・オリジナルCD制作費(編曲依頼料・収録スタジオ代)

・CAMPFIRE手数料


リターンについて

⭐︎まりんこすプラン①:1,000円 肩幅ひろしからのお礼メッセージ動画をメールで送ります。このリターンの支援者様全員に同じ動画をお送り致します。


⭐︎まりんこすプラン②:3,000円 肩幅ひろしが支援者様のSNS用のアイコンを描きます。制作したアイコン画像は自由に使っていただいて構いません。

⬇️絵のタッチはこんな感じです⬇️ 

(顔面電子レンジ君)

 ⭐︎まりんこすプラン③:3,000円 CDジャケット内にスペシャルサンクスとしてクレジット記載…支援者様のお名前をスペシャルサンクスとしてクレジット記載いたします。

 ⭐︎まりんこすプラン④:5,000円 肩幅ひろしと1:1Zoomお話し会。(5分程度)(支援者様の顔出しの有無は自由です)

⭐︎まりんこすプラン⑤:8,000円 肩幅ひろしと1:1Zoomお話し会 and 即興ソング(合計10分程度)(支援者様の顔出しの有無は自由です)…お話し会の際に、支援者様から3つの「言葉」をいただき、その言葉を組み込んだ即興ソングを歌います。

⭐︎まりんこすプラン⑥:8,000円 肩幅ひろしのオリジナルアルバムCD(このプロジェクトで制作したもの)6曲収録予定+ CDジャケット内にスペシャルサンクスとしてクレジット記載…支援者様のお名前をスペシャルサンクスとしてクレジット記載いたします。

⭐︎まりんこすプラン⑦:10,000円 肩幅ひろしのサイン付きオリジナルアルバムCD(このプロジェクトで制作したもの)6曲収録予定+ 肩幅ひろしと1:1Zoomお話し会 and サイン会(10分程度)(支援者様の顔出しの有無は自由です)…お話し会の際に、CDにサインします。

※まりんこすプラン⑥⑦のCDには肩幅ひろし生写真を1枚ランダムで封入します。生写真の有無をメールでお知らせくださいませ。

クラウドファンディングが達成した際には支援していただいた肩々は本ツアーの優先予約となります。達成後、メールにて参加予定日をお知らせくださいませ。

実施スケジュール

2月クラウドファンディング開始

2023/3/31 クラウドファンディング終了

クラウドファンディング達成しましたら、随時リターンを開始します(まりんこすプラン⑥⑦はオリジナルCD完成後になります) 

ツアー予定は…

7/22(土)広島

7/23(日)名古屋

7/29(土)大阪

7/30(日)東京

となっております。各地ともにキャパシティは30名程の場所です。

制作したオリジナルCDはライブ会場(ツアーに持って行きます)や通販サイトを利用して購入いただけます。

最後に

僕の夢は「たくさんの笑顔をみること」「たくさんの笑い声を聞くこと」です。

いつも支えてくれる皆様肩に直接お会いして感謝を伝えたいです!

このツアーが夢の第一歩になりますように。

現在の「肩幅ひろし」を全国の皆様肩にルックルックしてほしいです!

よろしくお願いしまりんこすまりんこす!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2023/06/02 17:57

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/04/01 01:00

    かたひろクラファン目標達成!!こんばんは!クラファン目標達成直後のひろしです!取り急ぎでは御座いますが、ご支援していただいた肩々、本当にありがとうございまりんこすまりんこす。軽泣きです。大感謝です。楽しいリターンお待チングチングチングイカチング!ツアーもオリジナルアルバムも素敵ングなモノになり...

  • 2023/03/31 00:04

    皆様肩本当にありがとうございまりんこすまりんこす!「かたひろクラファン」残す所あと1日となりました!後ろを振り返ると、たくさんの想い出。ご支援者様が増えていく嬉しさ。そして、暖かさ。ひろしを包みこんでださってリア。このクラファンの先に素敵ングな笑顔がある。33歳、人生で一番大きな「動き」だった...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください