新たな始まりや希望を祈りながら眺める日の出。

その日の出を文字盤に描くことで、手首に夢や希望を乗せることができます。





日の出の立体感を出すため、ダイヤモンドカッティング技術を採用。



アラビア数字ローマ数字を混用することで過去と未来を表し、流れる時間の連結性を表現しました。



ケースとメタルバンドにステンレススチール316Lを採用。

強度が高く、水や汗など外部環境にさらされても錆びにくい性質を持ちます。



5ATM防水性を持つため、雨の日なども心配せずに使えます。



ガラスには硬度が高く、傷や衝撃に強いサファイアクリスタルを採用。



天然牛革バンドは抜群のフィット感と柔らかな質感。

スプリングバンドにより道具要らずで簡単に交換が可能です。




40年の経歴を持つ組立会社と連携。

厳格な品質基準及び生産ノウハウを活かし、安定してクオリティの品質管理に努めています。

メーカー名:Parsho.Co

事業内容:腕時計のデザイン、組立、設計



メタルストラップ1タイプと天然牛革でできている3タイプで、お好みのカラーとデザインに合わせてお選び下さい。




スタイリッシュなデザインでスーツにもぴったり。






時計好きの方にはもちろん、何かに挑戦しようとしている方、新たな環境へと踏み出す方への応援ギフトとしてもおすすめです。





Q、保証内容を教えて下さい

A、初期不良の場合、未使用品に限り交換対応いたします。

Q、ストラップは自由に交換できますか

A、はい。レザーバンドはスプリングバーにループがついているので簡単に交換ができます。

Q、ムーブメントの電池交換は自分でできますか

A、専門家に交換ををして頂く事をおすすめします。

Q、メタルバンドはシルバーブルーのみですか

A、現在はシルバーブルーのみですが、順次、数を増やす予定です。





私は1993年、サムスン時計の高級工芸品のデザイナーとして始まり、設計、生産、組み立てまで30年間経歴を積んできました。

国内時計市場はもちろん、スイスの様々なブランドとの協業によるノウハウと経験、さらに消費者ニーズを持続的にサーチして集めてきた資料を基に、フェラモンの制作に踏み切りました。

フェラモンの最初の一歩を踏み出すストーリーとして、地平線に浮かぶ「日の出」からインスピレーションを得てデザインを練りました。

また、企画・デザイン・設計・生産管理・組み立てまでを一連の作業とし、中間コストを抑えながら優れた品質を手に届きやすい価格で提供します。

立体的な日の出をイメージした文字盤により、この時計を着用する全ての方々の希望と夢が実ることを願っています。





本プロジェクト実行者である弊社、Bridgeは日本でまだ知られていない世界各国の製品やサービスを繋げる架け橋になりたいという想いから輸入事業を開始しました。

このプロジェクトをスタートさせるにあたり創業者であるチョ・ソンソプ氏と何度もミーティングを重ね、彼の腕時計に対する情熱を感じ、このFERRAMONTを共に日本で広めていこうと決意いたしました。

本プロジェクトの「FERRAMONT」製品につきましては、日本総代理店として責任を持って製品をサポーターの皆様へお届けいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください