従来のスマートウォッチは画質が悪く、画面もスムーズに操作できません。また、内蔵スピーカーで通話や音楽再生をしますが、音質が悪く取引先の話し声も聞き取れません。仕事やビジネスに多少なりとも悪影響を与えてしまいました。

我々はそんなデメリットを解消したProtx X8を開発し、様々なテストを経て日本のみなさまにお届けできるようになりました。TWS技術でステレオ音声をお楽しみいただき、安定性の高い通話を感じていただければ嬉しいです。

※本製品は医療機器ではありません。計測されたデータはあくまで健康管理の参考用です。 

Protx X8は1.69インチの高解像度大画面を搭載。薄型でTWSイヤホンを内蔵し、Bluetoothでの通話や音楽鑑賞も可能。ビジネスやスポーツなどの場面に活躍し、生活をよりスマートにします!

高性能なBluetoothチップを搭載しているため、接続が安定し高品質な通話が実現できます。電気製品や信号が多い環境でも干渉されず、途切れにくいです。

Protx X8は約5gのイヤホンを内蔵し、人体工学に基づいたデザインを採用しています。そのため、装着しやすく耳に負担をかけることもありません。

TWSイヤホンをスマートウォッチ内に収納するだけで充電できます。約1.5時間でフル充電になり、約3.5時間の音楽再生が可能です。通話中、バッテリー切れを心配する必要はありません。 

イヤホンにタッチセンサーが装備されており、通話の応答と拒否、音楽の再生などに使用できます。また、左右のイヤホンにはそれぞれ指示ライトが付いており、簡単に区別できます。

※赤の場合は、左のイヤフォンを指します。 青の場合は、右のイヤフォンを指します。

着信時はスマートウォッチが振動してお知らせます。打ち合わせ中などは横側のボタンを押して着信を拒否し、後から確認することができます。

さらに着信だけではなく、メッセージやSNSの通知も確認できます。

※アプリで、対応するSNS通知をオンにしていない場合、通知が届きません。 

※日本語で受信したメッセージは日本語で表示がされます。Protx X8は1.69インチのディスプレイを搭載しています。重量はおよそ56g、厚さも12.9mmと軽量なので、スポーツで使用しても腕に過度な負担をかけません。 

Protx X8は上下、左右で全画面を操作できます。高性能チップを搭載し、より滑らかで自然な操作を実現しており、使い心地がとても良いです。

Protx X8本体は特殊な加工設計を採用し、壊れにくく機能性も素晴らしいです。普段のファッションに馴染みやすく、上質なスマートウォッチです。 

●スポーツモード

高精度な加速度センサーを搭載し、運動中でも様々な身体状態を感知できます。また、多種のスポーツモードを選択いただきます。ランニング、サイクリング、登山や縄跳びなど、毎日のトレーニングに最適です。

※ブラック仕様のみの販売となります。

消費カロリー、歩数や距離を測定できます。カロリー消費量をもとに合理的に食事をすることは、トレーニングやダイエットをされる方により良い効果をもたらします。 

●心拍数&血圧&血中酸素計測

心拍数、血中酸素や血圧などを計測できるため、健康管理をしっかりと行えます。さらに専用アプリを活用すれば、スマホと連動して簡単に記録や日報を作成することができます。

※本製品は医療機器ではありません。計測されたデータはあくまで健康管理の参考用です。 

●睡眠モニタリング

専用アプリを利用して、自宅で手軽におおよその睡眠状態を確認することができます。睡眠時間、レム睡眠とノンレム睡眠、覚醒回数などのデータを自動で記録し、睡眠の改善に役立たせます。

Protx X8は250mAh容量バッテリーを備えています。約1.5時間でフル充電になり、およそ3~5日お使いいただけます。また、フル充電の場合イヤホンを2、3回充電できます。 

※必ず電圧5V(以下)&電流2A(以下)の充電器またはパソコンなどのデバイスを使用して充電してください。

IP67防水機能を搭載しています。汗や小雨、手洗い時や洗顔時にかかる水滴なども安心してご利用いただけます。

●紛失防止機能

アプリで「デバイスを探す」を1回押すと、スマートウォッチが4回連続して振動します。振動音を聞いておおよその位置を把握することができます。

※使用前に、スマートウォッチのバイブレーション機能をONにしておいてください。

●腕上げ点灯機能

腕を上げる動作をすると画面を自動的に点灯し、「時間」や「日付」などの情報を簡単に確認することができます。

※使用前に、アプリで腕上げ点灯機能をONにしておいてください。

●遠隔操作機能

スマホをタッチせず、カメラを遠隔操作できます。

ステップ1:Power Bandアプリを開き「振って写真を撮る」を選択します。

ステップ2:振ってから約3秒待つと、写真を1枚撮影します。指での操作は不要です。

 

▲オンライン会議で 

高音質&低遅延を実現でき一石二鳥!

▲オフィスで 

着信通知機能でメッセージや重要な情報を見逃しません。

▲アウトドアで 

スポーツモードでより効果的な運動を実施します。

▲寝室で 

アプリで健康状況のデータを一目で確認します。

▲アクセサリーとしてお使いいただけます。

▲贈り物にもおすすめです。

■2022年1月中旬 クラウドファンディング開始

■2023年2月末 クラウドファンディング終了

■2023年5月末 日本国内発送予定

日本のみなさま、こんにちは。

従来のスマートウォッチは画質が悪く、画面もスムーズに操作できません。また、内蔵スピーカーで通話や音楽再生をしますが、音質が悪く取引先の話し声も聞き取れません。仕事やビジネスに多少なりとも悪影響を与えてしまいました。

我々はそんなデメリットを解消したX8を開発し、様々なテストを経て日本のみなさまにお届けできるようになりました。TWS技術でステレオ音声をお楽しみいただき、安定性の高い通話を感じていただければ嬉しいです。

長年スマートウォッチに専念していた研究開発、効率的な生産体制、そして厳しい品質管理によって、Protx X8はテクノロジーの分野において、多くの賞を受賞しています。

また、高性能なチップや高品質な素材を採用し、安心してご利用いただける製品を提供しています。

Q1:専用アプリは日本語に対応していますか?

A1:はい、日本語に対応しています。※ご利用のデバイスで設定された言語と同じ言語で自動的に表示されます。

Q2:イヤホンの音声アシスタントは日本語に対応していますか?

A2:現時点で、日本語の音声アシスタントに対応しておりません。中国語と英語のみ対応となりますのでご了承ください。

Q3:専用アプリはどこからダウンロードできますか?

A3:専用アプリ(Power Band)はApp StoreやAndroidアプリストア、Google playからダウンロードできます。Android 4.4以上・iOS 8.0以上に対応します。

Q4:製品は防水ですか?

A4:本製品の防水レベルはIP67ですが、スマートウォッチを付けたまま水泳やシャワーなどをしないでください。本体が濡れた場合は良く拭いて乾燥させてください。

Q5:PSEとTELEC認証は取得していますか?

A5:機器のPSEとTELEC認証は取得済みです。

Q6:Bluetoothの受信範囲はどれくらいですか?

A6:およそ10メートル以内です。使用環境によって受信範囲は違います。

Q7:日本語の取扱説明書が同梱されていますか?

A7:はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の説明書を同梱してお送りいたしますのでご安心ください。

Q8:製品保証はありますか?

A8:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q9:返品・交換について

A9:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

※お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が予定販売価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承お願い致します。

※天候の影響や各交通機関の乱れ、またはコロナウイルスの影響により、お届けが遅れてしまう場合も考えられますので予めご了承の程お願い致します。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


※Gather_Techは正規メーカーの日本における正規代理店です。

<メーカー情報> 

●メーカー名:Shenzhen Youge Intelligent Co., Ltd.

● 住所/所在地:Room 302, 3rd Floor, Building 4, Huichuang Industrial Park, Dongkou County, Shaoyang City, Hunan Province


<製造段階について>本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<使用の画像、動画の掲載権利について>本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をGather_Tech (株式会社ギャザテック)が持っています。


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/02/24 17:51

    ご支援者の皆様この度はTWSイヤホン一体型のスマートウォッチ「Protx X8」にご支援・ご関心いただき、誠にありがとうございます。1月中旬から開始した本プロジェクトですが、終了日2/28(火)まで残り4日間となっております・・・ご支援忘れや、追加のご支援等はございませんでしょうか? クラウド...

  • 2023/01/24 17:41

    皆様こんにちは! 本日、スマートウォッチ「Protx X8」 のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。・超軽量のTWSイヤホンが付属、高性能の通話機能も搭載。・鮮明な1.69インチ大画面で、メッセージなどの確認も簡単。・文字盤をカ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください