※リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーンは东莞市千幻世恒实业株式会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 

 「AIO8」とはシアター相当の最大1,000インチのスクリーンサイズと3K/1,058PPI高解像度を誇る、大画面と鮮明さが両立したゴーグル型ヘッドマウントディスプレイです。

 「AIO8」は付属のワイヤレス投影器を使うことでスマホやPCの画面の無線投影ができます。

 「AIO8」の画面サイズは最大1,000インチ*で、PCディスプレイ・テレビ・普通の映画館を遥かに超えています。「AIO8」をつけると、まるでシアターの一番良い席で、映画を独り占めするような感じです。「AIO8」さえあれば、これまでは映画館でしか見られなかった迫力に満ちた大画面映画をご自宅で体感することが可能になります! 

*1,000インチの計算方法:スクリーン(画面)から視聴位置(目)までの距離は20メートルとします。

 画面が大きくなったら、そのぶん画質が必ず落ちてしまうと思う人は少なくないでしょう。しかし「AIO8」は先端技術を採用し、大画面とともに、3K(3200×1600)/1,058PPIの高解像度も実現!映像の隅まではっきり観ることが可能です。

 ※PPIは密度としての解像度を示す単位のひとつで、1インチ(2.54cm)あたりピクセルがいくつあるかという指標に使われています。一般的には、PPIの数字が大きければ大きいほど画質が良いです。参考:iPhone 13 Pro MaxのPPIは458です。

 頭の負担を減らし、より楽な体験をお届けるように「AIO8」にはPancakeという技術が導入されています。この技術により「AIO8」全体は薄くなり、重さわずか約120g(約卵2.5個分)の超軽量モデルに仕上がりました。また、「AIO8」のサイズは164×57.73×195.09mmで、どこにでも持ち運びやすいのがポイントです。室内はもちろん、アウトドアでの映画鑑賞にもお勧めします。

「AIO8」は一般的なヘッドマウントディスプレイと同じように有線接続ができるだけでなく、付属のワイヤレス投影器を使えば、PC・スマホへのワイヤレス接続もできます。

 無線接続(お勧め):①「AIO8」を付属のUSB Type-C to HDMIケーブルでワイヤレス投影器のHDMIポートに接続します。②スマホ・PCとワイヤレス投影器を同じWiFiに接続します。③スマホでワイヤレス投影を許可します。 

有線接続:「AIO8」を付属のUSB Type-C to HDMIケーブルでPCなどのHDMI出力ポートに接続します。

※本製品はNintendo Switch・PS・XBOXには対応しておりません。

※本製品にはスピーカーが内蔵されておりません。音声を楽しむにはイヤホン(付属品)を、あるいはBluetoothでスピーカーをワイヤレス投影器に接続する必要がございます。

「AIO8」には近視度数調節機能が搭載されており、ゴーグルの裏側の輪を回すだけで-0Dから-7Dまで調整でき、眼鏡やコンタクトレンズをかけていなくても映画がばっちり見れます!

2D/3D切替ボタンを押すと、「AIO8」は3Dモードに切り替わります。これまでは映画館でしか見られなかった迫力に満ちた「3D映画」をご自宅で体感できます!「AIO8」で家を映画館にしてみませんか。 

※3D映像を見るには3D動画ファイルが必要になります。 

 今回のプロジェクトは全ての部品が入る便利なカバンも付属されており、いつでもどこでも存分に没入感満点の動画を楽しめます!

・動画鑑賞

 仕事や勉強などで疲れたとき、人の多い映画館に行きたくないとき、自宅で「AIO8」をかけてあなただけのプライベートな映画館に入って、シアター相当の1,000インチのスクリーンで好きな動画を味わい、リラックスしてみませんか。

・ゲーム

 大好きなゲームを楽しむのにスマホ・PCのディスプレイやテレビだけではちょっと物足りないと思ったことはありませんか。そんな時は「AIO8」の出番です!PCやスマホに接続して、まるで映画館のスクリーンを貸し切りにしてゲームをするような豪華な体験を楽しんでみませんか。

※本製品はPS4/PS5 、XBOX、Nintendo Switchなどのゲーム機には対応しておりません。

・スマホ画面

 スマホで動画を見るといつも首が凝るし、字幕なども小さくてうまく見えないと思ったことはありませんか。「AIO8」を使えば、スマホの画面をゴーグルにワイヤレス投影して首に負担をかけない姿勢でのんびりとリラックスできます!


■2023年1月中旬 クラウドファンディング開始

■2023年2月下旬 クラウドファンディング終了

■2023年5月中旬 日本国内発送予定

 株式会社アースリボーンは2015年設立以来スマートウォッチブランド【Amazfit】とバッグブランド【NIID】など先端ガジェットやトレンド雑貨の販売に注力しております。日々、めまぐるしく変化するトレンドを発信し「いい製品を世界中に広めたい。」その様な思いで我々社員一同、取り組んでおります。他にコンサル事業にも着手し知財や会社設立等、海外進出へのお力添えをさせて頂いております。地域社会から全世界までに貢献できるグローバルな大企業を目指し日々精進しています。

 将来は貧困地域での教育事業・慈善活動などを展開し貧困、差別など地球環境改善に取り組みたいという夢を持っています。アースリボーン(earth reborn)という社名は「地球生命全体の調和を願う」という思いを込めて作りました。

 何卒応援の程よろしくお願い申し上げます!

 お問い合せは「c.funding@earth-reborn.co.jp」宛てにご連絡をお願いいたします。 

もしくは友だち検索で登録できます!@074fyrii

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4O8wXUGQHb722LCCxo068w

Twitter:https://twitter.com/earthreborn0609

Instagram:https://www.instagram.com/earthreborn_0609/

Facebook:https://www.facebook.com/earthreborn0609

株式会社アースリボーンOfficial site:https://earth-reborn.co.jp/

Q:防水仕様ですか?

A:いいえ、防水仕様ではありません。

Q:3D動画に対応していますか?

A:はい、対応しております。「2D/3D切替ボタン」を押すと、2D/3Dを切り替えることが可能です。

Q:充電する必要はありますか?

A:ゴーグル本体は充電する必要がありませんが、ワイヤレス投影器は充電する必要があります。

Q:対応デバイスを教えてください。

A:

有線接続の場合:

HDMI出力端子搭載のPC。(※PS4/5、XBOX、Nintendo Switchなどのゲーム機には対応しておりません。)

無線接続の場合:

iPhone、iPad、Androidスマホ、タブレット、Windows PCなどに対応します。

Q:ゴーグルにはスピーカーが内蔵されていますか?

A:いいえ、内蔵されていません。音声を楽しむにはイヤホン(付属品)を、あるいはBluetoothでスピーカーをワイヤレス投影器に接続する必要がございます。

Q:技術基準適合証明はすでに取得していますか?

A:本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を現在申請中で、発送前に取得する予定です。必ず証明取得後のリターン実行となります。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。

※支援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーン(起案者)は本製品の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※原則2~3営業日以内にご返答いたしますので、返事が遅くなりましたら何卒ご理解・ご容赦を頂ければ幸いです。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から5ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディング性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご購入・ご応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください