「フィンガーグリップが付いたスマホケースが欲しい!!」
「落下防止が必要だけど、グリップ付けたら無線充電出来ないしちょっと不便...」

こんな悩みで欲しくなる商品がMOMOSTiCKの「スリム・グリップ・ケース」です。


新型のMOMOSTiCK

日本国内でも約45万個納品を突破した「MOMOSTiCK」。

皆様が必要とされる新しいスマートフォングリップアクセサリーの開発に挑んで

今回はグリップとケースが一体化になった「スリムグリップケース」を作りました。

「スリム」・「グリップ」・「スタンド」・「無線充電」この便利さ!

そして、スタイリッシュなデザイン!

世界一薄い「スリムグリップケース」の特徴を紹介致します。


これ以上、スリムになれない「2mm」の薄さ!

指をグリップの内側に包む独特な構造の設計にしました。

このデザインがスマートフォングリップケースを世界で一番スリムな2㎜にしてくれます。


スマホ本来のデザインをほぼそのままに維持しながら、

ポケットに入れても邪魔にならない、違和感も感じられません。



しっかりしたスタンドにも!

柔らかい素材にも関わらず、しっかりと自立スタンドとして使用可能です。

横と縦の両方向全てに使用できますので、ご使用の場面で活用できます。



2mmの薄さで無線充電が即時反応!!

スマホに付けるタイプのグリップに最も重要なのは「付けたまま無線充電可能か?」です。

「スリムグリップケース」 はこの薄さで影響なく、無線充電が可能です。


充電だけではなく、NFC(近距離無線通信)機能にも影響されない為、

「Apple Pay」・「Google Pay」などもさりげなく使えます。


分離される心配はしないでください。

MOMOSTiCK 「スリムグリップケース」はグリップがケース本体に強く結合され、

簡単に分離されるなどのご心配は必要ございません。



豊かなカラーバリエーション!!

マットとスエード素材でカラーバリエーションは10種類を用意しました。

対応可能なModelも豊かに準備してます。

※対象外機種のスマートフォンユーザー様には大変申し訳ございません。

 より多くのユーザー様に対応可能にさせる為、プロジェットを成功させ、

 一段飛躍するきっかけとし、お客様のご要望の声を聞かせて頂きますので、

 ご理解とご了承申し上げます。

 






指のサイズにピッタリと合わせるフィンガーグリップ!!

ピッタリサイズに3段階調節ができ、柔らかい素材で指にやさしい。

長時間使用しても痛くならない最高の感触と抜群のグリップ感を感じられます。

更に今回の新商品「スリムグリップケース」は使用するうちに曲がる部分が浮いてくる

MOMOSTiCKの弱点だった所を改善して設計した新バージョンのロックタイプを採用しました。



知的財産権を確保する独自の技術と立ち止まらない開発!
そして、進化し続けさせる改善・改良。

MOMOSTiCKは世界主要国で特許・商標・デザインの登録完了及び出願し、

43ヶ国で展開中、世界で愛用されております。



「スリム」「安全」「便利」そして、「スタイリッシュ」!!

これがMOMOSTiCK「スリム グリップ ケース」です。



もう一つ!日本初公開の「camp-fire」では
支援のお客様にMOMOSTiCKの据置用パーツ「モモクリップ」をプレゼントします!

※色はランダムで発送させて頂きます。



お客様の手元まで安全に届くようにパッケージも丈夫さを考えて作りしました。






デザインをゆっくりご覧ください。




■2020年12月29日 クラウドファンディング終了

■2021年1月末 リターン発送開始



▶メーカー&起案者

こんにちは、韓国出身の裵(ぺ)と申します。

私は2008年から2011年に東京で留学、一時帰国した後、

2015年日本の大阪へ渡ってきました。2016年に株式会社モモディズジャパンを設立し、

今までMOMOSTiCKと言う商品メーカーの日本支社として事業を展開しております。

メーカーとして新商品開発・新素材の採用・改良・改善を止めることなく、

進化し続けてきた結果、大手家電量販店での展開や有名クリエイター様のオリジナルグッズ、

ライセンスキャラクターグッズ、プロ野球チームのグッズ、ブランドオリジナル商品などと、

多くの企業様のノベルティ用商品として納品させて頂き、様々な実績を積み重ねてきました。

「この商品は凄い」、「販促品でもらって感動した商品」、「一瞬も手放せない」、

「これないと不安で仕方ない」など、ご使用のお客様方々からありがたい感謝の声を聴いて頂き、

より多くの方々から愛用されます様、MOMOSTiCKの認知度や商品の価値をはるかに上げようとして

クラウドファンディングも立ち上げております。

今回の新商品展開のように弊社は立ち止まらず、商品を進化させて行きますので、

何卒よろしくお願い致します。


【特定商取引法に関する記載】

◯ 販売事業者名: 株式会社モモディズジャパン

◯ 事業者の所在地:〒541-0041 大阪市中央区北浜1-3-2 日宝北浜アークビル9F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6940-4688 メール: center@momodiz.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。 

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



▶資金の使い道

弊社は商品の開発と改善をし続けており、新商品などの開発費として資金を集めております。

他に日本ならではの機種をご使用になられている日本のスマホユーザー様の為、

対応可能な「スリム グリップ ケース」の機種をいくつか増やしたいと思っております。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください