ラックライフ15周年記念プロジェクト

この度は、本企画への皆様のご協力に大変感謝申し上げます。

流行りの応援広告で少しでも多くの方にラックライフを知っていただく&全力でお祝いをしたいと思っています。

皆様のご協力があってこそ完成するプロジェクトとなっております。

よろしくお願いいたします!


資金の使い道

応援広告66,000×2

印刷納品代+手数料(CF用)18,000

=150,000円


15万円を超えた金額は、

・当日会場のフラワースタンド及びその装飾品

に使用させていただきます。

(ライブに関わる贈り物の規約に従い用意します。)

※企画者の私的利用及びアーティストへの金品直接贈呈はいたしません。


リターンについて

☆金額に応じて広告内に記名及びメッセージの記載をさせていただきます。


3,000円=お名前+50文字

5,000円=お名前+メッセージ100文字

ささやかではございますが、現地の完成した広告の写真を送らせていただきます。

(元データはNG)


実施スケジュール

2月末…入金締め切り

2月…デザイン入稿・確認

3月上旬…ポスター納品

3/13〜19…広告掲載期間


掲載期間中はたくさん写真を撮りに行ってください✨

遠方の方には村民有志アカウントから保存できるようにアップします📸


非常にタイトなスケジュールになっております。

ご協力をお願い申し上げます。


最後に

いつも私達にたくさん力をくれるラックライフに、今できる形で恩返しをしたいという気持ちからこのプロジェクトは始まりました。


ラックライフが今音楽を生み出してくれること、それを支えて来てくださった皆様にも大きな感謝をさせていただくとともに、

これからもっと大きなバンドになる彼らに、私達の想いを届けましょう。


また、応援広告は初めての試みなので、至らぬ点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


※事務所への許諾は済んでおります。

混乱を防ぐため、本プロジェクトについて事務所への連絡はお控えいただき、何かあればプロジェクト用TwitterのDMもしくは管理人のえすぴー。、ぱーぷる、キタムまで直接ご連絡ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください