この度は「 rit. 」のクラウドファンディングをご覧いただき、ありがとうございます。
今回、こちらの商品をプロデュースしましたMayuと申します。
スキンケアオタクの30歳エステティシャンです!
簡単にプロフィールをご紹介させて頂きます。
大学を卒業後、商社へ就職→PR会社にて美容インフルエンサーマーケティングを学んだ後、脱サラしエステティックサロンへ飛び込み修行をしました!そして、2020年に東京・恵比寿にてデトックスサロン「 NINE 」をオープンしました。


サロンを開業し、ありがたいことに予約満員御礼の日々が続いておりました。
お仕事の合間に来てくださるお客様
お仕事終わりに来てくださるお客様
お子様を預けて来てくださるお客様など
貴重なお時間をサロンのために使ってくださり毎月通ってくださるお客様のために何か恩返しがしたいという思いから今回「rit.」を作らせて頂きました。

忙しい毎日を送っていると
自分のケアが疎かになってしまい
なんだか気分が落ち込んだり…
ボロボロになっていく自分に嫌気がさしたり…

サロンワークをしていく中で、そんなお客様の声がたくさんありました。
私自身も、毎日時間に追われ気づいたら自分と向き合う時間を忘れて心身ともに疲れ切っていました。

頑張っているからこそ明るく前向きな日々を送ってほしいという思いからスキンケアをする時間がない方でも簡単にケアができる

”glow oil in water" を作りました!


「 rit. 」とは音楽などで使われる「 ritardando(リタルダンド) 」の略です。
テンポをだんだんと落としていく、ゆっくり遅くなっていくという意味があります。

仕事に育児に家事に頑張る全ての人へ
一日の終わりをリタルダンドの音色のように「 rit. 」でスローダウンして、心と体を満たし前向きに明日を迎えてほしい。

そんな想いから立ち上げたブランド「 rit. 」です。


 オイル層と水分層の二層で肌へアプローチ!
\こだわり成分を贅沢にギュッと詰め込みました/


お肌の状態を整えることについて ”保湿” が最重要であると考えています!
お肌が乾燥すると皮膚を守るバリア機能が低下します。
バリア機能が低下すると、外部からの刺激を受けやすくなり様々な肌トラブルを引き起こす原因となります。
また乾燥しお肌が硬くなるとどれだけ水分を入れ込んでも奥まで届きづらくなってしまいます。

毎日ちゃんとスキンケアをしているのに、肌トラブルを繰り返し改善されない。
気づかないうちにインナードライ肌になってしまっている。そんな方もとても多いです。

" glow oil in water " は二層で肌へアプローチ!オイル層と水分層それぞれの効果で肌の内と外から潤いを与えます。


\独自ナノカプセル配合/
潤い肌にはりツヤを与えます。


◾︎プラセンタエキス
多種のアミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素などが含まれており肌に潤いを与え、キメの整った健やかな肌へ導きます。
コラーゲンの生成を促す効果もあり、ハリつやのある肌へ

◾︎加水分解コラーゲン
分子が小さく、角質層まで浸透しはりツヤのある肌へ導きます。
また、肌の表面に保護膜を作り水分保持をしてくれる働きがあるため
外的刺激からお肌を守り肌荒れを防いでくれる効果も期待できます。

◾︎水溶性プロテオグリカン
高い保水効果があり、肌荒れを改善しハリのある肌へ導きます。
年齢を重ねたあなたの肌悩みに潤いでアプローチ!キメの整った健やかな肌へ導きます。


\こだわりの精油ブレンドオイル/

合成香料不使用なので、妊娠中で匂い悪阻がひどい方もお使い頂けたとのお声を頂きました。香料が苦手な方でもお試し頂きやすい香りとなっております。何度も修正を重ね、リラックス効果の高い香りをオリジナルブレンドしました!

スプレーをシュッとかけてぜひ癒されてください♪


お肌への負担をできるだけ少なく、やさしい処方にこだわりました。

自然のパワーを感じ肌本来の力を信じます。


全成分:水、ミリスチン酸オクチルドデシル、温泉水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、BG、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、レパゲルマニウム、テリハボク種子油、カリオデンドロンオリノセンセ種子油、スクワラン、カニナバラ果実油、スイゼンジノリ多糖体、ユズ果皮油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ニオイテンジクアオイ油、ビャクダン油、ビターオレンジ花油、ホスファチジルコリン、ココイルアルギニンエチルPCA、塩化Na、トコフェロール、クエン酸、クエン酸Na、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール

内容量:120mL (約1ヶ月半)
MADE IN JAPAN

ーーー

・スキンケアをする時間がない方
・化粧水ジプシーの方
・面倒臭がりなズボラ女子

そんな方にもぜひ一度使っていただきたいです!!



>> 目標金額:50万円

◾︎商品製造費用の一部
◾︎CAMPFIRE手数料

>> セカンドゴール目標金額:100万円

◾︎商品製造費用の一部


実施スケジュール
2023年2月   プロジェクト開始
2023年3月   プロジェクト終了
2023年4月初旬 リターン発送
2023年4月下旬 ECサイトオープン(予定)
        

「 glow oil in water 」をいち早くお届けさせて頂きます。
詳しくはリターンの各アイテムをご覧ください。

厳選した成分を贅沢に使用し、お肌にやさしい処方にこだわりました。そして、安心安全の日本製の商品です。10代から美容成分オタクだった私が美容業界で培った経験と知識を生かし、コストと時間を惜しまずかけ納得のいくまで修正を重ね作り上げた自信作です!

” 美容は1日にしてならず "

継続することに意味があると考えているため、続けて頂きやすい「低価格」にて販売しております。

ぜひ一度お試しいただけたら、嬉しいです。
ご支援ご協力よろしくお願いいたします。


■発売元:株式会社HALE・O
東京都港区赤坂6-10-4

■製造販売元:株式会社シャローム
山梨県南都留郡忍野村忍草字立沢 3041-6

〈ご使用上の注意〉●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。●化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。1.使用中に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合2.使用したお肌に、直射日光があたって上記の様な症状があらわれた場合●お肌に傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

〈保管及び取扱い上の注意〉●よく振ってからご使用ください。●ご使用後は必ずしっかりキャップを閉めてください。●天然成分を配合しているため、収穫時期等や経時、光や温度変化によって香りや色が変化することがありますが、品質には問題ございません。●直射日光の当たる場所や、極端に低温、高温多湿な場所には保管しないでください。●乳幼児の手の届かない所に保管してください。●いったん手にとった化粧品は、容器に戻さないでください。中身が変質することがあります。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください