1. 宇宙服のために開発され、液体窒素をも断熱する新素材エアロゲルを採用した、とても温かいインナーウェア
  2. 優れた断熱性に加え抗菌性・難燃性があり、洗濯・乾燥を何度も繰り返しても暖かい機能は変わりません
  3. 普通のボトムスをはいていてもこのインナーウェア一枚で、ぬくぬくと快適に過ごすことができます!!


  4. 革命的新素材エアロゲルとは
  5. 宇宙などの大気圏外の過酷な寒暖差から体を護る宇宙服のために、革命的新素材のエアロゲルは開発されました。
    エアロゲルは断熱性と軽量に優れ、宇宙の-170~+110℃の過酷な環境下で宇宙服等に使用されている素材です。
    エアロゲルは「断熱性」にとても優れた素材です。下からの炎にエアロゲル素材を挟むことで、熱を遮断している様子が分かります。炎で炙っていますが、エアロゲルの上に乗っている花に変化はありません。 
    エアロゲルは急速冷凍ができる液体窒素を噴射しても、全く凍らないという革命的な新素材です。 
  6. エアロゲルの表面を、何でも一瞬にして凍らせてしまう液体窒素にあてても、裏側にはその温度は遮断されます。  


エアロゲルは驚異的な断熱性のため極寒でも凌ぐことができ、エアロゲルを活用することによって温かいインナーウェアを実現することができました。

 

抜群のエアロゲルの保温性



製品仕様

※適合サイズは目安として参考にしてください。

製造国:China


リターンについて

実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

エアロゲルインナーウェアを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

他にもプロジェクトを進行しています。

見ている視線をそのまま撮影できる!!ウェアラブルカメラ EyesCamera4Khttps://camp-fire.jp/projects/view/662417


リモコン操作で簡単に多彩で本格的な動画撮影ができる高性能ビデオカメラREMOCA

https://camp-fire.jp/projects/view/651077


ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

https://camp-fire.jp/projects/view/651821


スーツケースや旅行バッグの荷物を半分に収納できる!!圧縮パッキングオーガナイザー  https://camp-fire.jp/projects/view/635521


水がのぼって見える!??摩訶不思議でとてもおしゃれなインテリア加湿器AMAHUM

https://camp-fire.jp/projects/view/659309


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償交換がございますので、ご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般予定販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に、実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「エアロゲルインナーウェア」を予定通りお届けできるよう、迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※リターン製品の初期不良が生じた場合には、新しい製品とお取替えをいたします。

  ※ご注文状況・使用部材の供給状況・製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。  

※デザイン・仕様は予告なく、一部変更になる可能性もあります。   

※ご注文状況・使用部材の供給状況・製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。

※配送は海外発送となり、中国から高速船便を利用し検品後配送されます。通常8日~12日程度で配送されますが、物流状況により3週間を超えることもあります。

  • 2023/12/05 16:38

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/11/11 11:17

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。この度あらたなプロジェクトをスタートさせました。寒い冬でも究極の温かさを革命的新素材エアロゲルで実現!!快適な睡眠のための掛布団https://camp-fire.jp/projects/view...

  • 2023/10/16 11:48

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください