▼はじめにご挨拶

ワーホリ社長®の濱野将樹です。 まずこちらのページをご覧になって下さったことに感謝いたします。

 

※ワーホリ社長はイーミックスの登録商標です。

東京・千葉で英会話スクールなどの教育事業を展開しております。イーミックスグループの濱野将樹と申します。
1977年4月生まれ 千葉県出身
元市川JC(市川青年会議所)
JPSA(日本プロスピーカー協会)アシスタントプロスピーカー



現在英会話スクール(法人・個人)やレンタル自習室・海外留学仲介斡旋サービスを行っております。

 

2003年6月から1年間ワーキングホリデー(ワーホリ)でカナダへ渡加。
2004年6月にもどり2005年4月に有限会社イーミックスを設立
2018年現在13期目に突入



それまで日本にいてもあまり英語が話せるわけではなかったのですがなんとか現地の生活にもまれて
英会話スクールが経営できるレベルにまで達しました。
語学学校には8週間午前中だけ通っておりました。それ以外は独学と実践で英会話を習得。
ウィンターシーズンは職場のスキーリゾートに行くのにヒッチハイクで出勤。

またスノーボードをその時に独学と友達から学びました。

  

 

そして英会話を習得するのには考え方が重要であるということに気が付きました。
またこのような本やDVDなどを作成される方は皆さま高学歴な方が多いので、出来ない人がなぜできないのか?というのが分かりません。
そこで万年初心者でカナダに行って何とか英会話スクールが経営できるレベルにまでの英語力を身に付けた
私だからできるメッセージがあるのではないかと考えております。

 

今では東大や京大などの難関大学の進学実績やTOEICの700点台・800点台続出で英検合格も多数出ています。そのことをより沢山の人に伝えて英語・英会話をできる様になってもらってこの後の人生を豊かになってもらいたいという思いがあります。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

DVDを作成することは出来ました。そして今度はその講義を全国の人に届けていきたいと思うようになりました。

 

やる気があるんだけど、どうやっていいかわからない。勉強の仕方がわからない。という方にたいして
無料で講演会を全国で開催したいと思います。そしてその活動資金として応募させて頂きました。

前回は5都市で計画しておりましたが、目標金額に届かず実現できませんでした。
そこで今回は東京・大阪の2都市にしぼって講演をしたいと考えております。


またその際にこの講演の入場料を無料にするため会場費や設営費などに資金を充てます。

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
弊社の企業理念である教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。 そのことを毎日考えて問いただしていました。より一人でも多くの人に伝えるのにはどうしたらいいか? 
現在私は東京と千葉にしか学校がありませんのでせいぜい1都4県の方にしか伝えることが出来ません。

それを是非とも全国に広げていきたいと考えております。

 

 

 

▼これまでの活動


2005年9月に英会話喫茶イーミックスカフェを開店
以後英会話&留学 初心者専門校イーミックスとなり
現在は初心者専門校の英会話スクール(法人・個人) 
レンタル自習室 
海外留学の仲介斡旋業
教育に特化した経営コンサルティング業を行っております。
フランチャイズの募集も行っております。

 

 

 開校以来沢山の方にお越し頂いております。今年で13年目を迎えます。

私自身外資系企業様への英会話研修や大学などでの講演会などを行っております。

 

 

 

特価型企業研修事業(法人のイベントなども行っております)

 

 

 

 

 

  川村女子大学 にて講演

   

 
マスコミ掲載実績 

新聞:産経新聞 、読売新聞、千葉日報

テレビ:フジテレビ

ラジオ:bayfm 78



特化型英会話企業研修も行っております。

 

 

企業様への研修実績

・エフワン株式会社
・スウォッチグループジャパン株式会社
・株式会社ジェイフロンティア 
・三浦歯科医院 
・株式会社SANGUE 
・ハッピーテラス本八幡  など多数

▼資金の使い道
講演会の活動資金

・会場を借りる費用 
・チラシの作成費 
・広告宣伝費
・スタッフの人件費

開場までの交通費などの私自身に係る費用は
私個人が負担します。

▼最後に

 
教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。この理念を一人でも多くの人に関わってもらえるように。
活動を是非支援してください。
宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください