さまに、本キャンペーンの素敵なごレビューをいただきました。




本プロジェクトは、メーカー同意の元、正規代理店によるキャンペーンです。

Time Technology Japanにより、アメリカクラウドファンディングで人気を博した
GPD WIN4の先行販売を実施!!
どこよりも安く、よりお得な価格を実現することができました!
一人でも多くの方にお届けすることを楽しみにしております!


さまに、本キャンペーンの素敵なご紹介をいただきました。


さまに、本キャンペーンの素敵なご紹介をいただきました。



*セット割は初日限定

*誤ってオプションのみご購入していただいた場合、追加で本体のご購入が必要となります。ご返金はいたしかねます。

Shenzhen GPD Technology

https://gpd.hk/

GPDは、携帯ゲーム機と事務機器を専門に扱う会社です。創業者のゲーム製品作りの志に由来するGPD(GamePad Digital)というブランド名で、中国深圳で活動しています。GPDは、ユーザーに個性的な製品とサービスを提供することを約束します。

A. クラウドファンディングで購入した場合、どのようなアフターサービスが受けられますか?
クラウドファンディングに参加したユーザーは、
正式に発売された製品の購入者と同じ保証特典を受けることができます。
グローバル保証:製品1年、充電器1年


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください