【Lucia~ルシア~】イタリア語で光と幸せという意味です。 すべての方が光り輝く幸せな人生を過ごせるように…そんな想いが込められています。患者様も働くスタッフも幸せになれるクリニックを目指し、清潔で癒される空間作りに努めます。

プロジェクト本文

すべての方が光り輝く幸せな日々を過ごせることを願い、この度、大阪の堀江に美容クリニックを開院する運びとなりました。
地域の方を中心に各地の方々の健やかな美しさをサポートしていきたいと思います。

 

人気の医療脱毛は、厚生労働省が医療脱毛機として唯一認可した機器を導入し、患者様が満足していただくことのできる施術を心掛けております。
当クリニックでは、医師がしっかりと診察を行うので、 アトピーやニキビでお悩みの方も安心して治療を受けていただけます。 施術後のアフターケアについても、患者様の状況に応じて対応いたします。

新規開院に合わせ、スタッフ研修も十分に行い患者様をお迎えする準備は万端です!

 

より豊かなメニューを揃え、患者様の笑顔を守り続ける為に、あなたのご支援でルシアクリニックをどんどん進化させてください!

▼ルシアクリニック院長
東元 壮建 ひがしもと そうけん
【経 歴】
平成2 1 年 関西医科大学医学部 卒業
平成2 1 年 医療法人医仁会 武田総合病院臨床初期研修医
平成2 3 年 医療法人医仁会 武田総合病院麻酔科 勤務
平成2 7 年 医療法人真摯会 芦屋美容外科皮膚科 勤務
平成2 9 年 大手美容外科 院長
平成3 0 年  ルシアクリニック 新規開設

 

当クリニックにご興味を持っていただいた方限定で、人気のメニューをお試しいただきやすい特別価格でご提供いたします。脱毛からすべてのメニュー対応のプリペイドまで!女性はもちろん男性にも喜ばれるメニューを揃えました。

 

人は誰しも、大なり小なり外見のコンプレックスを抱えて日々を過ごしています。そのコンプレックスを解消するだけで、人生は今よりも光り輝くものに変わることもあります!
そんな思いから、美容クリニックの開院に踏み切りました。
微力ではありますが、幸せ溢れる輝く笑顔を守り、育んでいきたい!

 

【ルシアクリニック】への暖かいご支援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください