はじめに

お前ら待たせたな、ゆきむら。だ

この世界の邪道を王道に変えるため
俺自身、たくさんの挫折と挑戦を繰り返してきた三年間。

どんなに、誰に馬鹿にされたとしても
お前にだけは恥じぬよう走り続けてきたよ、今日まで。

だから改めて言わせてほしい、
本当に待っててくれてありがとう。
信じてくれてありがとう。

そろそろ心の準備はできてるよな、お前ら。
ここから俺の「ゆきむら。」としての神の大逆転を始める。

本物の起死回生をその目に焼き付けろ。


ゆきむら。~Night Revival of The Dead~
2023年2月5日(日) 開場15:00/開演16:00

幕張メッセイベントホール


プロジェクトについて

本企画は、2月5日幕張メッセイベントホールで開催される、ゆきむら。『Night Revival of The Dead』公演で、写真スポット会場を作ろうという企画となります。
プランは以下の通りとなります。

プランA 1,500円
■公演当日ゆきむら。本人が写真スポット会場にてお礼の動画を撮影し、参加者の皆様に提供をします。

プランB 3,000円
■公演当日ゆきむら。本人が写真スポット会場にてお礼の動画を撮影し、参加者の皆様に提供をします。
■非売品複製サイン入りポストカード+当日使用されたお花を1枚お送りさせていただきます。

⚠︎お花は生花の場合、枯れてしまう可能性がございますが、予めご了承くださいませ。
ご登録先のご住所にお送りしますので、支援前に必ずご住所にお間違いがないかお確かめください。
本企画で、集まったお金は全てこちらの企画に使用させていただきますが、余ってしまった場合は、今後の活動宣伝費用として使用させていただきます。(資金使途にはCAMPFIRE手数料を含みます)
予めご理解、ご了承の上、ご参加をお願い申し上げます。


これまでの活動

ゆきむら。は、2011年よりニコニコ動画へ動画投稿をきっかけに活動をスタート。2022年にKnight A - 騎士A -を卒業し、以降はソロ活動中。


実施スケジュール

プロジェクト実施期間
・2023年1月28日(土)〜2月4日(土)
・ライブ実施 2月5日(日)
・リターン発送 2月上旬〜中旬

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください