HI、CAMPFIREの皆様、お久しぶりです。そろそろチタン扇子で暑さを吹き飛ばしましょう。 2,000 年前に存在したものを、美学を次の新しいレベルに引き上げました。

新しいデザインを紹介できることをとても楽しみにしているので、オープニングは常に最高の部分です。

真新しいチタン扇子、『起源』をご紹介します。 

画期的なデザインの象徴として、この名前がファンに付けられています。 黒と白の配色は太極拳の陰陽に似ています。

https://youtu.be/WGRvbwqOEfE

おかげさまで最初のチタン扇子が大成功でした。皆様からとても良い、素晴らしいというメッセージが寄せられました。 とても光栄です。 また、皆様からのご意見をいただき、夏に新しいバージョンの扇子を発表できることを嬉しく思います。

古代中国の上流階級に人気のアクセサリーとして、扇子は最も伝統的なものですが、現在のどのモデルとも異なるものにすることにしました。 より現代的な要素が追加され、『起源』は古代と現代の成功した組み合わせになります.

伝統的な扇子は竹と木を使用しており、扇骨の模様は大同小異。 作り手が扇面に絵付けで違いや表情をつけていきます。

起源はまったく異なるスタイルで設計されています.親骨にCNC機械加工されたチップ回路パターンが仕上げでおりました、これまでに見たどの扇子とも一線を画しています.

日本には能や狂言、歌舞伎や舞妓さんの小道具としても使われます。

また、縁起の良い贈りものとしても喜ばれ、日本を象徴するアイテムとも言えます。

レトロなスタイル

2,000 年以上の使用により、最もコンパクトで、強く、耐久性のあるスタイルであることが証明されている、伝統的な円グラフの形状を使用しました。

絵の中に扇子(うちわ)が見えますか?
塗られた壁は、中国の四川省で発見されました。 世界で最初に発見されたうちわの画像です。

親骨、中骨すべてチタンで仕上がっております

万が一の役立つ

何が改善されましたか?

起源は、より軽く、より強く、より細かく、より快適に扱えます。

12インチ版は157.67gで、前モデルより10%軽量。

13インチ版は、旧型に比べて中骨が3本増えただけで、旧型より40g重くなっています。 このようにして、各骨に広がる力が小さくなるため、ファニングが壊れたり裂けたりする可能性が低くなります。

重量: わずか 157.67g (12 インチ) / 249g (13 インチ)

面取りされたエッジにより全体の重量が軽減され、すべてのエッジが滑らかで扱いやすく、快適に使用できます。 スリムでかさばらないように見えますが、実際にはより強く耐久性があります。

2種類のネジが同梱されているので、ペンダントをご一緒にしたい場合は穴のあるものをお選びいただけます。

全体をシンプルに保ちたい場合は、フラット ネジを使用し、すっきりと滑らかな外観にすることができます。

シルク扇面

扇面は紙でなく、丈夫なチタン金属と完璧にマッチするシルクを選びました。 摩耗や裂けに強く、強い衝撃にも耐えることができます.

・12インチ&13インチ

・ストーンウォッシュ グレー & PVD ブラック。

DIY自発光トリチウム管装着可能。郵送不可ため、本体に付いておりません、別購入は必須です。

ギフトボックス、ポーチが付いております

  • オプション扇面、扇子ペンダント(房)、オリジナル彫刻

  • 特別10本限定手作り版『RUINS』

  • 特別10本限定手作り版『STARSHIP』

  • スケジュールについて

2009年に設立された中国を拠点とするTitanerは、さまざまなチタンキャンプ、サバイバル、戦術装備の設計、製造、販売を専門としています。私たちのチームは、チタン材料の原料から高精度のCNC機械加工によって微細なEDCギアを製造するという達成感に駆り立てられています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。カスタマーサービスチームが1営業日以内に返信いたします。また、製品の品質やアフターサービスについて心配する必要はありません。お客様の満足は常に私達の優先事項です。

  • 「TITANER」の魅力を実感していただくことを願っております。皆様には、このブランドを支援したということを誇りに思っていただけるよう、日々研究を重ねて参ります。皆様のご支援をよろしくお願いいたします!

  • ◯起案者: 鈴木 翔

    ◯住所: 大阪府大阪市天王寺区大道3-1-7-502

    ◯TEL: 080-4191-4420

    ◯Email:sho123123suzuki@yahoo.co.jp

    ◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり ◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり ◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり ◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。 ◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。 ◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。 ◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできかねますのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または上記の連絡先までお問い合わせください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください