こんにちは!簡単な自己紹介をすると現在、早稲田大学で数学を研究している学生です!

数学という学問のどこでも学習できるという性質上、よく旅に出ます。

もっぱらヒッチハイクで日本を回ることが多かったのですが、留学でイギリスに行っていた際に、海外の魅力のとりこになってしまいました!!笑

(北海道からの帰路の際の私です←よりによってエナジー切れの写真にしてしまい申し訳ありません。。普段はもう少し目力があると思います!笑)

このプロジェクトで実現したいこと

インドについて調べていくと、思っていた以上に日本語で情報を発信しているものの少なさを感じました。

もちろん地球の歩き方などの刊行物はありますが、事実だけでなく感じたことを世界に発信していきたいと思いました。

将来的な目標としては、世界中の情報について発信していきたいという野望があります。インドは正真正銘の第一団として、やっていこうかと思います。

資金の使い道

・必要不可欠なところとしては、

交通費:48,000(中華エアライン)

・可能であれば、

注射:33000(腸チフス、A型肝炎、破傷風)

を考えています。

生活費については必要最低限確保しているつもりです(30,000)

※目標金額を超えた場合は将来の大学院の費用に使わせていただきます。

リターンについて

僕の本来の目標として「文化からリスクを含めたインドの攻略本」を皆さんにはお渡ししたいと思います。

また金額に応じて、支援者の方々の好みに応じてお土産を買えたりしたら素敵かなとも思います。(特に、サリーを見るのが好きなので女性の方はぜひ!!)

最後に

クラウドファンディングはひととひととの思いやりからなりったっており、前から大変気になっていたプラットフォームでした!意気込みとしてはdonation以上の価値を皆様にお返しできるように、全力でインドについての魅力について発信していきたいと思います。どうかご協力お願いいたします!!!

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

(ここまで読んでいただいたお礼に、夜のトラファルガースクエアで撮った写真です。とても寒かった思い出があります。僕の大切な思い出の一つです。)

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください