エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
▼ご挨拶&ユニット紹介

お世話になっております。
アイドルグループ”DINKY JUNK”運営です。
いつも応援頂きまして、誠にありがとうございます。

“DINKY JUNK”は、2022年7月10日始動、東京をメインに活動する4人組ロック・アイドルユニットです。
ハイクオリティなライブパフォーマンスを一番の強みとし、現在の活動履歴約半年、アイドル業界のロック・シーンを大きく盛り上げています。

ファンの皆様のお陰で、DINKY JUNKは現在物凄い勢いで成長し続けております。
我々が掲げる””Nonstop!!”というスローガンの元、これからも留まることなく進み続けます。

さて、そんなDINKY JUNKは現在RPGで言うところ「レベル30」と言ったところでしょうか。
私たちは研ぎ澄まされたライブパフォーマンス力と、どんなに過酷な状況下でもベストを尽くせる精神力を兼ね備えております。

しかし、どんなにレベルが高い勇者も杖や剣といった”武器”が無ければ、倒す敵のレベルにも限界が出てきます。
更なる高み・・・ランクが上のレベルの敵をバサバサとなぎ倒していくためには、我々にも”武器”が必要です。

今回、DINKY JUNKが新しいステージで更に強い敵と戦っていくために、そしてそれらを超えた新しい景色を皆様にお見せするために、是非とも皆様、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。


▼これまでの来歴

DINKY JUNK現在の体制が出来上がるまでにあたり、過去”白色のマフィア”というユニットでの活動も大きな影響を与えています。

“白色のマフィア”は元々2つのアイドルユニットが紆余曲折を経て合流したユニットであり、それぞれジャンルの異なるユニットからのスパイスを含んでいます。
それらのスパイスを調合し、隠し味を加え、唯一無二の”味”を作り出し、数々のフロアを激しく熱狂させております。
それが現在のDINKY JUNKです。

2023年6月16日にはロックの聖地「目黒鹿鳴館」にて1stワンマンライブの開催が決定しており、
そこへ向けた第一段階の跳躍を、現在まさに行おうとしている段階です。

▼メンバープロフィール

【恋瀬 まよい】”コノセ マヨイ”

Twitter:@DKJ_mayoi
Instagram:@DKJ_mayoi
Tiktok:@dkj_mayoi

【霧星 なゆか】”キリボシ ナユカ”

Twitter:@DKJ_nayuka
Instagram:@DKJ_nayuka
Tiktok:@prettydaicon

【龍脳 いおり】”リュウノウ イオリ”

Twitter:@DKJ_iori
Instagram:@DKJ_iori
Tiktok:@dkj_iori

【姫野 ゆうあ】””ヒメノ ユウア”

Twitter:@DKJ_yua
Instagram:@DKJ_yua
Tiktok:@dkj_yua

▼資金の使い道と、実現したいこと

DINKY JUNKが次のステージへ行くための”武器”として

・全既存曲12曲のレコーディング、トラックダウン、サブスクリプション解禁
・新衣装の制作
・新衣装に伴う新アー写

上記を制作し、携え、新しいステージでの活躍と、新しい景色と体験をファンの皆様に提供致します。

更に、今回「目標金額達成」で別途事務所費用にて、新曲とDINKY JUNK初となるミュージックビデオの制作を実施致します
皆様のご支援がDINKY JUNKを更に加速させ、大きな感動体験を創造します。


▼実施スケジュール

2023年3月上旬〜 クラウドファンディング開始
2023年〜4月上旬 クラウドファンディング終了
〜随時、レコーディングや楽曲制作を開始〜
2023年6月〜   新衣装、新アー写発表
2023年7月〜   新曲発表、ミュージックビデオ発表(目処)

※スケジュールは変更になる可能性があります。

▼最後に

DINKY JUNKはまだまだ大きなステージに行けると信じています。
ただ、自分達だけでがむしゃらにやって行くだけではそれは叶わず、これにはファンの皆様の応援が不可欠です。
「DINKY JUNKを応援していて良かった」
いつの日か、皆様にそう思って頂けるようメンバー運営頑張りますので、皆様是非ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください