■目立たない、気にならない。身体の一部になるポーチ

■ベルト無しでウエストラインにスマホ・カードを収納

■前、後ろ、横にクリップで簡単着脱 ! リュックやバックにも取付可能。

ベルト不要、ショルダー不要。ウエストラインにクリップで留めるだけでスマートフォンやお札、クレジットカードを収納出来る超薄型ウエストポーチ [ One80Pouch ] アメリカのクラファンサイトKickstarterで公開後、アメリカや日本を含めた世界各国で20,000人を超えるサポーターからご支援頂いている人気商品

❶ カード型

❷ パスポート型

❸ スマートフォン型

❹ スマートフォン型 ラージサイズ


One80 Pouchは、ベルトやポケット・マグネット・マジックテープなどを使わないウエストラインに付けるだけの自立型ポーチ。 スマートフォンを持ち歩くためのランニングベルトに、新しいアイデアをプラスして財布やパスポートフォルダーへと展開。 

このポーチをウエストにフィットさせれば、目立たず必需品を持ち運ぶ事ができる新感覚のポーチです。 



スポーツシーンも軽快に! 

■ ランニングベルトやウエストポーチは便利だけど、かさばるのが苦手

■ マグネットは携帯電話に危険を及ぼす可能性がある

■ マジックテープは時間が経つと粘着力が弱くなる

ユーザーの体験談を元に、利便性を向上させるためにこれらを一切使用せずにポーチを開発することに着手。

財布は後ろポケットに入れていると、座った時にお尻に当たる違和感があり、またフロントポケットに入れると膨らみと格闘することになります。

それらの煩わしさをすべて解消したのがOne80 Pouch なのです。


・レギンスやデニムなどベルトの有無に関係なく、前、後ろ、横と好きなように身に着けられます。

・型崩れしにくい、しっかりしたストレッチ素材で通気性もあります。

・リュックやバッグの中にぴったりとくっつけておく事が出来ます。

One80Pouchは、クリップで簡単に取付・取り外しが可能。
しっかりとホールドします。 

ゴムの様に伸縮する素材は「前後左右」全ての方向から力が働きます。口を下にしても中のカードや現金が落ちる心配はなく、安心して貴重品を持ち歩く事が可能です。

クリップは滑らかで目立たないので、ポーチを装着している間も気になりません。


強度にこだわったクリップ 



※スマートフォン型は、上記以外の機種でもご利用頂けます。お持ちのスマートフォンのサイズをお調べください。
 

 海外製品ですので、5mmほど誤差が生じる場合がございます。



スケジュールについて

2023年3月9日〜4月15日  / クラウドファンディング

2023年5月中 / リターン発送


アメリカ・テキサス発のチーム

元歴史教師でクリエイターのAmmon Araveを中心に、小さなライトの開発から起業し、2016年にKickStarterで約2500名のサポーターから支援を集めました。

ミニマムな財布を使い始めた事がきっかけで、もっと邪魔にならず必要な物を運ぶにはどうしたら良いか?という思いから、様々な方法を試して出来上がったのがこのOne80Pouchです。

クリップの強度に拘り、リターン発送後に再度作り直してKickStarterのサポーターに届けた事で、より大きな信頼を得ました。

日本の皆さんにも、One80Pouchの使いやすさを是非実感して頂きたいです。 

世界各国のメーカーとコンタクトを取り、新技術・新素材で日常を豊かにする便利アイテムをご紹介しています。
春からの行楽・レジャーシーズンに向けて[ One80Pouch ] をCAMPFIREテーマ企画限定の割引価格で公開させて頂きました。

当プロダクトは、日本正規代理店の合同会社あんてなジャパンが販売しております。
ご支援宜しくお願い申し上げます。

もしくは友だち検索で登録できます!@490qrynt

合同会社あんてなジャパン公式サイト:https://atn365.co.jp/

合同会社あんてなジャパン公式Facebook https://www.facebook.com/ant365jp


2023年4月15 クラウドファンディング終了

2023年5月 リターン発送



Q:返品・交換は出来ますか?

A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

Q:クリップが外れてポーチが落ちることはないですか?

A:クリップそのものの力で止めているのではなく、ゴムの様に伸縮する素材がウエストラインへ引き寄せるように力が働きかけているので落ちる心配はありません。

Q:洗濯機で洗えますか?

A:はい。洗濯機で洗えますが、出来れば型崩れを防ぐためネットに入れて洗ってください。簡単な汚れは手洗いをオススメしています。

Q:コインは入りますか?

A:入りますが口がジッパーで締まっていないので、別途コインケースをご用意頂いたものを入れてご使用することをオススメします。

Q:他のカラーはありますか?

A:ブラックのみとなります。

Q:商品を販売出来ますか?

A:「実行者へお問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。


リスク&チャレンジ


※皆様の支援により量産効率が向上した場合には、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。リターン価格より下がる事はありませんのでご安心下さい。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合があります。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は出来かねますので、ご了解ください。 

※掲載製品は可能な限り実物の色味に近づけておりますが、ご利用のモニター等の環境により、色味が異なって見える場合がございます。 予めご了承下さい。 

※正しい住所記載でない場合や長期不在によるお受け取りができなかった場合、 商品が戻ってきてしまう可能性がございます。 再発送にかかる配送料はお客様負担となります。返金対応は出来かねますので、ご注文の際、ご住所の確認などをお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/16 12:14

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/04/15 13:42

    家族みんなで使えるOne80Pouch、特別キャンペーンは残り数時間になりました。「一年ぶりに欲しいと思えるモノに出会えました!」「こういうのを待っていました」「探していたものにやっと出会えました」などなど、沢山のメッセージありがとうございます ! とても嬉しいです!! GWにお使い頂けるよう...

  • 2023/04/14 10:50

    ウエストラインに取り付けるだけ。スマートフォンとカードやお札を入れてミニマムにお出掛けが出来る[ One80Pouch ] お得なCampfireキャンペーンは、残り1日になりました。超薄型ウエストポーチ、是非この機会に手に入れてくださいね ! 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください