はじめに・ご挨拶

はじめまして。DOTこと、Dream orbital troopの共同代表の道上拓冬、谷口修一と申します。制作に関わっていただいたキャストやスタッフの皆様と共に舞台Heartlessを公演するために邁進してまいりました。応援していただいた皆様のおかげで本年の3月26日に無事に公演を終了することができました。誠にありがとうございます。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、舞台HeartlessのDVDを作成するための費用及び舞台作成費用の一部を皆様にご支援を賜りたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

舞台Heartlessが私共DOTの初めての舞台公演をなります。私共の初公演を関わっていただいたキャストやスタッフの皆様、何よりも応援していただいた皆様に形、映像として残したいと切望し、このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。


資金の使い道

ご支援を賜りました資金は舞台HeartlessのDVDを作成するための費用及び舞台作成費用の一部として使用させていただきます。また、資金の一部はこの場をお借りしているCAMPFIRE様に手数料としてお支払いさせていただきます。


リターンについて

今回のみ製作され、再製作することができないリターンの品等をご用意いたしました。

・舞台衣装で作製した各キャラのキーホルダー等のセットリターン品(抽選リターン品もあります)

・Tシャツ

・DVD

・全キャストサイン入りTシャツ、DVDエンドクレジットへのご希望のニックネームの記載等のセットリターン品



実施スケジュール

2023年4月30日までプロジェクトを実施

2023年5月1日よりDVDの製作開始予定

2023年7月よりDVD、リターン品の配送開始予定(一部リターン品は8月配送開始になります。)

最後に

私共、DOTはこれからも今回のこの舞台公演に、御出演いただいたキャストの皆様、制作に関わっていただいたスタッフの皆様、なにより応援していただいた皆様と共に歩んで参りたいです。ご支援よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください