エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

こんにちわ!

「てらゆう」こと、寺岡佑介です!

今は色々なことに手を出していて「結局なにをやってる人?」なんて思われがちですが

一番長く自分が活動しているのが音楽です!

現在音楽配信サイトにて楽曲配信したり、Youtubeにてライブ映像を見ることができます!

楽曲配信サイト

REAL〜僕が彼氏に贈る歌〜:https://linkco.re/Nbs6f0B7

咀嚼音:https://linkco.re/y6pquHzg

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCe939U-NfoyuNzVRfCylwkg

今まで知ってくれている方も、そうでない方も上記で発信しているので是非チェックしてみてください!


このプロジェクトで実現したいこと

てらゆうオリジナルの楽曲13曲を収録した3rdアルバムを作成して皆さんの元に届けたいと思っています。

そして、現在既に配信されている楽曲もありますが今回収録されるものはアルバムミックスになっているので、少し音の印象が変わって違いも楽しんでいただけるかと思います!

・収録曲タイトル一覧

1 約束、2 好きだったよ、3 この恋に名前をつけてよ、4 Album、5 君のことが好き、6 「好きだよ」って
7 強くなりたい、8 コインパーキング、9 だから、ねえ、10 片想い、11 池袋、12 ついた、13 路地裏の猫


プロジェクトをやろうと思った理由

2ndアルバムを作成した後に新型コロナウイルスの影響で音楽活動も以前に比べてやりにくくなり、ライブも減って自分の生活環境も大きく変わりました。それでもレコーディングはアレンジャーの方のサポートもあり続けてこれられました。発信していける音楽活動が減ったものの昔からのファンの方々から「早く3rdアルバムを作って欲しい」という要望を多くいただき、その度まだ応援してくれてる人達がいるんだと気付かされ、その気持ちにちゃんと応えたくて今回は3rdアルバムを作りたいと思いしました。


これまでの活動

1stアルバム「REAL〜僕が彼氏に贈る歌〜」

2ndアルバム「咀嚼音」


Youtubeにもライブ映像がありますのでそちらも是非ご覧ください!


資金の使い道

資金目標金額300000円

・3rdアルバム作成費用:150000円

・写真集作成費用:100000円

・送料、梱包資材費用、CAMPFIRE手数料、その他:50000円

目標金額越えた場合の資金は今までの活動費用の補填やこれからの活動資金になります。
目標金額越えなかった場合も3rdアルバム、写真集は作成しお届けします。


リターンについて

【とりあえず応援コース!】
2000円
・3rdアルバム開封しサインしたものをお届け

※オススメ
【アルバムと写真集付コース!】
5000円限定50名
・3rdアルバム開封しサインしたもの
・写真集開封しサインしたもの
・てらゆうオリジナルコースター

※オススメ
【全アルバムと写真集とランダムグッズコース!】
10000円限定30名
・1st、2nd、3rdアルバム全て開封しサインしたもの
・写真集開封しサインしたもの
・てらゆうオリジナルコースター
・過去てらゆうオリジナルグッズランダム2000円相当 ※グッズ参考画像は下記掲載

【てらゆうから直接手渡しコース】
30000円限定10名
・5〜6月中に1時間程度会って直接リターンを受け取りができる
・1st、2nd、3rdアルバム、写真集、過去てらゆうオリジナルグッズランダム2000円相当のお渡し※グッズ参考画像は下記掲載
・各グッズへのサインは目の前で書きます

※場所は都内になりますが、その他希望がある場合は事前にご相談ください
※細かい場所や日程はメールなどで相談の上、決定します。
※Youtube用の動画を撮影する可能性があります。
※支援者様の交通費はご自身で負担いただきます。
※万が一、日程が合わない、事故や病気など、どうしてもやむを得ない事情でお会いするのが困難な場合は相談の上お届け先住所へ発送になります。


※過去てらゆうグッズ参考画像
(この中からランダムでお届けになります)
トートバッグ

ミサンガタオル

キーホルダー類


実施スケジュール

・4月中旬:3rdアルバム、写真集発注

・5月初旬:順次発送


最後に

ここまで読んでくださりありがとうございました!

僕自身勘違いされやすいのですが結構自己肯定感が低めの人間で、割と「自分なんか」と思うことが多いです。歌がうまいわけでもなく、特別な音楽知識があるわけでもなく、ここまでやってきました。それでもここまでやってこれたのは、今ままで変わらず応援してくれる人や共感してくれる人が少なからず居てくれたからだと思います。活動のサポートをしてくれる人も昔に比べると増えて以前よりもさらにクオリティがいいものもを作れていると思います。応援してくれてる人やサポートしてくれる人が居るというのは少なからず何か訴えるものがあるからなのかな?と自己肯定感の低い自分でも少し自信を持ってい今は言えます。

この3rdアルバムが終わりではなく、また音楽もその他の活動もさらに飛躍できるように、そのスタートと思って頑張りますので今後ともよろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/14 14:18

    【ライブのお知らせ】7/1(土)17:00 ~シャトウ上野ビル4階ししまるにて@shishimaru_bar ミニライブをさせていただきます!特別な入場料は特になく通常営業の中で歌わせていただくようなイメージだったのですが大好評につき20名限定とさせていただきます。既にお越しいただける連絡くれ...

  • 2023/05/31 11:40

    今回のクラウドファンディングについて郵送でお渡しの方々へは海外発送も含めて完了しました!ないとは思いますが万が一商品の不備不足があればご連絡いただければ幸いです。terayu.info@gmail.comこちらまで届いた商品や感想などSNSで投稿などしていただければ大変嬉しいです!投稿の際 #...

  • 2023/05/08 15:24

    3rdアルバム企画!着々と進んでおります!写真集の発注が完了して13日前後には届く予定です!いろいろ揃うのが今月の下旬あたりになることが確定したので、発送の対応になる方は今月中の発送。手渡しになる方は6月中の日程調整いただくようになるかと思います!手渡しの方々にはすでにメールを送っているのでご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください