電動シェーバーや電動歯ブラシを使っている方は多いと思いますが、爪切りはまだ昔ながらのものをお使いの方が多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひ電動爪切り「D604」をお試しください!意外に手間と時間がかかる爪切りを、驚くほど楽々スピーディーに終わらせることができます!

D604はすばやく、簡単、かつ安全に爪をカットするために開発されました。一度使ったら、もう昔ながらの爪きりには戻れません! 

D604は安全を考慮して設計されておりますので、年齢を問わず、ご家族皆様でお使いいただけます。 

D604はCNC(コンピューター数値制御)加工の精密な螺旋刻みの円柱を採用しており、力を入れることなくスムーズに爪をカットすることができます。爪の形に合わせたアーチ型設計で、様々な形の爪をきれいに仕上げることが可能です。 

360°高速回転する螺旋刻みの円柱は、硬さや厚さにかかわらず爪を安全に処理することができます。両手の爪切りが1~2分で完了です! 

楽チン&スムーズに、すばやくきれいな指先に仕上がります! 

操作は電源ボタンを押すだけで、とても簡単です。ボタンは左右2つに分かれており、右のボタンを2秒長押しすると爪切りを開始、左のボタンを2秒長押しすると爪やすりを開始します。また、速度は2段階から選択できます。 

D604の指を当てる部分は爪の形に合わせたアーチ型ですので、より簡単にカットすることができます。安全を考慮した設計で、使用時に指が円柱に触れることがありません。 

爪を当てる部分のそばにはLEDライトが付いており、爪切りをオンにすると自動で点灯します。手元が暗くて切りにくい時に大変便利です。 

爪切りで困ることのひとつは、切った爪があちこちに飛んでいってしまうこと。D604は切り屑を集めるダストボックスが付いており、使用後も周りを汚してしまうことがありません。切り屑は蓋を開けて簡単に捨てられます。 

500mAhバッテリーを内蔵しており、フル充電で約5時間連続使用できます。また、Type-C急速充電技術を採用しておりますので、USBケーブルですばやく充電可能です。 

D604は重さ82g、大きさはBluetoothイヤホンのケースのような超小型で携帯しやすく、人体工学に基づいた持ちやすい設計となっています。 

旅行や出張などに携帯して、いつでもどこでも清潔感ある身だしなみをキープしましょう! 

Q1:爪切り後に研ぐ必要はありますか?

A1:電動爪切りはカットと研ぎを一体化しているため、カット後に再度研ぐ必要はありません。

 

Q2:カット時に注意すべきことは何ですか?

A2:電動爪切りには裏表があるため、より綺麗に爪切りができるよう、カットする際は正面(ランプがついている面)を上にしてください。

 

Q3:どのようなアダプタを用いて充電すれば良いですか?

A3:通常のスマートフォン用の充電アダプタまたはモバイルバッテリーで大丈夫です。2〜3時間でバッテリーが満タンになります。

 

Q4:電動爪切りの使用に適していないのはどのような人ですか?

A4:1歳以下の幼児は爪が柔らかいため、使用を禁止しています。1〜12歳の児童については、必ず保護者操作のもとお使いください。

 

Q5:リターンを返送したいです。

A5:返品・交換・返金・修理に関わるリターンの返送をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合には、返品・交換等の対応をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。

 

Q6:キャンセルは出来ますか?

A6:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。

 

Q7:PSE認証を取得しましたか?

A7:PSE認証を取得しています。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年2月:プロジェクトスタート
    2023年3月下旬 :プロジェクト終了
    2023年5月 :順次発送 

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「D604」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Qigou Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen 

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2023/05/09 19:11

    ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。 電動爪切りD604は5月9日を持ちまして発送が完了いたしました。プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。 発送からお届けるまでは、約7〜10日かかりますので、いまし...

  • 2023/04/03 20:01

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社です。 この度は電動爪切りD604にご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。 本プロジェクトは、185名様からお力添え頂き1,006,770円のご支援を賜り終了いたしました!ご協力いただきましたの皆さま、本当にありがとうございます! お届けする...

  • 2023/03/27 15:12

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。 この度は電動爪切りD604にご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。プロジェクト公開して以来、167名以上の支援を受けており、支援購入総額は90万円を超えています。プロジェクトが終了するまで残り最後の4日間ございますが、この製品...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください