スマホやモバイルバッテリー、交通系ICカード、充電ケーブル…バッグの中は細かな物でいっぱい。毎回探して取り出すのに手間も時間もかかります。

このような問題を解決するために誕生したのが、多機能スマホショルダー「COTEND」です!

COTENDは三つ折り設計で、肩や腰から下げるのにちょうどよい大きさです。ポケットが8個付いており、必要な物を何でも入れて、すばやく取り出せます。 

また、ファッションやシーンに合わせて、持ち方を変えることができます。スマホや鍵、カードなどをコンパクトに収納できる、毎日の外出の必需品です! 

そこでおすすめなのがCOTENDです!8個のポケットに必要な物を入れて、スリムに折り畳むことができます。スマホや小銭、鍵などをコンパクトにまとめて外出でき、両手を塞ぎません。 

COTENDはより使いやすく、よりコンパクトなデザインを徹底的に目指しました。 

展開すると3倍の大きさになり、必要な物を何でも入れることができます。スリムに折り畳めて、楽々携帯可能です。 

幅13cm以下のスマホ、小銭や鍵など細かな物をすっきりまとめて肩や首から下げ、必要な時にいつでもすばやく取り出せます。 

上部の蓋を開ければ中身が一目瞭然。3倍の大容量、8個のポケットで、ごちゃごちゃしがちな細かな物を分類して、すぐ見つけることができます。 

毎日の通勤通学や買い物、荷物は最小限にしたいものです。必要な物をコンパクト&スリムにまとめることができるCOTENDは、邪魔にならず、両手を塞ぐこともありません。 

お気に入りの服を着ていきたいけど、ポケットがない…そんな時もCOTENDの出番です。 

超小型サイズだから首から下げられます。 

肩からまっすぐ、または斜めに下げてもおしゃれ。 

腰から下げればより楽チン。 

性別を問わずお使いいただけるデザインです。 

ハイキングやジョギング、またはパソコン作業や営業先での注文取り、家事など、どんなシーンにもぴったり。両手が使えて、スマホなど必要な物をすぐ取り出せます。 

表面は撥水加工を施しており、突然雨が降ったり、汗がついたりしても、水分が染みてしまうことがありませんので、安心してお使いいただけます。 

また、少しの汚れでしたら、拭き取ってすぐ落とすことができます。 

上部の蓋はスナップボタンですばやく開け閉めが可能です。物の取り出しも収納も、すばやくできます。 

ベルトは幅25mmで、体に食い込みにくくなっており、長時間肩から下げても疲れにくくなっています。 

ベルトの長さはアジャスターで楽々調整できます。首に下げてから、ちょうどよい位置まで長さを縮めることも簡単です。長さを縮めると二つ折りに収まり、残った部分が邪魔になることはありません。 

上部の蓋はスナップボタンとマジックテープ付き、全体を折り畳んだ後もマジックテープでしっかり閉じられます。バッグが逆さまになっても中身が落ちにくくなっており、現金やカードなどの貴重品を守ります。 

Q. 洗濯はできますか?

A. 水洗いが可能です。 漬け置き洗い・洗濯機は利用しないで下さい。

 

Q:防水なので水に浸けても大丈夫ですか?

A:突然の大雨などの水量には十分に対応しておりますが、背面は防水ではございませんので故意に長時間水に浸けるなどの行為はおやめください。

 

Q:返品や交換について

A:お客様の故意・過失等で生じた故障は除き、初期不良と判明した場合は当社にて送料を負担したうえで商品の交換を対応いたします。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年2月:プロジェクトスタート
    2022年3月下旬 :プロジェクト終了
    2023年5月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「COTEND」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Qigou Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen 


  • ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2023/05/15 17:46

    ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。 多機能スマホショルダーCOTENDは5月15日を持ちまして発送が完了いたしました。プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。 発送からお届けるまでは、約7〜15日かか...

  • 2023/04/03 20:00

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社です。 この度は多機能スマホショルダーCOTENDにご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。 本プロジェクトは、191名様からお力添え頂き741,640円のご支援を賜り終了いたしました!ご協力いただきましたの皆さま、本当にありがとうございます!...

  • 2023/03/27 15:07

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。 この度は多機能スマホショルダーCOTENDにご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。プロジェクト公開して以来、164名以上の支援を受けており、支援購入総額は62万円を超えています。プロジェクトが終了するまで残り最後の4日間ござい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください