アスリートもその効果を賞賛!
クタクタな体を芯から癒す至福のバスソルトこそ【GREAT MAGNESIUM BATH SALT】です。

株式会社VENTERが正規販売店として、プロジェクトを実施しております。







GREAT MAGNESIUM BATH SALTは、西半球最大の塩水湖として有名なグレイトソルトレイクの塩化マグネシウムを使用しています。
マグネシウムが不足すると、体が疲れやすくなったり、不整脈や高血圧などの原因に繋がる場合も。


海水の塩分濃度が3%に対し、グレイトソルトレイクの塩分濃度は死海に近い27%。(死海の塩分濃度は30%)主成分である塩化マグネシウムだけでなく、カリウム、ナトリウム、酸、カルシウムなどの天然ミネラルが含有されております。
そのため、天然温泉エッセンスの癒し効果を期待できます!




この塩化マグネシウムが含まれたお湯に浸かることで身体に活力を送り込み、夜はぐっすり、朝はすっきり目覚めることができます!



汗をかくことでデトックス効果が得られると共に、冷えやすい身体をしっかりと温めることができます。


温泉が大好きなので、手軽に我が家で楽しめる事が出来るというのはたまりません!先ず感じた事は、身体の芯から温まり、イイ汗もかき大変リラックス出来て、入浴時間もいつもより長い時間湯船に浸かるようになりました。

海水の90倍の天然のミネラルが凝縮されている有り難さ!
おかげさまで、この『グレートマグネシウム バスソルト』のお風呂に入るようになってから、不思議と睡眠の質も良くなった気がします。
女房もとても気に入ってくれました。
疲れやストレスを解消できて、大切なお風呂タイムを日々満喫しています。
新田純一


マグネシウムバスソルトに入ると、
疲れが取れる感じがする。
入れていないで入る時と違って、筋肉も柔らかく感じる。

肌のもっちり感は断然違う✨
入浴剤の入浴中に感じる不快な匂いは一切感じない。

城戸 康裕



加藤遊海 かとう ゆうみ

2018年ミス・ユニバース・ジャパン。
テレビ番組・メディアで活躍中のモデル・タレント。

 
2018年3月19日にホテル椿山荘東京で行われたミス・ユニバース・ジャパンに三重県代表として出場し、日本代表に選出された。12月17日にタイのインパクト・アリーナで行われた世界大会に出場。
ミス・インターナショナル2022に出場し、2022準ミス・インターナショナル日本代表(第3位)、特別賞のパーフェクトボディ賞受賞という結果をおさめている。

2018年ミス・ユニバース・ジャパンも愛用しているGREAT MAGNESIUM BATH SALT。
トレーニングやヨガの後のバスタイムに【GREAT MAGNESIUM BATH SALT】の天然ミネラルで体を元気に美しく。

高濃度天然塩化マグネシウム含有のバスソルトで癒しタイムを実感してます。

アスリートやモデルが激推しする疲労回復&美容に◎のバスソルトです!



150〜200リットルの浴槽での使用量の目安です。

○普段のケアに
約100g(付属スプーン山盛り4杯)

◯疲れを感じた日のスペシャルケアに
約200g(付属スプーン山盛り10杯)
入浴中にマッサージをするとより効果的!

■素材
グレイトソルトレイク産塩化マグネシウム

■正規取扱店
株式会社VENTER

Q、追い焚きできますか
A、可能です。配管等の腐食の原因になる硫黄、酸化チタン、塩化ナトリウムをほぼ含んでいません。

Q、一回の使用の適量はどのくらいですか
A、150〜200リットルの浴槽に約100g(付属スプーン山盛り4杯)が目安です。

Q、体を癒す以外にどのような効果が期待できますか
A、肌の保湿や髪のツヤ、筋肉痛の緩和や睡眠の質の向上にも効果が期待できます。

Q、保存方法を教えて下さい
A、直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。


■ファスティングライフ

 ファスティングライフは、プラスの栄養学と、マイナスの栄養学を実践する為のサポートとなる商品の開発、販売を行う会社です。

元気に楽しく過ごす為のサポートも行っております。 

大人世代の皆様が正しい知識をつけることで、将来の子供達の為になる。 

そう信じて、皆様と共に元気に生きる為の商品の開発、販売をし続けていきます。

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:株式会社venter
・プロジェクト実行者(国) :株式会社venter 日本
・製品者(国):ファスティングライフ株式会社 日本
・製造者(国):アメリカ合衆国

■リスクとチャレンジ

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。


  • 2023/05/01 11:19

    大変、ご好評いただきました今回の天然マグネシウムバスソルトのプロジェクトですが、目標金額を400%以上、支援総額200万円以上を達成することができました!!これもひとえに私共の活動を理解し、応援購入いただいた皆様方のお陰様です!本当にありがとうございました!!予想以上の大反響に緊急増産いたしま...

  • 2023/04/30 09:54

    皆様こんにちは!大変、ご好評いただいております当プロジェクトも、本日いよいよ最終日となりました!プロジェクト開始後わずか30分で超超早割限定分完売!当日に目標金額達成!と予想を遥かに上回る反響に、スタッフ一同大変驚いております。これも、プロジェクトを支え、ご支援いただいた皆様のおかげ様でござい...

  • 2023/04/10 20:29

    皆様こんにちは!本日よりクラウドファンディングをスタートいたしました!皆様のご支援のおかげで、開始1時間足らずで超超早割の商品が完売いたしました!!本当にありがとうございます!!!!まだまだ通常よりお得な金額で更に、送料も無料でご購入できますので、皆様のご支援お待ちしております!本当にありがと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください