■ストーリー

  1. ❶ 自分だけのダイエット方法で理想の体型へ!遺伝で太りやすさは大きく変わる!肥満遺伝子検査キット!
    ❷ 医師のコメントが貰える検査結果レポート付き!食事や運動のアドバイスで効率的にダイエット!
    ❸ 検査は精度の高いダイレクトシークエンス法を採用!唾液を採取して送るだけ!4Stepの簡単検査!

※18歳未満の方は法定代理人(親権者など)の同意が必要です。
※15歳未満の方が本キットをご利用される場合は保護者の方が本キットに
同封されている説明書をよくお読みいただき、適切なご利用を心がけてください。
※当社商品は第三者への転売は不可とさせていただきます。
※遺伝子検査はリスク判定であり、病気の診断をするものではありません。
※本検査は法令に基づく医療、診療行為ではございません。
検査結果は、統計データに基づき、疾患の罹患リスクや体質等を示すものであり、
消費者個人を特定して疾患リスクを予測・判断するものではございません。  


株式会社Dream boxは、「健康データプラットフォーム企業」として、
世の中の皆様をもっと健康にしたいと考えております。
その一環として「B-GENOM 遺伝子検査キット」を作成しました。
他には、最短距離で理想のボディを作れるEMSスーツ「Active」
美と健康のためのサブスクリプションサービス「サブスクB」、
理想のボディづくりのためのダイエット冷凍弁当「B-Kitchen」、
最先端のフィットネス商材を集めた総合フィットネスモール「DB mall」を運営してまいります。

リスク&チャレンジ
わたしたちは「B-GENOM 遺伝子検査キット」を皆様にお届けする為に、
現在製造工場様とプロジェクトを誠心誠意進めております。
開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もあります。
類似製品が存在する可能性がありますが、その旨ご検討の上、ご支援いただけますと幸いです。
製造スケジュールについては、プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、
ご支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う事情により、
止むを得ずお届けが遅れる場合がございます。ご了承のほどよろしくお願い致します。
プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、
できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
最後に、「B-GENOM 遺伝子検査キット」を手に取った皆様に喜んでいただけるよう、
チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください